
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年秋クールに観たいアニメ

2014年秋放送予定のテレビアニメをご確認される方はこちらのうずらインフォ様のページでご確認頂ければと思います。私の記事もうずらインフォ様のページを参考に描かせて頂いております。
ニコニコ動画のまとめページはこちらになります

ここでは私が視聴予定のアニメを紹介してゆきますよー
※9/29 追記・修正しました。
[ 2014/09/26 02:42 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)

「あの夏で待ってる」のBD-BOXを入手しました~!

公式サイト anonatsu_bd_001.jpg

「あの夏で待ってる」は2012年の冬クールに放送されたオリジナルアニメです。
2年後しの発売となったブルーレイボックスを購入したので、感想とか書いていきますよ。

[ 2014/09/02 00:23 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)

2014年夏クールに観たいアニメ


2014年の夏アニメを全部知りたい方はこちらのうずらインフォ様のページでご確認ください。
それと私はニコニコ動画でも観てたりしますので、ついでにニコニコ動画へのリンクも用意。

ここでは私が視聴予定のアニメを紹介してゆきますよー

[ 2014/07/01 00:43 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)

「凪のあすから」展2へ行ってきました!

2013年秋から2014年冬にかけて、2クール26話放送予定のアニメ・『凪のあすから』。
現在は24話まで放送されており、物語もいよいよクライマックス・・・!果たして各々どのような結末を迎えるのか・・・。
お話の成り行きはきになるところでありますが、今回は3月18日(火)~3月30日(日)にかけて秋葉原UDXで開催されている展示の見学に行って参りましたので、そのフォトレポを掲載したいと思います。

詳細は公式サイトのページをご覧くださいませ。

なお、管理人は1回目の展示会には行ってません・・・!この愚か者めえええおれえええ!
[ 2014/03/25 03:43 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)

ガッチャマンクラウズのBD-BOXが届いたよー

公式サイト

crowds_bd_001.jpg crowds_bd_002.jpg

2013年の夏クールで放送されたアニメ・ガッチャマンクラウズ。放送局が少ないがため認知度は低かったけれど、それでも多くの支持を得ていた、という印象です。
正式には1/22が発売日なんですけど、珍しくフラゲすることができました!ありがとうAmazon!ありがとう物流業の皆様!
ネタバレにならないように、感想書いていきますよ~。
[ 2014/01/21 23:35 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)

2014年冬クールに観たいアニメ

2014年の冬アニメ。
新規放送番組も継続番組もうずらインフォ様のページを見て頂くとわかりますよ。

人それぞれではありますが、、全部のアニメを網羅することは難しいと思います。私も無理です。
しかし話題のアニメを見逃したくない!
ということでここでは管理人が注目している、視聴予定の冬アニメの紹介をします!

[ 2013/12/30 23:18 ] 深夜アニメ | TB(0) | CM(0)





