
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近日購入予定のリスト&お知らせ

【お知らせ等々 最近の様子】
しばらく当ブログの更新を休止させて頂きます。
更新休止の理由は偏に私の力不足によるものです。記事を書く時間がなかったり、モチベーションが上がらなかったりで、結果記事の質を低下させてしまい、悪循環になってしまっていると考えたからです。
1年も続けられずお恥ずかしい限りです。
休止期間中に、記事の効率的な作成方法や見栄えの良いブログデザインなど、勉強しておきたいと考えています。
ただ、↓のリスト部分は私が個人的に利用していますので、引き続き更新を行う予定です。
【2014/10/13 管理人 りゅうし】(10/23少し訂正)

自炊を始めてみました。ブログ書く時間なんて余計なくなるね!

【現在の購入予定リスト】2015年5月31日 更新
[ 2034/05/06 07:08 ] author | TB(0) | CM(0)

たまにはエロ漫画以外のことでも書いてみよう

いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます。
管理人のりゅうしと申します。
今回は雑記的なことを書いてみたいな~と思います。いつもエロ本のことばっかりだし、機械的な書き方だし、たまにはいいよね!


私はエロ漫画以外には深夜アニメなど趣味の一環としていますが、今期で一番のお気に入りがライトノベル原作の『棺姫のチャイカ』(公式サイト)。
視聴前はラノベ原作ということすら知らず、1話放映時は仕事疲れでリアタイ視聴を諦め、翌日録画で観ましたが、録画観てから「・・・なんかひっかかるぞ?」と。1話から心揺さぶるものがありました。
そして2話見たら、おもしれえ!トールVSニコライ戦などアクションシーンは心躍る素晴らしい映像で、ヒロインのチャイカちゃんの目的が"弔い"ってのも、本編の言葉を借りると「庇護欲」を掻き立てられちゃいました。ええこじゃないか。
深夜アニメ観るときはオリジナルものを優先しているのですが、今期は正直これといったものがなくて…(14冬は凪あすとキルラキルがあったし)。という訳で今期は『棺姫のチャイカ』にドはまり中。5月頭には原作全巻揃えちゃったぜ!

※以下、アニメ視聴組へのネタバレには配慮していますが、原作の内容を含んでいますのでご了承ください。
[ 2014/06/02 00:51 ] author | TB(0) | CM(0)





