
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年2月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年2月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

purumero_201402_001.jpg purumero_201402_002.jpg

表紙はcura先生。先生が原画を担当されているエロゲ「ものべの -happy end-」のメインヒロイン・夏葉が表紙を飾っています。
表紙をめくると、パンツなし&乳首有りバージョンのイラストになってます。

purumero_201402_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


purumero_201402_004.jpgpurumero_201402_005.jpg

巻頭カラーで、夢乃狸先生の「異性の手帳-前編-」。
とある学校でインストールしている生徒手帳アプリ。そこには恋愛の手助けにと『異性のページ』なるものが存在するが、"自分のページに書き込まれた内容は事実になる"という噂があり、現実だったというお話。
まさふみとはるかはそれを利用して結ばれ、未来(♂)とかなめもパイズリで一線を超えました。
その後は未来←→はるか、まさふみ←→かなめ で手帳にエッチな命令を書き込んで、それぞれのパートナーと命令に従ったエッチをして、次回に続くという流れ。
私的には、命令通りに行動させられるエッチというのはどうにも気に入らないです。
四人でっていってもそれぞれしているだけで、もう片方のペアと絡んだりしたわけでもなかったので、ちょっと物足りない内容でした。
次回は先生がターゲットなので、そちらに期待したいです。

purumero_201402_006.jpgpurumero_201402_007.jpg

美矢火先生の「恋とフィギュアと天使さん そののち」。ビューティアローファイア!
前作は確か、出崎くんが美少女フィギュアを購入したら、いろいろあって天使や悪魔と4Pした、というお話(うろ覚え)。
天使達は他者からは見えなかったので、近くを通りがかったクールなクラスメイトにエアセックスを目撃されてしまった、ということで今号ではそのクラスメイト・水野さんとのお話。
様子のおかしい水野さんをつけていたら神社で4Pしてました…という妄想。実際は、野外エアセックスをしていた出崎を見て、自身も外ですることに興奮した水野さんがオナニーしていた。
悪魔が出崎に残した刻印が原因で、水野さんほわんと発情してしまいます。
自分のオナニーを見た出崎を射精させると、二人の理性のタガが外れ、獣のようなセックスをします。
互いの唇を求め押し倒しあったり、壁に頭を打ち付けるほどのフェラで性を吐き出したり…野性的なセックス描写で凄く興奮します。もちょっと見たかった…
その後二人は付き合うことになるが、外ですることが多くなった…と。水野さんエッチすぎ素晴らし!

purumero_201402_008.jpg

牧だいきち先生の「のりかええっち」。
"かまってくれない彼氏よりかまってくれる男友達❤"・・・仕方ないよね、男だってそうだもん。
コスプレ好きのはるちゃんと、コスプレNGの彼氏、そしてコスプレOKのさとくん。
コスプレはともかく、彼氏は最近えっちもしてくれないようで…欲求不満も自分のコスプレ趣味も募り、彼氏が寝てる部屋でさとくんとのセックスをしてしまいます。
彼氏よりはるかに大きいデカチンに堕とされてしまい、彼氏ののんきな寝顔の前で淫らなアヘ顔を晒します。
その後、彼氏にテレフォンオナニーと言いつつ、さとくんとの体の関係は続いている、というエンド。こりゃ彼氏が悪いね仕方ないね。

purumero_201402_009.jpgpurumero_201402_010.jpg

ゲンツキ先生の「今宵の月のように」。
会社員として生活している、今の自分に悩める青年・結代くん。そこに偶然、昔の知人の木生さんが現れます。(どうでもいいけど二人の苗字の読み方わかんねえorz)
飲み屋でお互いの近況を話したり…二人とも高卒の会社員みたいですね。酔っ払い気分を悪くした木生さんをホテルへお持ちk…連れて行き休ませます。
木生さんは今でも結代くんのことが好きで、思い出に浸りたいことを告げます。
キリッとした雰囲気なのに奔放な性格、方言(京都弁?)の可愛らしさ、パンティ&ストッキングで誘うエロい姿に脱帽です。お前そこ変われ!
その後はお互い汗まみれ汁まみれの濃厚なセックス。
正直結代くんのポエムにはついていけないのですが、木生さんは素晴らしくエロいことはわかりました!(`・ω・´)
最後のシーン、振り向かないというのは先生的にどのような考えがあったからなんでしょうか?"失くした思い"って?・・・自分のどっかいりょくのなさが悔やまれます。

purumero_201402_011.jpg

TEL先生の「おねがいごと」。TEL先生は変態美少女界の超新星!見事な変態っぷりなヒロインでした。
家庭教師をしている教え子の小雨ちゃん。男苦手と思いきや、クローゼット一杯にアダルトグッズやエロ雑誌を持つ、年頃の少女とは思えないドエロっぷり!
でもまあここまで御膳建てされて頂かないのは無作法で。押し倒しそのデカパイを揉みしだいては、小雨ちゃんもフェラとパイズリで抜いてくれます。
マルクス(イボバイブ)で慣らされた処女マンを乱暴に頂いた後は、アントニヌス(アナルビーズのようなバイブ?)をアナルにに突き刺しての二本差しでフィニッシュです。
髪型とか名前で某アイドル作品の事務員さんを連想しました。作品はほとんど知らないのですが、一人エッチ好きそうなイメージもあるし、その辺意識して描かれたのでしょうか(・∀・)

purumero_201402_012.jpgpurumero_201402_013.jpg
purumero_201402_014.jpgpurumero_201402_015.jpg
purumero_201402_016.jpgpurumero_201402_017.jpg

他の漫画。
美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の4作が紹介されていました。
・√ハーレム! RootHarem!
・南国☆搾乳みるくアイランド娘。~発情編~
・メイド超狂イク~服従親娘、孤島の館での淫虐調教~
・まじかりっく⇔スカイハイ~空飛ぶホウキに想いをのせて~


purumero_201402_018.jpg purumero_201402_019.jpg


次号の掲載作家陣はこちら。
次号予告ページがカラー!

次号は2014年1月22日(水)発売!

[ 2013/12/23 11:59 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/13-19290e10







