
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年2月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年2月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinclub_201402_001.jpg

表紙は上乃龍也先生。
ほとんど裸のような露出の水着に、黒ニーソ、マフラーと番傘。いい…
少し藍味がかった黒髪とまつげパッチリな垂れ目も好みです。えんぺらもまたよし。髪飾りは…なんか○トロに見えるんですけど。

penguinclub_201402_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。
今回はちょっと少なめでご勘弁。


penguinclub_201402_003.jpgpenguinclub_201402_004.jpg

澤野明先生の「ゆうひの秘密 最終話」。
6話続いた本シリーズも(私は始めのほう読んでいませんが)最後はシンプルに、妹・ゆうひと恋人になるお話となっています。
恋愛成就のマスコットを好きな人にあげると二人は幸せになれる、ということでそのマスコットを買い求めてやってきたのですが、目前で売り切れ・・・辛いよな悔しいよな。
お兄ちゃんとのデート中で『楽しかったからいいもんね』と言うポジティブ精神&気遣いは尊敬するレベルですわ。
そしてお兄ちゃん流の告白の後、二人は人気の少ないところへと向かいます。なんで境内って青姦場所に使われるんでしょうね・・・
バックが好きだった妹が、『兄さんといっぱいくっつけるもん』なんて言ってくれるとは、お兄ちゃんおっきくなっちゃいますよね!青姦といったら駅弁っすよ!
ラストは、実はお兄ちゃんが例のマスコットを既に買っていて、コートを利用してゆうひに渡すというハッピーエンド。
今号の話だけでまとまっているので、途中から読む人でも十分ご覧になれます。逆にこれまで毎話読んでいた人にとってはあっけなく終わったように感じるんだろうなあ。

penguinclub_201402_005.jpg

志乃武丹英先生の「義妹最終日」。こっちは最終回じゃないよ!
『十年以上続いた義兄妹関係も両親の離婚で明日 他人に戻る』・・・厄介な両親だなあオイ
義母と義妹が出て行く前日、妹・芽依からの突然の『私と…セックスしない?』という発言。
もともと、妹に対して性欲を抱いていた兄は即答することができず、芽依はOKと解釈して行為に移ります。
切望していた妹の躰を味わうというのは一体どんな気持ちなのでしょうか。ウラヤマ
義兄として一度は挿入を拒みますが、義兄妹の絆を求めて、芽依の膣へと挿入します。義妹も、離れたくないってのがね・・・
硬質的な画風だと思っていたのですが、認識を改めたほうがいいかも。だって本作エロいんだもん!ムラムラするお!

penguinclub_201402_006.jpg

天乃ちはる先生の「妹Scramble」。ペンクラ期待の新人とのこと。ググってみたところ、東方とか描かれているかたで、TINAMIには27歳とありますね。今回は妹ものをセレクトだ!
さて内容ですが、可愛い女の子と恋人になりたい兄と、その兄が大好きな妹・あかりのお話となっています。安心安定のブラコン妹。
ある日、兄が想いを告げられる場面に立ち会い、兄に彼女ができることに苦悩する妹。
夜遅くに兄の寝るベッドに横たわりオナニー。目を覚ました兄に濡れた秘部を見せ、目に涙を受けべながら告白します。なんかあざとい・・・
就寝するような時間帯なのに制服ということはスルー推奨。寝間着より学生服だよね!
行為の最中に兄も告白して、中出しフィニッシュ。妹としては幸せ絶頂、家族計画に思い馳せ。なのでしょうが。
告白してきた娘も可愛いので、是非兄を取り合う3Pエッチの続編オナシャス!
次号にも掲載されるようなので、続編でなくても期待してます。


penguinclub_201402_007.jpgpenguinclub_201402_008.jpg
penguinclub_201402_009.jpgpenguinclub_201402_010.jpg
penguinclub_201402_011.jpgpenguinclub_201402_012.jpg

他の漫画。


penguinclub_201402_013.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年1月30日(木)発売!

[ 2014/01/03 22:06 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/18-b3d4d21d







