
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ポプリクラブ 2014年2月号 の感想

COMIC ポプリクラブ 2014年2月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


potpourriclub_201402_001.jpg

表紙は安定のトモセシュンサク先生。


potpourriclub_201402_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。
今回はちょっと少なめでご勘弁。


potpourriclub_201402_003.jpg

井藤ななみ先生の「ぬくぬく眠り姫」。ヒロイン・ゆいなちゃんの読み切りのシリーズものだそうです。
こたつで寝てしまった女の子がいます。あなたならどうしますか?こたつの中の御御足を拝見致します!
いや見るだけじゃ物足りない。タイツごしの脚を、尻を触り、寝込みを襲うことこそ本懐よ!
例え目を覚ましても、嫌がっても、恋人ならOK!相手が発情するまで攻め抜いて、誘ってきたなら俺の勝ち!
いやーいいねーえろいっすねぇー。どうやって、漫画家やっててこんな可愛い彼女できるのか、是非教えて欲しいもんです。
風邪ひいて看病してくれるシーンがあるところもポイント高いです。

potpourriclub_201402_004.jpg

もとみやみつき先生の「仲良くしたいの♡」。
正月田舎に里帰り。親戚の騒がしい空気に馴染めない、というのはよくある話。そこへ目当ての美奈ねーちゃんが帰宅してきます。
数年ぶりに会う憧れのお姉さんは一段と綺麗になっていて。部屋に二人きりな上、『今でも大好きだから… 恋人 ダメかな?』と。
なんか私だったらそのまま発情して押し倒しちゃいそうなシチュですが、本作の彼は少年なれど紳士。自分から告白します。
そして恋人になった直後フェラをするお姉ちゃん…!そいうった知識に疎く、鵜呑みにするお姉ちゃん素晴らしい。
抱きかかえ後ろから胸を攻め、バックから憧れの姉の処女を奪います。注がれた後の表情、たまらんですたい!
事後の会話で、美奈ねえちゃんが実は会いに行きたかったけど止められていたことが明らかになりますが、そういうシチュのお話も見てみたかったなあ。
個人的な感想ですが、先生の絵は割と好きなほうですが、服脱がすシーンのブラの作画がちょっと残念だなあと思ってしまいました。欲言い過ぎですかね?

potpourriclub_201402_005.jpg

宮本りず先生の「ぴゅあラブてぃーちゃー」。本作で商業デビューだそうです。ぐぐってみたけど女性みたいですね。
普段は優秀だが、先生の補修を受けたいがためにわざと0点をとる黒髪ツインテの学生・ももかちゃん。
本気にしてくれない先生へ実力行使をしかけます。小悪魔的な女子学生に誘惑される・・・なかなか好みのシチュエーションであります。
最後の先生のデレっぷりはニヤニヤしちゃいます。
ただ残念なのは本作、下着への愛情か感じられないんですよ。いきなりおっぱい見せたり、のしかかったときのパンツ&おしりとか。
確かに女の子はかわいいしえろいのですが、も少しデティールも気にして欲しいなーと絵を描いたこともない私は思ったのでした。


potpourriclub_201402_006.jpgpotpourriclub_201402_007.jpg
potpourriclub_201402_008.jpgpotpourriclub_201402_009.jpg
potpourriclub_201402_010.jpgpotpourriclub_201402_011.jpg

他の漫画。
今号は直撃インタビューのコーナーはないようです。

potpourriclub_201402_013.jpg potpourriclub_201402_012.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年2月1日(土)発売!


potpourriclub_201402_014.jpg

今月号の三峯画伯。

[ 2014/01/03 22:10 ] ポプリクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/19-c4ea7ce3







