
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ホットミルク 2014年2月号 の感想

COMIC ホットミルク 2014年2月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


hotmiilk_201402_001.jpg hotmiilk_201402_002.jpg

表紙は佐野俊英先生。先生が原画を担当されているPCゲーム「110」の記事が巻末に掲載されています。

謹賀新年 大放出 読者大大大SPECIALプレゼント!!!
で合計64枚の色紙を抽選でプレゼント、はよいのですが、大半は画像データを1枚だけ印刷して色紙に貼り付ける、というなんともテンションがた落ちな仕様になっています。
○○先生のに応募しようと思ってたのになー。


hotmiilk_201402_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。
今回はちょっと少なめでご勘弁。


hotmiilk_201402_004.jpg

ミクローン先生の「こたつでみかん」。
家がお隣同士の幼馴染と恋人になったが、昔からずっと一緒なので、恋人というよりは家族のようだという。なんと幸福な環境よ・・・!大事なものは失ってから気づくんだぜ。
それはさておき、そんなミカンちゃんに対してコータくんのほうはというとムラムラしっぱなし。今の状態から抜け出したいよう。
親の居ない家に招き入れ、目の前でオナニーをしてもらうという・・・なんか上級者な気がしますよ。
テーブルをこたつにする、って私は見たことないんですけど、要は脚の長いこたつですね。そのこたつの中で、コータはミカンの秘部を舐める。妹が目を覚ましても構わず続ける。我慢できず、恋人とその妹の目の前でイッてしまうミカンちゃん・・・(^o^)b
具合が悪いと思った妹や帰宅した母親から隠れるため、ミカンちゃんもこたつの中に入ってしまう。出ていきづらくなった状態ですが、次第に二人の間の空気が変わり、こたつの中で続きをします。
幼馴染の、両手に納まらないお胸なんて、男の子的にはハアハアもんです。30ハアは軽いね。
その最中、母親と妹がこたつに脚を入れてきますが、お互い我慢できずに挿入へと至ります。
こたつの中、母親と妹の脚の間でセックス・・・これ絶対バレてるよね。母親と妹の顔も見てみたい。
こたつの熱と、膣内に注ぎ込まれた精液の熱、そりゃー幸せでしょうねぇ。

hotmiilk_201402_005.jpg

琴義弓介先生の「巨乳隠すは七難暴く!?」。
大学と地元のキノコを広める非公式のマスコットキャラクター“タカマッシュ”、この中身は誰なんだろうな~と大和田くんwith友人が話しているのですが・・・
これ、どう考えてもふな○しーのパロディですよね。今更ですが、前号まで掲載されていたアンミツさんシリーズも、名前やエロス的に○蜜さんのパロディなんですよね。この先生はパロディとか多いかたなんですかね。
今回のお話は、人付き合いの余所余所しい、同じ大学のメガネ女子・黒川さんとなんとか仲良くなりたい大和田くんのお話です。
ある日話題のキャラクター・タカマッシュを発見、その中から出てきたのがなんと黒川さん。普段大人しい黒川さんが、ふな○しーのごとくテンションの高いタカマッシュの中の人だなんて・・・あとおっぱいでかい(重要)
大和田くんは真偽を突き止めるため、いざタカマッシュにフェードインする黒川さんに直撃!女子更衣室なのにドアから覗けるようになっているのは気にしてはいけない。m(^_^メ)
黒川さん曰く、爆乳がコンプレックスになっていて人と話せなくなったが、タカマッシュになっている間は自分を介抱できて楽しいとのこと。つまりはテンション高いのが素なんですね!
話している最中に他の学生が近づいてきたので、隠れるためタカマッシュのきぐるみの中に入る二人。閉域空間の中で男女二人とか、興奮しないはずがない!
きぐるみを操縦する黒川さんの後ろに大和田くんが入る形になって、膨らんだ股間を当てたり、胸を鷲掴んだり、…そのままきぐるみの中で始めます。
タカマッシュのきぐるみ自体は他の学生の目前でハイテンションな動きをしているのですが、中では汗だくになってセックスしているという・・・シュールだ。
引っ込み思案な娘が自分に心許してくれていると、嬉しいだろうなあ。

3/19(水)に琴義先生の最新コミックスが発売されるそうですよ!
タイトルは「アンミツのいっパイ♡コスってあげる!」。やったーアンミツさんだよ!

hotmiilk_201402_006.jpg

四条定史先生の「スウィート♡ホーム」。同名のゲームとの関連性は…ないよね?
大学生の高木純くんが、女の子の飲み会のお誘いを断って優先する用事とは・・・?
実は純くん、親戚のお姉さん・麻衣子さんのお宅に在学中ずっとお世話になっていて、就職を機に部屋を出るとのこと。
麻衣子さんとしてはそれを引き止めたくて、体を使った強行手段にでます。
『純くんのお○んぽ4年越しでやっと入っちゃったあ♡』ということは、純くん住み始めたときから想っていたんだよな…。
フェラで出して、正常位で出して、バックで出し・・・若いとたくましいねえ。自分のちんぽでヨガりまくってる女を見たらこのくらいいけちゃうね!
( ゚д゚)ハッ!一人暮らしするときでも2k以上の部屋を選んでおけば、こういうシチュに持っていける…かも?


hotmiilk_201402_007.jpghotmiilk_201402_008.jpg
hotmiilk_201402_009.jpghotmiilk_201402_010.jpg
hotmiilk_201402_011.jpghotmiilk_201402_012.jpg

他の漫画。

hotmiilk_201402_014.jpg hotmiilk_201402_013.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年2月1日(土)発売!


hotmiilk_201402_015.jpg

今月号の三峯画伯。
なんという柔軟な発想…!


[ 2014/01/03 22:14 ] ホットミルク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/20-872ffa7d







