
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年3月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


purumero_201403_001.jpg purumero_201403_002.jpg

表紙はM&M先生。先生が原画を担当されているエロゲ「デモニオンⅡ」のヒロイン・レベッカが表紙を飾っています。
褐色娘ってエロいよね・・・なぜだろう。


purumero_201403_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


purumero_201403_004.jpg

猫モード先生の「秘め事セレブ」。
取引先の社長の接待のため、接待ゴルフのお迎えに。応対したのは若々しい美人の奥様。おいおい乳首たってますよ。
社長が出てくるまで奥様との会話で時間を潰す・・・つもりが、欲求不満の奥様にギンギンになったおちんぽをしゃぶられることに。
なんとか社長がくる前に一発吐き出し終えたのですが、奥様はまだ満足せず今度はシックスナインに。おまんこを舐められ、なすがままイッてしまいます。
最後は正常位で中出しして、お互い絶頂を迎えてフィニッシュ。後始末を終えた後にタイミングよく社長が来て、ばれずに済みましたとさ。
欲求不満の人妻のエロさを満喫できました!

1/31(金)には猫モード先生の初単行本「初キュン!」が発売されます。

purumero_201403_005.jpg purumero_201403_006.jpg

平野トモキ先生の「シンクロ図書室」。
一真くんは同じ図書委員の麻耶先輩が好きである。偶然にも、彼女と似ているヒロインが登場する官能小説を持っていて、それをオカズにしてオナニーする日々を過ごしていた。
名前や設定までシンクロしているとか、なんとも最高のオカズですね~。・・・しかし!学校まで持ってきたことが状況を一変、小説を落としたことに気づかず、憧れの先輩に見つかってしまいます。
翌日?、書庫に入った先輩の様子を不安に思い中に入ると、麻耶先輩がオナニーしている!例の小説を持っているということは、まさか小説の再現!?え?ストップかからないと、入っちゃったよ!?
小説の流れのまま、誰かが書庫に入ってくる不安にさらされながらもフィニッシュ。制服姿での着衣エッチがとても良かったです。

purumero_201403_007.jpg

あんしー先生の「奥手でごめん!」。
洋菓子店の女性店員と、そのお客さんは恐らく両想い。お互い奥手で想いを伝えることができなかった・・・。
そこで店員さんはシュークリームを使って思い切ったアプローチ。思わず店内でおっぱいを出してしまう。いいぞ!もっとやれ!
・・・結局店内で(商品棚の陰で)セックスしゃちゃいます。
絵柄や行為中の描写など、個人的には結構好みな内容でした。でも最初と最後の店外の様子?これがどういう状況かわかりにくかったので・・・もう少し見やすいといいなあ。


purumero_201403_008.jpgpurumero_201403_009.jpg
purumero_201403_010.jpgpurumero_201403_011.jpg
purumero_201403_012.jpgpurumero_201403_013.jpg


他の漫画はこんなかんじ。
巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の4作が紹介されていました。
「ダークロード~復讐の魔王と勇者の娘~」…1/31発売
「狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~」…1/31発売
「くのいちが如く脱がせ!爆乳ニンジャーズ~~」…3/28発売


purumero_201403_014.jpg purumero_201403_015.jpg


次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年2月22日(土)発売!

[ 2014/01/27 01:33 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/26-b060819e







