
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ♡レコ‥‥ここだけの話‥‥ の感想

焼肉キング先生の1st単行本「オフ♡レコ‥‥ここだけの話‥‥」(ヒット出版社)の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


年末の頃、Am○zonでめぼしい単行本ないか探していたんですけどね。この単行本のサンプルページを見てみたら、印象深いお話を思い出しまして。
という訳で突発的に買っちゃいました(`・ω・´)ゞ以下感想です。


offreco_001.jpg offreco_002.jpg

表紙と裏表紙。帯で隠れているところも特になし。
表紙には、「オフ・ザ・レコード」の綾奈ちゃん、裏表紙は「葵クライシス!」の葵ちゃんと同作のヤンキーちゃん。
カバー折り返しは、「プリンよりおいしいもの❤」の理奈ちゃんと「ね・が・い」の亜希ちゃんがそれぞれ飾っています。
カバー裏は表・裏とも表紙と裏表紙そのままです。
成年向けの単行本とはいえ、表紙にモザイクがあるって珍しいような。


offreco_003.jpg

目次。どうして2色カラーなんだ!前後はフルカラーなんですし、勿体無いよー。・・・収録数は描きおろし1作と番外編1作含め8作品。
描きおろしは10ページでと番外編が4ページ(カラー)なので残り6作はどれも他の単行本と比べると1作辺りのページ数多めです。
コミック阿呍の2011年8月号から2013年12月号までの作品が掲載されています。
ちょっと先生のお名前でググってみましたけど、他誌には掲載されていないようですね。
兼業の作家さんでしょうか、ローペースな掲載に思えます。ちょっと残念だなー。


offreco_004.jpg
offreco_005.jpgoffreco_006.jpg

巻頭カラー4ページの「オフ❤レコ番外編」はその後に掲載されている「オフ・ザ・レコード」の後日談となっています。
番外編のほうは小ページでいちゃこらしているだけなので、「オフ・ザ・レコード」のあらすじと感想をば。
エロアニメのオーディションを受けるため、台本片手に発声練習の姉・花沢綾奈ちゃんと、下手な演技がうるさい!と弟の浩史くん。・・・なんか見たことある名前だぞ。化○語とか。
姉の練習に付き合わされた浩史くんは、まずは外見からでも似せろとメイド服&猫耳ヘッドフリルを着用させます。それでも一向にうまくならないっ・・・
仕方ない。出せぬなら出させてみようエロい声。浩史くんはお姉ちゃんの胸を揉み、摘み、しゃぶりつく!さー言ってみろよエロセリフ!
セリフの練習という名目で、姉弟という垣根を簡単にとっぱらい、弟になすがままにされる綾奈お姉ちゃんそそるわー。
おまんこやアヌスを攻められ、さらに浩史のおちんぽを咥えさせられシックスナインに移行。
猫耳メイドで秘部をさらけ出し、顔は自分の精液にまみれて、ひくひくと動く濡れたおまんこ。男性に縁のないだろう姉がこんな痴態を晒している・・・
無理です!理性ブレーキなんて一瞬で擦り切れるぜ!挿入待ったなし!ーーーですが浩史くん、姉にの膣内に射精してしまってはいかんとブレーキ&ストップ&リターン。
ですが綾奈お姉ちゃん、弟を引き止めて『な 中に出してもいいんです… ご主人様…』とおしりを突き出し精一杯の演技でおちんちんを求める。
え、演技ですよ?全然本心じゃないです!演技の練習で膣内射精してくれた弟には感謝だね綾奈お姉ちゃん!(*´∀`*)
…苛めたくなっちゃう、とても可愛らしいお姉ちゃんでした。

offreco_007.jpg

「ミライから来ました!(前編)」。
とある青年の性事情。チンポが立たない。…童貞とインポのコンボは辛いっすね。以前に性欲が沸かない時期があったんですけどマジ自殺モンですよ。(ところで青年、名前なくね?)
で、そんなところに突然現れた少女・ミライは、未来から来た自分の娘だという。そしてパパ=青年がいずれママになる女性に中出しにしないと、自分の存在が消滅してしまうと。・・・とりあえず、ここからはタイムパラドックスとかガン無視でよろしく!十数年後に時間移動とか、できるようになるもんなのかねえ・・・
ミライのママは、実は義妹・静ちゃん。ママに未来の特別製媚薬を飲ませて、パパとズッコンバッコンしてもらう!という作戦も残念ながら失敗。そればかりか自分がその媚薬を飲んでしまうはめに。・・・ところで、写真に年号があると、年齢がバレるような・・・
媚薬のせいで、些細な刺激で感じてしまうミライ。その姿をみて、パパはインポから回復、おてぃんこギンギンにしてしまいます。尤もミライちゃん的にインポ回復は好都合。とっととママを犯しにいってほしいところです。
だがしかし溜まっていたパパは、いきり勃った己の男根をミライのアヌスへと突き挿します。・・・あ、ありのままに起こったことを話すぜ!『童貞を娘のアナルで捨てた』。な、何を言っているかわからねーが(以下略)。
アナルだけでなく処女も頂いてしまいます。媚薬とパパのオチンポの快感には目的意識も保てず、自分の種を自分に出されてしまうという。真剣でポルポル状態ですわ。
このパパとの情事をママに見られて勘違いされ、歴史が変わってしまって存在が消えてしまうところで後編に続きます。

offreco_008.jpgoffreco_009.jpg

「ミライから来ました!(後編)」。
前編で消滅したミライの存在を取り戻すため、ミライの母親ーすなわち義妹の静ちゃんとどうにかしてエッチしようとするお話です。パパ頑張れ!
やることは結局、静ちゃんに自分の精子を着床してもらうことなので。本人が拒んでも無理矢理・・・!まあなるべく合意の上でしたいですし、ミライの媚薬を使って静にアプローチ。
さっきの今で信用されるはずもなく、媚薬入りのお茶には手をつけなくて、仕方なく無理矢理挿入する!・・・ところでインポ復活。インポは大切な妹を傷つけないためのブレーキだったんだ!とお兄ちゃんは悟ります。
『妹を好きになっちゃいけない』『ありがたいブレーキ』と自分の気持ちと自称娘を諦め、部屋から出るお兄ちゃん・・・それを引き止める静ちゃん!静ちゃんもお兄ちゃん大好きオーラは出していたけれど、お兄ちゃんの言葉で、ついにデレ期が到来しました!フゥー!
要らないブレーキを壊す=しゃぶって勃起させる と、恥ずかしいので目隠しをしての挿入をリクエスト。最愛の妹に挿入を果たしたお兄ちゃんとしては、やはりそれ以上を求めたく、目隠しを外してしまいます。
素っ気ない反応をされていると思いきや、目に涙を浮かべ、頬を紅潮させ、口からは涎が垂れてきて、しまいにはイキ潮で自分の下腹部を濡らされーーーあーもうこれは興奮しちゃいますね。しないわけがない。
そして中出しを果たすと、着床してミライが全裸復活。こ、細かいことは(ry まだまだ不完全だからもっと出して ってどういう理屈なんでしょうねぇ…。
その後、嫁(義妹)と娘(成長後)との3Pに発展。・・・なんだそれ!ぱないの!ともかく濃厚な描写でした・・・。個人的に好きな3Pプレイはほとんど描かれていたかな?Wパイズリはないけど代わりにWマンズリがあったから良し!
行為を終えると未来に帰るミライ、残された写真は幸せそうな家族が写り、グッドエンドを迎えることができました。いいですよね、幸せな家庭。見ているほうも嬉しくなる笑顔が写真に写されていて良かったね。

offreco_010.jpg offreco_011.jpg

「葵クライシス!」。
正義の味方気取りの妹・葵。実際ケンカは強いのだが、返り討ちにした金髪女にアニキを人質に取られて脅されてしまう。
精神的な屈辱を受けたのだから精神的なダメージを与えるのだと金髪女は、葵に裸になるよう強要する。アニキの身を案じて逆らえない葵、恥ずかしながらも脱ぐ姿が被虐心をそそります。靴下履いているのはいいけど、靴は脱いで欲しいです!
尤もこれだけで終わる筈はなく、M字開脚をさせられたところを写真に撮られ、兄も妹のその姿に欲情してしまう。葵はそれを口にしてくれるが、精液を口内に吐出されてしまう。
金髪娘はこんな変態兄妹の最後の命令としてセックスを強要する。自分がやらないと、妹が他の男たちに犯されることになってしまう・・・そんなことになってしまうならと、アニキは妹とのセックスを承諾する。
まずはこっちならカウントされないかもと、アナルセックスを行う。金髪ちゃんちょっといい子!行為中カシャカシャ写メ撮ってるけど(*´∀`*)
直腸へ精を吐き出すと、一部始終感じていた葵が抜けたチンコに潮を浴びせる。その様子にムラムラが臨海に達したアニキは、葵のオマンコへの挿入を求め、コクリと受け入れる。このときのアニキの顔www
妹の処女を奪った近親相姦セックス、その背徳感に兄妹は夢中になる。ほったらかしにされた金髪娘はアニキの腕の拘束を解いて、自分にもシてくれることを要求する。『オマンコだけは可愛いか!』
でもそんな(脅迫犯だけど)可愛い娘がいて、自分のおちんちんを求められると、金髪娘にも挿入。『どっちに出す?』『両方だ!』両方です!二人に交互に入れ、両方に射精してフィニッシュ。
後日、実は葵とさっちゃん(金髪娘)の自作自演でした!脅迫のことがなければ、アニキ的には3Pできてラッキーだったよね。

offreco_012.jpg offreco_013.jpg

「プリンよりおいしいもの❤」。
妹・理奈は自分のプリンを兄にとられて大激怒。まあ真犯人は姉の美穂だったのですが。ケンカの原因を作ったのは姉ですが、弟と妹の仲直りに一肌脱ごうと、理奈に催眠術をかけます。
催眠術をかけられた理奈は兄の部屋に特攻、はだけた制服で押し倒しながらキスをして、ケンカのことを謝罪すると、シックスナインの体勢でお兄ちゃんのおちんぽをしゃぶりだします。
お兄ちゃんも理奈のオマンコを舐めだし、二人で同時にイッてしまうと、休憩もなしに即、理奈の初めてを奪う。冒頭のように普段は勝ち気な妹をこんな風に感じさせるなんて、興奮しちゃいますね~!お兄ちゃんとしては日頃の恨みを晴らす、ってとこもあるみたいですけど。
二人が仲直りしたか気になったお姉ちゃんが、部屋を除くと、兄妹でエッチなことをしている現場を目撃してしまう。止めなければいけないのに、覗きながら自慰行為に耽り、バレる流れはむしろ様式美。
お姉ちゃんを交えて3Pセックスをするが、お兄ちゃん大好きな理奈ちゃんが『他に出しちゃイヤ・・・』と懇願する表情がかわいいですね!
事後、お姉ちゃんは催眠術にかけたことを白状、そもそも素直になるようにという催眠術だったのにこんなエッチなことになり想定外だったことを告げる。
お兄ちゃんと理奈の二人はお幸せに~。挿入されなかったお姉ちゃんは若干不憫ですね(*´∀`*) よろしければ私が貰い受けましょうか?

offreco_014.jpg

「ね・が・い」。
体温測るのにアナル使うのって衛生上どうなんですか?それはともかく、姉の亜希が見習い看護師と勤める病院に、コネで一人用病室に入院中の弟の太一くん。
しかし亜希ちゃんは、医師達が弟の容態について不穏な会話をしているところを聞いてしまう。
時期は七夕、太一が短冊に書いた願い事『かわいい女の子にチンコ舐められますように』を死ぬ前に叶えてあげようと、亜希ちゃんは弟に夜這いを仕掛ける。ナース姿で。( ´Д`)ハアハア
願い事を叶えてあげるため、自分のチンコを丹念にしゃぶってくれる姉…はあ。いいなあ。太一くんもこんなオイシイ状態を終わらせたくなく、フェラからパイズリ、顔騎でしゃぶってからのアナルとオマンコの同時攻めと行為がエスカレート。
弟の要求を断れない亜希ちゃんは、挿れようとする弟にコンドームを手渡し、処女を捧げる。挿れただけで二人同時にイッちゃうとか、いいじゃないですか!
どう見ても感じているが、口では否定する姉のそんな姿に太一くんはときめきMAX、コンドームを外して生挿入。お互いが気持ちを曝け出して乱れる姿はやはりエロい。
一度中に出した後、実は太一はオナニー過剰での過労が原因で入院していて、亜希には姉ということを配慮してごまかして伝えていたことが判明。
死なないことがわかると、慌てふためきこれまでのエッチの取り消しを要求。いやいや取り消せないよ。(´∀`*)このあと滅茶苦茶セックスした。
翌日、お互いの短冊に書いた願い事が変わっていましたとさ。
亜希ちゃんが夜這いをかける前、友人に相談するのですが、その友人というのが「オフ・ザ・レコード」の綾奈ちゃんと「プリンよりおいしいもの❤」の美穂ちゃんでした。正確な時系列は不明ですが、友人二人も既に近親セックス体験済みという。すごいなこの街。
作品間のクロスについては次の描きおろしで引き継がれます。

offreco_015.jpg

最後は描きおろし10ページの「オフ❤レコでお・ね・が・い」。
腫れて恋人同士になった「ね・が・い」の姉弟、自宅でエロナースコスしてエッチするほど仲よくなってよかったね!
いざエッチしようとしたところで、「オフ・ザ・レコード」の綾奈ちゃんからお電話。「ね・が・い」のときの相談のことが気になって、詳しく話そうとするが・・・。
それぞれ弟が発情して、電話中の姉にハメてしまう。姉'sは電話相手に悟られないよう、ごまかしながら会話を続け、結局お互い電話中にイッてしまいます。
と、いうか、二人とも相手にばれないようにしたいけど、最後までイキたい!って感じでしたね!強気姉も弱気姉も、おちんぽには勝てなかったよ・・・(ノ´∀`*)


offreco_016.jpg

帯を見るとお分かりになりますが、姉妹モノがメインの内容となっています。例外はミライとさっちゃんくらいで、おまけにさっちゃん以外はみんな処女です。どうせなら単行本のタイトルも、そんなふうにしたほうがよかったんじゃないのかなー?
男一人での3Pセックスも多くていいですね。
また、メイドやナース、制服といった着衣エッチが多かったので、そういったのが好みな方にもおすすめです。
そしてニーソ率が高い!肝心の御御足もほどよい肉感がんーグッド。
作画も全体的にが安定していて、表紙の絵が気にいるかたなら作品間のギャップも気にならないはずです。

あとちょっと気になったのですが、もしかしたら先生もうエロ漫画描かないんですかね・・・?
私は阿呍を読んでいないもので、なぜこんな掲載間隔が空いているのかちょっと気になってしまいました。
漫画家として別名義を持っていて、そっちのほうがメインとか?普段は会社員とか?
なんにせよ先生ご本人様の知るところですが・・・本単行本がクリティカルだったもので、もっと作品見てみたいなーと我侭に思っております。
今度はの作品は、3人同時攻略でオナシャス!

[ 2014/01/29 01:35 ] 単行本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/27-6171d54d







