
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天 2014年3月号 の感想

COMIC 快楽天 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


kairakuten_201403_001.jpg kairakuten_201403_002.jpg

表紙はLINDA先生。シャツ着てる意味あるのかこれ!って感じですね。
表紙の娘がえっちする漫画も掲載されております。タイトルは「イイ女❤」わかりやすいね!

kairakuten_201403_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


kairakuten_201403_004.jpg kairakuten_201403_005.jpg

鳴子ハナハル先生の「ぶらいんどたっち」。
サークルでの飲み会、飲み過ぎて言動がぶっ飛んでますね~。単に下ネタでなく、コンドームと生ハメ談義とか、若いね~。"せいし いん的な意味"なんて始めて見ました。うまいな~。
そのうちに全員寝てしまったが、彼女持ちの篠斜くんの手の上には、同じサークルの続木さんの豊満なお胸が…!起きていた続木さんの言葉に誘われて、そのお胸を堪能します。吸いたくなるおっぱいだ。
サークルの連中、それも彼女も寝ている空間で、フェラとバックから続木さんの上下の口に大量に中出し!うおおお興奮するぜええええ!
場所を移動して、風呂場で再びフェラ&座位でそれぞれ大量に中出し!お互い本能の赴くままセックスなんて、もうぐうの音も出ないくらいエロいです!
続木さんには留学中の彼氏がいるそうですが、離れている分、溜まっているんでしょうね(ノ∀`) 二人とも恋人に隠れてのエッチとか、背徳感溢れまくりですしね!
この飲み会のあと、篠斜くんの彼女が家族旅行に行ってしまい、その間続木さんと…❤という終わり方なんですが、家族旅行に行った彼女が留学中の彼氏とヤっちゃったりしたら面白いですね(*^^*)
先生2nd単行本マダー?なんて。

kairakuten_201403_006.jpg

藤丸先生の「セカンドライフ」。
のっけから激しく交わる男と女。女:ゆきのほうは『姉さん 私は今幸せです』なんてモノローグ出しちゃって。
その後、友人との会話シーン、アルバイトから帰るち、エッチしてた男性がエプロン姿で料理中。男性は頭を怪我してしまったんですか。
台所でした後、寝室に移動して何度も種付けセックスして・・・男性としてはゆきと結婚するつもりで、いいじゃないですか。幸せそうじゃないですか。
でもラストで、男性が目の前の女性を認識できていないことがわかります。怪我の影響が大きいようですね。そこにつけこんだ女性が男性の彼女になりすまして、というお話でした。まさにセカンドライフ。
何かに気づいたような男性の表情や、『まだ あの きれいな 長い髪をしてるの?』の黒い吹き出しの意味が私にはわからなく、一層恐ろしく思ってしまいます。

kairakuten_201403_007.jpgkairakuten_201403_008.jpg

ReDrop先生の「彼女になりたいの!」。冒頭の自動改札の茶番、結構好きです(^_^)
秋兄ちゃんにべったりの、同い年従姉の三人娘。東京に住んでる秋兄ちゃんとこに三人とも同じタイミングで訪れるなんて微笑ましいですね。
マイペースな大阪住まいの彩智と、性格の悪い名古屋住まいの香奈子、そして今回のメイン、北関東住まいのアホの子・みゆき。
香奈子は自分と彩智が秋兄ちゃんに始めてをあげたことをみゆきに話すと、不器用ながらも秋兄ちゃんに迫るみゆき。涙目で抱いてよなんて言われちゃ、その気になってしまう~。
秋兄ちゃんも本気になると、自分の身体を見られては舐められ、大きくなったものを突っ込まれて・・・。オレ口調で女の子らしい反応が可愛いなホント。
みゆきと秋兄ちゃんのえっちが終わると、覗いていた彩智・香奈子の二人が出てきて・・・良いオチでした(●´ω`●)続編があるといいなー。

kairakuten_201403_009.jpgkairakuten_201403_010.jpg

うさぎなごむ先生の「無知むちチェリ~」。新人賞候補作ですか?
事の始まりは同僚の紡からの相談だったーーー『射精の仕方をレクチャーして欲しい』というーーー。イケメンみたいな名前でも悩みはあるんやね。・・・え?何言ってんの?
最初の2ページを見ればだいたい分かるように、紡くんは実は女。髪型とか中性的なところが、YJに最近連載したボ○ガールの主人公を連想しますね。
ムチムチなおっぱいやおしりのお肉は自分が部分デブと勘違いして抑えこんだり、女子校に男の子として入学したり、・・・な、何を言っているかわからねーと思うが(ry
自分が女だとは全く思わない紡くんーー紡ちゃんをごまかしながらのセックス。やおい穴を使ったホモセックスになると思ってる辺り末期だ。
射精(潮吹き)の間隔を掴みたいがために何度も突き合わされたり、他の社員からホモカップル疑惑が濃厚になったり、因果応報オチでした。
トーンや線の太さの影響でしょうか、濃い目の絵柄に感じられます。個人的にはも少しさっぱりしてるほうが好きだなー。お話のほうは、こういうおバカのは好きですよ~。


kairakuten_201403_011.jpgkairakuten_201403_012.jpg
kairakuten_201403_013.jpgkairakuten_201403_014.jpg
kairakuten_201403_015.jpgkairakuten_201403_016.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


kairakuten_201403_017.jpg kairakuten_201403_018.jpg


次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年2月28日(金)発売!



今月号の三峯画伯・・・巻末を見てもみつからないよ?


[ 2014/02/02 14:10 ] 快楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/28-98713469







