
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天 2014年1月号 の感想

COMIC 快楽天 2014年1月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。
kairakuten_201401_001.jpgkairakuten_201401_002.jpg

表紙は鳴子ハナハル先生。
クリスマスに合わせ、金髪双子がサンタコス!こんな肌色比率の高いサンタが来たら、そりゃ聖夜とか言われますわ。巻末イラストは乱交ぶっかけのまさにホワイトクリスマス。

kairakuten_201401_003.jpg

見覚えがあると思ったら、2013年の9、10月号で双子がぞれぞれ表紙を飾っていました。口もとにほくろがあるのが違いみたいですが、気づきませんでした。
実は双子だなんて、最高のサプライズじゃないか!是非3Pコースをオナシャス!

kairakuten_201401_004.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
気になった作品をピックアップしますよ。

kairakuten_201401_005.jpg

暫時先生の「クールベビー」は、厳しい上司がプライベートでコスプレイヤーとして活動しているところを偶然発見し、自宅コス撮影会から赤ちゃんプレイに発展するという流れ。

kairakuten_201401_006.jpgkairakuten_201401_007.jpg

これ、同一人物なんだぜ・・・?
成人女性がおしゃぶり・よだれふき・おしめを着けるとか恥ずかしすぎるだろ。
おしゃぶりフェラからラブラブ中出しセックスでフィニッシュ。
オチも好きです。

kairakuten_201401_008.jpg

石川シスケ先生の「パン屋の恋」。ヤンキーにパシリ扱いされる「パン屋」の少年は、ヤンキーたちの乱交相手の少女のことが気になってて・・・
誘われるままフェラ→胸揉みながらバック→正面からという流れです。
バックで中出しでも「別に良い」「パン屋のセックス気持ち良い❤」「どこも痛くないし苦しくない」ってセリフがくっときます。
「パン屋」が好きだと告白してからのトロ顔や、最後のデレデレっぷりがすごくかわいいです。

kairakuten_201401_009.jpg

いちまつ先生の「うちのマネージャーを紹介します。」。
バスケ部顧問に恋する貧乳マネージャー。部員にどう言いくるめられたかはわからないが、おっぱいを大きくするために胸を1年間いじらせてたら、本当に大きくなりました。
男子部員の欲望は止まらず、フェラやパイズリ、+フェラのサンドイッチセックスにアナルと二本刺しで、マネージャーはおちんぽせーし大好きになりましたとさ。
貧乳には貧乳の良さがあるのに…もったいない。

kairakuten_201401_010.jpg

もず先生の「恋のおねだり」。出イキ!
事後「早くタカシさんとの赤ちゃん欲しいもの」なんて学生のご身分にも関わらず誘っちゃうゆいちゃん。
タカシさんはゆいちゃんのこと気遣っているけど、ゆいちゃんはせーし大好きでコンドームに残ったのをなめとるほど。
無事中出しと婚約に至りましたが、毎日朝までヤってたらタカシさんしんじゃうううう!でも羨ましいいいいい!

kairakuten_201401_011.jpg

櫻井エネルギー先生の「ば~さすVS 神劇之肆 父VS娘」。
「神の聖子(せいし)を祝福せよ」「ザーメン無駄撃ち男にアーメン!!」と、枠外のコメントが一層ひどい(褒め言葉)。
娘の反抗期と、信仰力の消失と、散々な太陽神ラー。

kairakuten_201401_012.jpg

『そう、美少女のおっぱいの前では太陽神などゴミクズ同然なのだ!』
↑全くですね。太陽神?それおいしいの?

来月は二話掲載・・・だと・・・?

kairakuten_201401_013.jpg

きい先生の「スプラッシュ」。
停止したエレベーター内で、きれいな髪のつり目先輩と密室セックス。
密室→おしっこ我慢というお約束の流れに対して、男の方は「証拠隠滅が一番」と、飲尿プレイにうまくもっていきます。
男「僕が漏らしました」でもいいですよね~策士です。

kairakuten_201401_014.jpg

『フタします!!』

結局おもらし&ぶっかけ現場を救助の先生や女子生徒に見られましたとさ。

きい先生は快楽天新人漫画王賞の奨励賞を受賞作家だそうです。
このデビュー作の話や女の子は結構好みですし、今後に期待したいです。

kairakuten_201401_015.jpg

神谷ズズ先生の「内緒のおまじない」。
世話やき幼なじみの茜ちゃんが、先生にとられたくないからと尽くす姿が可愛らしいです。泣き虫かわいい!
タイトルがあんまり内容と絡んでいないような気もしますが些細なことです。


kairakuten_201401_019.jpgkairakuten_201401_020.jpg
kairakuten_201401_021.jpgkairakuten_201401_022.jpg
kairakuten_201401_023.jpgkairakuten_201401_024.jpg

他にも抜ける漫画がたくさんです。



kairakuten_201401_016.jpg
kairakuten_201401_017.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2013年12月28日(土)発売!

2014年はCOMIC 快楽天 20歳アニバーサリーイヤー だそうで。

kairakuten_201401_018.jpg

今月号の三峯画伯



[ 2013/12/01 13:10 ] 快楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/3-6ac1dd44







