
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ポプリクラブ 2014年3月号 の感想

COMIC ポプリクラブ 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


potpourriclub_201403_001.jpg

表紙はトモセシュンサク先生。水着にマフラー、いいよね。
来月号からは表紙担当の絵師さんが変わるらしく、長期間担当されたトモセ先生の表紙イラストもこれが最後となります(最後とは言い切れませんが!)。
私のようにビギナーでは何年間担当されたかも存じあげませんが、ひとまずお疲れ様でしたっ!
新しい表紙担当さんは恋泉天音先生です。


potpourriclub_201403_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


potpourriclub_201403_003.jpgpotpourriclub_201403_004.jpg

emily先生の「リボンとチョコと愛する恋人」。
先生の単行本「らぶコロン」がメガヒット発売中!アマゾンランキングなどでも好調で嬉しいですね。
サッカー部のキャプテンやっててモテモテのトモくんには、口数少なめ、不思議な雰囲気の彼女・長峰ゆずはちゃんがいます。にも関わらず、バレンタインでチョコレートもらいまくり。爆発せえ!
それはそれとして、彼女のゆずはちゃんがくれるチョコはハート型の一口サイズチョコ。ただし、ゆずはちゃん(全裸+黒ニーソ、リボンを身体に巻き付けて)が口に咥えて渡します。・・・5人プレイで四方から爆弾置くくらいのことしてやりたい。
お口のチョコを食べたら、今度は大っきな両胸に当てたチョコをペロリンチョ。今度はゆずはちゃんが口とおっぱいで股間のチョコバットをパックンチョ。
そして恋人同士の初セックス。『今日の私はトモ君へのプレゼント 好きにしていい』 甘ーーーーーーーーーい!!!!彼氏がモテモテで不安に感じたりなんて、愛おしすぎます!
後日、遅れてチョコを渡すモブ娘ちゃんに対して嫉妬を顕にするゆずはちゃんおバカかわいいです(*´ω`*)

potpourriclub_201403_005.jpgpotpourriclub_201403_006.jpg

とけーうさぎ先生の「めざましKISS」。
『…あたしは 佑真が大好きだからちゅーするんだよ?』とキス魔の明璃ちゃん。申し訳ないが犬の口と重ねた唇で起こされるのはNG。知らぬが仏よ。
まあ朝キスで起こされるなんて男子学生の夢ですよね。裏山。上記のセリフの翌日、佑真くんを起こす際のキスでは舌を入れる濃厚なのをお見舞い。
いつもと違うキスと愛の告白に、起き抜けからドキドキ。お互い唇を吸って舌を絡めて、そのまま明璃ちゃんのおっぱいにもキス。当然だよね!
明璃ちゃんのおまんこを舐めるときに体勢をずらし、自分の朝起ちちんこを舐めるようにお願いして、お互いの性器を舐め合う。
とろとろに濡れたちんこを同じくとろとろなおまんこに挿入、気落ち良さそうだねえ。
向かい合う正常位で挿れ、お互い舌を突き出して相手の躰を求める。体勢を変えてもその舌を求めて舐め合い、最後はおっぱいと口に射精。キス魔の女の口に精子を吐き出す…いいね、凄くいいよ。
学校のある朝だったので、最後は母親から大声で学校行くよう言われてしまします。そんなことより、近いうちに孫を見れるかもしれませんよ!学校も大事だけどね。
できればキス魔に至る過程も知りたかったなー。2,3コマでもそういう細かい描写があると直善。

potpourriclub_201403_007.jpgpotpourriclub_201403_008.jpg

チサト先生の「トランスポーターおねえさん」。
なんでこんな美人が宅配業者やってんねん・・・メガネ男が盗撮して非公式ファンクラブ作ってんなんて、のっけからドン引きやでえぇ。
THE Gに驚き、お客(メガネ男)に荷物をぶつけて破損させてしまった美人宅配業者の小森さん。荷物=小森さん似のラブドールを壊したお詫びに自分が人形代わりになることを提案。メンタルタフ過ぎこのお姉さん(驚愕)つか業務中だろお。
人形を相手にするようなエッチを誘うけれど、おまんこを突かれるうちに本気になり、セックスする。というのがよいですね。
おねえさんといっても童顔なのがちょい残念かなー。口調とかはいいと思いますけれどね。
後日荷物を配達の際にまたエッチをお願いするなんて、小森さんまじエロいっす。


potpourriclub_201403_009.jpgpotpourriclub_201403_010.jpg
potpourriclub_201403_011.jpgpotpourriclub_201403_012.jpg
potpourriclub_201403_013.jpgpotpourriclub_201403_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。
直撃インタビューのコーナーは先々月の号で終わりかな?

potpourriclub_201403_015.jpgpotpourriclub_201403_016.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年3月1日(土)発売!


今月号の三峯画伯・・・失楽天、快楽天に続きポプリクラブでもなし。


[ 2014/02/05 00:54 ] ポプリクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/30-89e34f14







