
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ホットミルク 2014年3月号 の感想

COMIC ホットミルク 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


hotmiilk_201403_001.jpg hotmiilk_201403_002.jpg

表紙は天太郎先生。最近発売された先生の単行本「Melody」でも表紙を飾るメイドさんの百花さんが今号の表紙を飾っています。
巻末の表紙ラフイラスト好きだなあ。
フルカラー6ページの漫画が掲載されておりますが・・・どうせなら単行本のほうにまとめて掲載して貰いたいです。


hotmiilk_201403_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。
てーか雑誌の巻末辺り裁断斜めってるんですけど・・・。


hotmiilk_201403_004.jpg hotmiilk_201403_005.jpg

上杉響士郎先生の「ヘアーカットパワー・メイクアップ!」。たてセタおっぱい!
予備校での判定が残念な結果に終わり、とぼとぼと帰る途中、偶然出会った中学時代の友達の美月お姉ちゃん。
進学以来会わなくなったが、美しく成長していて驚きですよね!美容師になった美月お姉ちゃんにカットしてもらってる間に夢と勘違いしおっぱいを下から揉みあげてしまう・・・。カットしてもらってるときにそれは危ねーぜい。
胸を揉ませてくれるだけでなく、パイズリまでしてくれるなんて・・・。このサービスおいくらですか?
受験勉強のストレスはこれだけでは治まらず、精液で汚された美月姉ちゃんの顔を見て再び大きくなり、そのまま押し倒します。
こんな美人の姉ちゃんと再会してHできたら、一浪くらい訳ないわ~。

先生はホットミルクには初掲載とのことですが、これからも頑張ってほしいです。
コミック天魔やCOMIC RINも機会があれば読んでおきたいものですが。機会があれば、ってひどい言い訳ですね(´Д`)ハァ…

hotmiilk_201403_006.jpg

和南城ジョアンナ先生の「Sweet Emotion」。巻末コメントによると2月末に原画を担当されたPCゲームが発売されるそうです。
2/28(金)発売、ハイクオソフトさんの「ひとなつの」です!マスターアップもされたようですよ。


結婚式にて祝福を受ける新婦の愛結さん。その母に教えられたのは、子作りの仕方!わーなんて教育熱心なお母さんなんだー(棒)
そして迎える新婚初夜、新郎の恵次くんは初めての彼女にアソコの大きさを笑われたのがトラウマで、愛結に手を出せなかった。
そんな恵次くんを元気づけ、かつてマッチ棒呼ばわりされた短小チンコに笑顔で接する愛結さんマジ天使です!
処女だとは思えない感じっぷりが素敵にエロかったです。こんな嫁と子作りできる恵次くんは幸せ者ですね!


hotmiilk_201403_007.jpghotmiilk_201403_008.jpg
hotmiilk_201403_009.jpghotmiilk_201403_010.jpg
hotmiilk_201403_011.jpghotmiilk_201403_012.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


hotmiilk_201403_013.jpg hotmiilk_201403_014.jpg

巻末カラーの快楽美少女図鑑は、asa先生と 武内一真先生のお二方です。

hotmiilk_201403_015.jpg hotmiilk_201403_016.jpg
hotmiilk_201403_017.jpg


次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年3月1日(土)発売!


今月号は三峯さんのイラストは掲載されていないようです。


[ 2014/02/05 01:00 ] ホットミルク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/31-99bc1e08







