
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年3月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinsanz_201403_001.jpg penguinsanz_201403_002.jpg

表紙はキグナス先生。
水着マフラーは割りと好きだけど、山でまでそんな格好しちゃあかんよ!

penguinsanz_201403_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
先月号の予告には大友卓二先生のお名前が載っていましたが、掲載されていませんね。
原稿落とされたのでしょうか、その代わりかCuvie先生の過去作「A WITCH IN LIVE」が再掲載されているようです。
以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201403_004.jpg penguinsanz_201403_005.jpg

とばといぬ先生の「ソーアイガッチュ」。デフォルメ絵が可愛らしいですね。
会社の先輩の綾野さんに対して、飲みの場とはいえ上司がセクハラしてきたことに古谷くんは我慢ならず。具体的にどうしてしまったかはわかりませんが、その後の夜の公園で古谷くんと綾野さんが話し合っているところから始まります。
話の流れでお互い好きであることを告白、相思相愛であることがわかります。そして突然のキス!気持ちが昂ぶりベンチでおっぱじめようよしてしまいますが、そこは自粛。
綾野さんのお部屋に向かい、初めてな彼女をやさしく攻めていきます。この行き遅れ女さんなら全然アリですね。
正常位と騎乗位とでそれぞれ中出ししてEndです。挿れている間の言葉のやりとりや、膣内の描写が割合多くて良かったです。

penguinsanz_201403_006.jpg penguinsanz_201403_007.jpg

友野ヒロ先生の「受験生白書」。
年下の幼馴染の柚紀ちゃんが夜、自分のアパートに訪ねてきた。昔は目立たないという印象だったが、自分の目からみてもキレイになった柚紀ちゃん。その柚紀が、ここに泊まりたいと。
ホンキで兄ちゃんのコト好きだよ?とか、顔を赤らめて服をはだけてそんなこと言われちゃ辛抱たまりません!
ねっとりとした大人のキスと、胸や脇のあたりを舐めていると、柚紀ちゃんから処女じゃないとの発言が。三年前に家庭教師の男に告白されて、断るも毎日迫られて無理矢理・・・だそうで。これ、同じ作者さんでそういう作品あるんですかね?
処女じゃなくてもいいかと聞かれ、それでもいいと応え、二人の初めてのセックスをする。行為中に柚紀ちゃんは『処女じゃなくてごめんね』なんて言うし、他にも何回シタかとか、フェラのテクとか、その家庭教師とのことを気にしてしまう。
けれど、処女じゃないことを気にしたり、同じ大学に行きたがっている柚紀は一途に自分のことを思ってくれている。そんな彼女のことを今度は守ると決意してEnd。愛あるセックスはエロいですね!愛がなくてもエロいというツッコミはなしで(^_^;)

penguinsanz_201403_008.jpg penguinsanz_201403_009.jpg

坂井なゆ太先生の「大好きを教えて 前編」。
ショータくんが家に帰ると、姉の友人・瑠花ちゃんが自分のベッドに寝そべっている。瑠花ちゃんに限らず、友人の弟ってのは可愛いもんなんですかね?
ベッドに引き込んで自分の胸に顔を埋めさせると、ショータくんに下半身が反応。射精するところを見たいなんて言って下半身のモノを取り出すがそれがどうみてもビッグサイズ。ショータくん見た目小学生くらいなんですが、みぞおちぐらいまであるで・・・。
瑠花ちゃんは、こんなものが入ることを想像して気分が高まり、ショータくんをセックスに誘う。ショータくんから『恋人同士がする事』と言われ、もともと行為のあった瑠花ちゃんは落胆するが、間髪入れずショータくんからキスされる。
『これで瑠花ちゃん俺の恋人だから!』なんて、かわいいですね。瑠花ちゃんに指示されて即挿入、膜を破り破瓜の血が出たところで、ショータくんはおしっこと勘違いして、精鋭気を顔やそこらにぶっかける。・・・え、精通を迎えたってこと?なんという羨ましいシチュで・・・!
精液の匂いに発情して、精子を求めて生で中出しすると、ショータくんはまだ治まりがつかないのか、男だからと、更に二度三度と中出しをキメます。イッた後挿しっぱなしで抱き合ったり、キスしたり、いいおねショタでした。
しばらくすると姉がコンドーム買い足して帰ってきます。どうやら二人がシてたのがバレてしまってたみたいですが、『お言葉に甘えさせてもらって… 今日はたっぷり恋人えっちしようぜ♡』でTobe continued. え、これ続くの?他の女性も、姉ちゃんしかでてないし、一コマでデフォルメ顔だし。あるい意味次回がきになるぜい。


penguinsanz_201403_010.jpgpenguinsanz_201403_011.jpg
penguinsanz_201403_012.jpgpenguinsanz_201403_013.jpg
penguinsanz_201403_014.jpgpenguinsanz_201403_015.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201403_016.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年3月11日(火)発売!

[ 2014/02/12 00:27 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/32-9c245620







