
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天BEAST 2014年3月号 の感想

COMIC 快楽天BEAST 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


kairakutenbeast_201403_001.jpg kairakutenbeast_201403_002.jpg

表紙はsaitom先生。水着エプロンとかどんな新妻ですか。
M字開脚はともかく、なんで床からのアオリアングル&ツインテちゃんの目線がこっちきてるんでしょうねえ。マジでどんなシチュなんだこれ。
saitom先生の担当さん的には、今年には単行本を出したいそうですよ。私ももちろん買います!
本誌では漫画も掲載していますが、表紙の娘は関係なく、先輩社員にリードされてエッチするお話になってます。ごちそう様でした。

kairakutenbeast_201403_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


kairakutenbeast_201403_004.jpgkairakutenbeast_201403_005.jpg

Hamao先生の「黒の華」。少し前にロトスコープでアニメになった某作品とタイトルが似てますね。
Hamao先生というと、最近 一迅社comicレックスさんで『世界征服~謀略のズヴィズダー~』のスピンオフコミカライズを連載されていますね。
本誌掲載の先生の作品では、牡丹という黒髪ツインテの女の子のお話になっていますが、上記スピンオフの主役の蓮華ちゃんと見た目が似ていますね。性格や雰囲気はまるっきし反対ですが。
さてその牡丹ちゃんですが、性格に相当難アリの娘でした。書店でバイトしている男性への態度だけでなく、勤務態度もひどいもの。
店長の親戚だからと対応に困っているある日のこと、菓子に一服盛られ、寝ている間に全裸で椅子へと拘束される。目を覚ますと下着姿の牡丹ちゃんがいて、『ムカつくんだもん』とお仕置きをされてしまいます。
小柄っぽい牡丹ちゃんが割りと大柄なバイト男性を苦労して運んで、椅子に拘束したところ想像すると萌える。・・・なんて思う前に、足でイチモツを踏みつけられるシーンを見ると・・・やべええ痛そう・・・!
拘束されたまま、牡丹ちゃんの黒ニーソ足に弄られ、イッてしまいます。更には精液のついたニーソは口の中に押し込まれて、ドM的には感謝の言葉で一杯でしょうが・・・
一度射精した後もまだまだ元気で、牡丹ちゃんに童貞を奪われるとともに、動画撮影されていたことをばらされる。
動画の流出をネタに脅迫された要求は、『二度と私に指図しない事』『私の命令には必ず従う事』。返事と同時に中出しし、そのまま放置されてしまう。
後日、バイト男性は貞操帯をつけられ、鍵を牡丹ちゃんに管理されていました。貞操帯って使ったことないんですけど、鍵屋さんとかで解錠できないんですかね?
ともかく、イジメして退学になったという牡丹ちゃん。恐ろしい娘・・・!なんて冗談じゃ済まされない娘でした。マジコエー

kairakutenbeast_201403_006.jpgkairakutenbeast_201403_007.jpg

悠木しん先生の「奥さまスタディ」。
国枝学くんが家庭教師のアルバイトに立花さん家のお宅を訪れると、迎えてくれたのは母の夕さんと、娘の香ちゃん。
しかし家庭教師について教えるのは、母親の夕さんとのことで驚き。香ちゃんを大学生の頃産んで大学を辞めてしまったので、子育てが落ち着いた今またしっかり勉強し大学に通いたいそうです。勤勉なその姿勢はご立派ですね。
いざ勉強を開始、しかし夕さんは学生時代の制服着用+机について即スリープと、もうこれ誘ってるよね。人妻の豊満なボディも合わさり、学くんは胸へと手を出してしまい、夕さんも目を覚まします。
胸を触ったことをマッサージという言い訳でごまかすと、言われるがまま信じてしまう夕さん。お尻を触られイッてしまうが、自分からマッサージの続きを所望してくる。膣内に入れられるのも一度は拒むが、指を入れられた快感が後を引き、奥まで入れてもらうことを望む。
これまでは勉強をしながら、学くんに集中してもらうためのマッサージをしてもらうという体裁だったが、挿れたあとは結局おちんぽのことしか頭になく、お互いイッてしまいました。
一週間後の家庭教師の時間でも、また同じマッサージをねだる夕さんまじエロいです。
ところで、冒頭で娘が出てきたってことは、親子丼期待していいんですよね?!!美人母娘との3P、マジでオナシャス!(*´Д`)ハァハァ

kairakutenbeast_201403_008.jpgkairakutenbeast_201403_009.jpg

オクモト悠太先生の「艶華村のヒミツの宴」。初単行本が5月に発売決定したそうです。よっしゃー!
民俗学というのでしょうか。地方の風習を研究している大学生が、ある御祭を研究しようと付近の村を訪ねると、何故かその村は女性しか見当たらない。美人ばっかでその時点で満足ですよぼかあ。
夜、いざ御祭の研究をと思いきや、村中が静かで人気もない。神木の所に向かうと、昼間村を案内してくれた菫ちゃんが巫女服+目隠しの格好で、神木に縛られている。
拘束された菫ちゃんを見て興奮したその大学生は、抵抗できないのをいいことにそのおっぱいを揉みしだく。『エッチな反応されたら我慢できない』と言って男根を顔まで差し出すと、予想外に食いついてきて、そのまま口内へと精を吐き出す。
一度射精して賢者モードの大学生くん。目隠しと拘束を解いて謝り、村から去ろうとするが、菫ちゃんは自分の秘所を見せて引き止める。ぐちょぐちょひくひくなおまんこ見せられたら、男ならたまんないですよね!
そのまま中出しする大学生くん。そこへ現れる他の村人。実はこの村は女しか生むことを許されない見らで、御祭では子種をはきだす「種馬」を選ぶことが目的だと説明される。
「種馬」に選ばれた大学生くんは、菫ちゃんや他の村人からも求められるというところで終わり。
菫ちゃん含め村人みんな美人なのでハーレムヒャッホイ!と喜びたいところですが。・・・もし、男の子が生まれたり、「種馬」の価値がなくなったら、その人達はどうなるんでしょうねえ・・・。
エロ漫画でそんなこと考えちゃいけないと思いますが、田舎の村の昔からの風習って、得体が知れなくて正直怖いです。一見羨ましい大学生くんも、普段の生活を奪われる訳ですし。

kairakutenbeast_201403_010.jpgkairakutenbeast_201403_011.jpg

内々けやき先生の「恋はキラリ,弾けてトランジスタ」。なんか独特なタイトルですね。先生は3/30に単行本を発売されます。
感度が良くて、すぐイッて気を失ってしまう美琴ちゃん。優しい彼氏のゆうくんはそこで止めてくれるが、欲求不満で浮気してしまうんじゃないかと不安になっている。友人にアドバイスをもらい、いざゆうくんの家へ。
受験勉強後、家族の帰りを確認して、いざ実践へ。パンツを見せてから、シックス・ナインの体勢でフェラをしかける。自分がイかないようにするため触らないでと釘を差していたが、濡れていくおまんこを見せてゆうくんに舐められ、感じてしまう。
お互い飛びそうになっていたところで中断し、いざ挿入。美琴ちゃんは挿れただけで気を失いそうになるが我慢。騎乗位で頑張って腰を動かす美琴ちゃんを見て、正常位でゆうくんが腰を振り、念願の同時絶頂を果たします。そしてそのまま二回戦へ・・・で完。ゆうくんの家族はきっと気を遣ってくれているんでしょうね^_^


kairakutenbeast_201403_012.jpgkairakutenbeast_201403_013.jpg
kairakutenbeast_201403_014.jpgkairakutenbeast_201403_015.jpg
kairakutenbeast_201403_016.jpgkairakutenbeast_201403_017.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


kairakutenbeast_201403_018.jpg kairakutenbeast_201403_019.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
特別付録として、Hisasi先生のスペシャル小冊子がつくようです。その分ちょっとお高め450円、さらに4月から消費税改定のため463円になるそうです。購入はお早めに!
Hisasi先生ファンには待ち遠しい次号は2014年3月14日(金)発売!

kairakutenbeast_201403_020.jpg
http://www.wani.com/info/
ところで現在、2/14(金)~3月末日までの期間、ワニマガジンコミックスフェア2014と題したキャンペーンを開催しているようです。
ワニマガジン社のコミックスを3冊同時に購入された方に、8Pフルカラーの限定描きおろし小冊子がもらえます。予定数がなくなると終了になるそうですのでお早めにどうぞ。
協賛店舗・掲載作家など詳しくはワニマガジン社さんのページをどうぞ。

kairakutenbeast_201403_021.jpg

今月号の三峯画伯


[ 2014/02/19 00:06 ] 快楽天BEAST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/33-975c581d







