
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 失楽天 2014年3月号 の感想

COMIC 失楽天 2014年3月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


shitsurakuten_201403_001.jpg

表紙は八尋ぽち先生。残念ながら表紙だけ。先生の漫画は2/28(金)発売の快楽天にて。

shitsurakuten_201403_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


shitsurakuten_201403_003.jpgshitsurakuten_201403_004.jpg

篠塚醸二先生の「エコーズアタック!」。フルカラーコミック出されているので白黒だと新鮮です。
幼馴染の郁(かおる)に引っ張られ、祖母の診療所で健康診断を受ける総一くん。ダメ出しばかりの上、勉強という名目で郁ちゃんに見られ不満が募ってます。
更に検査のためエコー室に連れられると、ナース服に着替えた郁ちゃんが・・・!正統派美少女のナース衣装、たまんないです!さっきまで制服だったから、黒ニーソでもOK!許ーす!
ところで私、エコー検査なるものがよくわからないのですが、検査用にジェルを塗るみたいです。検査機とジェルの感触に下半身が反応してしまったところを見られてしまう。
思い切って郁ちゃんの身体も調べたいこと伝えると、おっぱいを露わに半裸になってくれる郁ちゃん。検査用ジェルをおっぱいに塗りたくって検査機当てたり、そそり立ったおちんぽにかけたりして愛撫しあいます。
興味本位でなく、好きだから相手の躰を調べたいことをお互い告げて、騎乗位で挿入します。ジェル、というか液体のついた躰がエロいっす。
正常位に体位を変えると、エコー検査機を使って郁ちゃんの下腹部に刺激を与えます。『赤ちゃん調べてるみたいだね…♡』 へーエコー検査ってこういうふうに使えるんですねー。
最後はバッチシ中出しです。ひ孫が見れるまでこのばあちゃんには長生きしてほしいですね。(*^_^*)

shitsurakuten_201403_005.jpgshitsurakuten_201403_006.jpg

ゆにおし先生の「北条先輩の科学」。
科学の実験第一で、女子的はじらいなどは皆無の北条先輩。そこで言葉巧みに、後輩の男子3人でほとんど紐のエロ水着を着させることに成功する。
それと同時に後輩達もパン一になってしまうがそんなことはどうでもいい!エロ水着に白衣を着た北条先輩、裸みたいなもんじゃないですか!
(よくわからない)実験をしている内におちんちん肥大化する後輩達。保険の授業をまともに受けていなかった北条先輩は、おちんちんについて無知だったのだ!やるしかねえ、止める訳にはいかねえ・・・!
後輩達がおちんちん扱いているところを見て、胸が昂ってくる北条先輩。嫌がる先輩を3人がかりで愛撫してエロい反応を発生させます。3人とも童貞臭い行動なのがいいですね。
とろけきったおまんこに後輩ちんこを挿れられそうになるが、怖がってエスケープ。まあすぐ捕まって、そのまま挿れられてしまいます。
いや普通にこれレイプですし、こんな場面他の人達に見られたら間違いなく退学処分もんですよね。でも私も同じことしちゃうだろうなー怖がる北条先輩かわいいんだもんそそるぜ。
3人で代わる代わる挿入して何度もイッてしまう4人。エッチの魅力に気づいた北条先輩は、明朝後輩の一人と満員電車内でセックスするほど淫乱になるのでした。頭のいい人っておかしいよね(一応褒め言葉)。

shitsurakuten_201403_007.jpgshitsurakuten_201403_008.jpg

桃月すず先生の「きゅんデレ」。
ヤンキーっぽい見た目で避けられているが、実はとても可愛らしい木戸さゆりちゃん。それとヒロくんと共通の友人の見晴ちゃん。
さゆりちゃんを好きなヒロくん。お昼休みに二人きりになるとラッキースケベが発生、さゆりちゃんの若干控えめな美乳を鷲掴みにします。なんでノーブラやねん、ってのは無粋ですか?
ヒロくんから向けられる好意を素直に受け止められず、親友の見晴ちゃんのことを考え身を引こうとするさゆりちゃん。興奮するヒロくんを止めようと、手ですることを提案します。
そう言いながら、身体を押し付けたり、舌を絡ませたり、顔で受け止めたり、さゆりちゃんエロ可愛すぎます。『またデカくなっちゃったぞ』あれっ!? って当然ですよありがとうざいます!
そしてゴムを着けてのセックスでお互いにイクと、安全日だからと生でセックスして再度イキます。もちろん中出しです。
見晴ちゃんは両想いのこの二人を応援していたいい子ですが、二人の屋上でのセックスを知っている辺り、侮れない娘ですね。

shitsurakuten_201403_009.jpgshitsurakuten_201403_010.jpg

燵成(たつたいらぎ)先生の「ねんねこトワイライト」。名前読めぬぅえ。
近所の学校に通うため一人暮らしをする綾ちゃん。女の子の一人暮らしは想像以上に不安に感じるのでしょう、(おそらく年上の)イトコを頼り、晩飯をごちそうになっているのが日常のようです。
それだけならまだしも、いつも夕食後寝てしまい、ベッドを占有されるのがイトコくんの悩みの種のよう。今日こそはと起こそうとしたが、その無防備な躰を見て、つい触ってしまいます。グッスリだもんね。ばれなきゃいいのさヘ(゚∀゚ヘ)
触っている内に股の間が濡れているのを見て、後ろから素股で射精してしまうと同時に綾ちゃんが起きてしまう。
親戚にバラすといって、イトコくんの挿入をおねだりするなんて確信犯ですね。いっそ同棲しちまえよ・・・いとこなら結婚できるからいいじゃない!


shitsurakuten_201403_011.jpgshitsurakuten_201403_012.jpg
shitsurakuten_201403_013.jpgshitsurakuten_201403_014.jpg
shitsurakuten_201403_015.jpgshitsurakuten_201403_016.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


shitsurakuten_201403_017.jpgshitsurakuten_201403_018.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号予告ページがカラー!

次号は2014年3月17日(月)発売!

http://www.wani.com/info/

2/14(金)~3月末日までの期間、ワニマガジンコミックスフェア2014と題したキャンペーンを開催しているようです。
ワニマガジン社のコミックスを3冊同時に購入された方に、8Pフルカラーの限定描きおろし小冊子がもらえます。予定数がなくなると終了になるそうですのでお早めにどうぞ。
協賛店舗・掲載作家など詳しくはワニマガジン社さんのページをどうぞ。

shitsurakuten_201403_019.jpg

今月号の三峯画伯。あった!


[ 2014/02/19 00:10 ] 失楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/34-9e6ff9f3







