
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天 2014年4月号 の感想

COMIC 快楽天 2014年4月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

kairakuten_201404_001.jpg kairakuten_201404_002.jpg

表紙は西安(にしいおり)先生。今までシーアンって読んでいましたサーセン。
巻頭カラーで6ページの乱交ものの作品も掲載されております。


kairakuten_201404_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


kairakuten_201404_004.jpgkairakuten_201404_005.jpg

もず先生の「ハニー&みるく」。先生の初単行本「ベビーフェイス❤ぐらまぁ」もちょうどこの頃発売されています。購入はしたんですけど、最近単行本の感想記事ぜんぜん書けてないな~
父親が娘連れの女性と再婚したのですが、その女性というのが小柄で若々しく。要するにロリ義母でとてもかわいらしい。ちなみに娘は、結婚から半年経っているけどまだまだおっぱいを飲んでいる赤ん坊さん。義母に何があったんだよ…。
ある日、部屋を勝手に掃除されて、エロ本を机の上に並べられるという、思春期の少年最大のハプニングが発生。もちろん掃除したのは義母。その際に盗撮していたことがバレてしまう(というか、証拠を突きつけられる)。
意外にもお義母さんには怒られることはなく、もっと甘えてもいいといい、盗撮対象の生のおっぱいを差し出してくれる。私もロリ義母の母乳飲みたいです!
胸を舐められ吸われ、発情した義母は、『パパには内緒よ』といいながらキスをして、義理の息子のそそり立ったちんぽを膣内へと導きます。"内緒"ってのに背徳感感じちゃいます。
騎乗位で挿れた後反転して、立ち上がると義母が小柄なので前体重が挿入部に加わり、膣内で射精して義母もイッてしまう。『一回させてあげる…だけの……つもりだった…のに』と義母もご満足。
エロ漫画ではご法度ですが、年齢はどうなっているんでしょう。義母が26、少年が17、義妹が1すると、13年後はそれぞれ39、30、14か。…母娘丼イケるか!?

kairakuten_201404_006.jpgkairakuten_201404_007.jpg

santa先生の「復讐室」。
いじめっ子のあすかちゃんは桐島家のご令嬢。そのお嬢様を指導する先生と、先生LOVEだが素直に表に出せないあすかお嬢様。
好きな気持ちが抵抗心をなくすのか、放課後の宿直室にノコノコと現れるあすかちゃん。待っていたのは当然、先生の性的な復讐(イジメ)であった。
てか、先生のセリフを読むと、何度も呼び出されてこういうことやってるみたいなんですよね~。調教される内に好きになった可能性もあるのでしょうか。
にしても、先生にイジメられるのを気持ちよがってるあすかちゃんマジドM。いいとこのお嬢様なのに、生チンポでの種付けを求めちゃって、淫乱ですね。
後日。いじめっ子をいじめてまた呼び出されたあすかちゃん。『先生にイジメられて良いのはアタシだけだかんな…』と顔を赤らめるあすかちゃん。先生、このイジメ効果ないじゃないっすか!

kairakuten_201404_008.jpg kairakuten_201404_009.jpg

ひげなむち先生の「クズシアイ」。1ページにも書かれているとおり、お嬢様3人組の内一人が、遊び(痴漢冤罪)にハメた男性に調教されたお話「お・あ・そ・び」の続きになります。痴漢も冤罪もダメゼッタイ!
すっかり男のいいように開発された黒髪おかっぱ巨乳の伊藤ちゃん。男は伊藤ちゃんに園宮ちゃんと桜井ちゃんを呼び出すよう命令するが、来たのは桜井ちゃんだけ。伊藤ちゃんとしては園宮"様"は巻き込みたくないので桜井ちゃんだけ呼んだのだが、そのことに桜井ちゃんブチギレ。園宮ちゃんを男に売ろうとします。
怒り掴みかかる桜井ちゃん、反論する伊藤ちゃん。ケンカする二人を尻目に男は桜井ちゃんに手を出します。「遠くの「お嬢」より近くの桜井ちゃんってやつかね」そのとおりだと思います!!!
あっという間に服を脱がされた桜井ちゃん。男と伊藤ちゃんに挟まれ、二人に処女を奪われます。泣いてしまった桜井ちゃんに厳しい言葉をかける伊藤ちゃんも、男のチンポに即快楽堕ち。その様子をみて桜井ちゃんもかっこわるいとダメ出し。
しばらく続けて、セックスを楽しむようになった桜井ちゃん。伊藤ちゃんと張り合い、3人で舌を絡める。イイヨネコレ
自分を冤罪に陥れた生意気な二人をチンコで屈服させる。最高ですね。残るはあと一人、園宮お嬢様も是非堕としたいです。(ゲス顔)

kairakuten_201404_010.jpgkairakuten_201404_011.jpg

アシオミマサト先生の「REC」。
社会人の直樹くんの悩みは、お隣の引きこもり・コノエ姉ちゃんが自分の部屋に侵入されること であった。しかししらをきるコノエ姉ちゃん。証拠をつかむため、監視カメラ設置する直樹くんですが、正直本気すぎてひくわ・・・。
監視カメラに映っていたのはやはりコノハ姉ちゃんで、漫画を読んでいたりAVを見たり、直樹くんの家で悠々としていた。
それだけならまだしも、動画の終わり際で、コノハ姉ちゃんは直樹くんの下着でオナニーしていたのだった。姉の痴態を見て、自分もオナニーして射精す直樹くんは動画の最後までみて、クローゼットにコノハ姉ちゃんが隠れているのを見つける。
見つかったときのコノハ姉ちゃんのエロさもいいけど、おっ立ててる直樹くんがシュールでいいよ。(^^) おしおきを期待しているようなコノハ姉ちゃんの表情もグッド!
口では嫌がりながらも、挿れてほしそうな顔と躰。中出しされて、涙目でお掃除フェラさせられるとことかいいよねそそる。
後日、堂々と部屋に侵入するようになったコノハ姉ちゃんだが、直樹くんの膝に座って部屋の漫画をすまし顔で見てて・・・なんというか、養ってあげたい。


kairakuten_201404_012.jpgkairakuten_201404_013.jpg
kairakuten_201404_014.jpgkairakuten_201404_015.jpg
kairakuten_201404_016.jpgkairakuten_201404_017.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


kairakuten_201404_018.jpg kairakuten_201404_019.jpg
kairakuten_201404_020.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。DISTANCE先生とむちゃ先生、名前切れてしまった……申し訳ないです。気をつけないと。
次号は2014年3月28日(金)発売!
4月から税率が上がるから、11円を大事にする人は忘れずに買うんだ!


kairakuten_201404_021.jpg

今月号の三峯画伯。
[ 2014/03/04 00:08 ] 快楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/36-4023298a







