
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年4月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年4月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinclub_201404_001.jpg penguinclub_201404_002.jpg

表紙は澤野明先生。
"舐めても噛んでも好きにしていいよ♡"って?じゃ、じゃあ、は、挟んでください!←ルナティックキモイ
今号では短編「妹こたつむり」が掲載されています。兄を眠姦・・・いいと思います。
澤野先生、表紙のイラスト集とかないのかなー。

penguinclub_201404_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


penguinclub_201404_004.jpg penguinclub_201404_005.jpg

榎本ひでひら先生の「姉妹でつづる日」。
バイト咲のお姉さん・織江さんのお悩みを解決するため、家に連れて来られたつづるくん。先生安定の弱気流され少年です。
織江さんのお悩みは、ネトゲで引き篭もってる妹のこと。睨まれるだけで距離をおいちゃう織江さんにも問題あるような・・・。
さておき、つづるくんは妹のチセさんの説得を試みるが相手にされず。しかし同じネトゲをプレイしていたことで話も広がり、レアアイテムと引き換えにセックスすることに。中出しもいいけど、せっかく黒タイツ破いたんだからぶっかけたいよね!
事後抱き合ってるところを織江さんに見られてしまう。チセさんがその後どうしたかわかんないけど、つづるくんは織江さんに部屋に連れられて、胸揉みとパイズリ、処女卒セックスを味あう。こちらもエロい身体にぶっかけ!
織江さんとの情事はチセさんに見られ、問答の暇もなく姉妹丼に突入する。なんというスピード展開。たまにはこういうのもいいよね。
3ページがかりでのWフェラで二人の顔にぶっかけると、なぜかチセさんは寝てしまって、その隙に織江さんは中出ししてもらう。で、エンド。あ、あれ、3Pセックスは?フェラだけ?
巨乳美人姉妹がだらしない顔してしゃぶってくれるなんて、結構好きなんですけど、なんつか、この先生は合間合間の繋がりが雑だよね・・・。エロいけど感情移入しづらいのが残念。あとたまには貧乳ちゃんオナシャス
来月のペンギンクラブの表紙は榎本ひでひら先生が表紙を手がけます。表紙初めてじゃないですか?

penguinclub_201404_006.jpg penguinclub_201404_007.jpg

谷桜しだれ先生の「ラブ♡ぎゃるAngel」。新人さんですよっ!新人さん!
田舎から上京して大学に入学し、就職して安定した生活を送っている青年。これだけでも羨ましいもんですが、彼の従姉妹は最近大人気のアイドルであった。
ある日そのアイドル・くるみちゃん・・・ではなく、双子の姉の春海ちゃんに呼ばれ待ち合わせすることに。しかしこの春海ちゃん、会って早々ブランド物のため金をせびったり、帰りの交通費も使いきって泊めてもらうようねだったり、可愛い従姉妹じゃなかったらマジしばいとるでこいつ…。
まあ、性格は懐っこいし、一緒にいて退屈しなそうなタイプだし、アイドルの双子の姉だしね。一晩くらいいいよね。
ところで青年の家、6階建?でアパートっておかしくないですか?アパートって2階建までをいったような。『最近新しく建てたみたいでね 入居者は俺一人だよ』っていう状況もなんかアレだよな。
まあそんな周りに一切他人がいないような空間で、けしからん身体の黒ギャルイトコと二人きりとか、ヤラずしてナニをヤる!ってなもんですね。
玄関入って即キス待ち。露わにしたた巨乳を揉み、下着越しに股間を弄ってイッてしまった春海ちゃんを抱きかかえて、寝室へ直行即ベッドイン。
ヤリマンビッチと思いきや処女のくるみちゃんに、正常位で挿れてから徐々に体勢を変え、後背位で中出し。褐色肌(というには黒すぎですけど)に白い精液っていいよね。
正直にいうと、ちょっと絵にクセがあるというか、そこまで好みの絵柄ではないです。でも新人さんですし、これからの活躍でこなれていくことを期待しています。
この春海ちゃんといい、冒頭のアイドルの娘といい、作者は肌黒なタイプがお好きなんでしょうか。・・・だったら!春海ちゃんは黒ニーソより白ニーソとか普通の黒ソックスのほうがよかったと思うんだ!


penguinclub_201404_008.jpgpenguinclub_201404_009.jpg
penguinclub_201404_010.jpgpenguinclub_201404_011.jpg
penguinclub_201404_012.jpgpenguinclub_201404_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinclub_201404_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年3月28日(金)発売!
快楽天と違って代金が載ってないけど、きっとペンマガも4月から税率の分値上げしちゃうから、早めに購入すべし!

[ 2014/03/09 01:16 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/37-06b9a106







