
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年1月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年1月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

penguinclub_201401_001.jpg

表紙は澤野明先生。
右下の指輪はプロポーズ後ということでしょうか。若干涙目な笑顔も見ていたいですが、腕を差し出しているまその胸に飛び込みたい!
ポスターは表示の文字なしver。そっちでは下半身も描いてあったら嬉しかったのになあ。

penguinclub_201401_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
気になった作品をピックアップしますよ。

penguinclub_201401_003.jpgpenguinclub_201401_004.jpg

巻頭カラーは天凪青磁先生の「妹たちはいつだって兄が好き!」。
え?何そのタイトル?冗談はスパッツだけにしてくださいよ。
・・・すいません。現実に囚われていてはダメですよね。

黒髪の文香ちゃんと茶髪の菖蒲ちゃんの妹達との3P。
エロサンタコスで同時に迫ってくる巨乳妹とか、素晴らしいよね!
カラー8Pもあり満足な内容です。ああアヌスを舐めたい。
文香のほうはうさみみを着けているので、メイドサンタってのは誤植でしょうか?

penguinclub_201401_005.jpg

澤野明先生の「ゆうひの秘密 第5話」。
異常性欲をもつ妹、ゆうひと、その友人でエロ漫画家志望の彗ちゃん。2人の紹介から始まります。
ペンギンクラブは最近買い始めたもので、第1話の話とかは知らなかったので、こうゆう紹介があると初見には嬉しいですね。
『そんな二人にほぼ二十四時間体勢のエロ生活が繰り広げられる』
あっ、こりゃ単行本購入確定だわ・・・。瞳にハートが描かれている描写は最近では定番ですが、こんな眼で見つめられたら是非もなし。

penguinclub_201401_006.jpg

今回のエロ担当は同級生の橙ちゃん。↑の二人が巨乳だからか、こっちが年上だが貧乳ロリ担当みたい。そしてボクっ娘!

penguinclub_201401_007.jpg

暗闇の体育倉庫の中ちょっかいをかけたら、妹と勘違いした主人公に襲われます。
イラマチオ口内射精後に即バックで挿入。喘ぎ声とトロ顔がいいっすね~。
バックで中出し後、主人公はライトをつけ、ようやく人違いに気づきます。
冷静に考えてレイプだもんなあ。橙ちゃんは初エッチうのようでしたが、初めてでこのイキっぷりはそりゃ恥ずかしいでしょうね~

penguinclub_201401_008.jpg

くまのとおる先生の「屋上スクールデイト」。
友人関係、恋愛関係なんて面倒だとそう思う人もいるわけで。
屋上で一人静かな時間を過ごす新條ユキちゃんですが、同類の前山タツヤくんとの会話を楽しいと微笑みかけます。クールなキャラの笑顔は破壊力高すぎんよ~
女性への免疫をつければとキスを誘い、胸を揉んだらいけるとこまでとセックスに誘います。

penguinclub_201401_009.jpgpenguinclub_201401_010.jpg

おそらく処女にも関わらず、出会って10分程?で初対面の男とヤるユキちゃんぱねえっす。
同類に会えた喜びはそれほど大きいのでしょうか。
『タツヤのせいで一人じゃつまんなくなっちゃったんだから』とか、かわいいなあもう!
キャラクターの細身なデザインはいいけど、白目部分の大きい眼の描き方が、個人的にはちょっと残念かなあ。

penguinclub_201401_011.jpg

MARUTA先生の「ハツコイノオト #5」。この話で最終回です。
近所の少年とは幼いときからいつも一緒で、でも年上の自分は先に小学校、中学校、高校へと進む、その時々の心境の変化がいいですね。
無愛想に成長した少年との行為で感じる姿はモノローグでの描写も作用してエロいです。

penguinclub_201401_012.jpgpenguinclub_201401_013.jpg
penguinclub_201401_014.jpgpenguinclub_201401_015.jpg
penguinclub_201401_016.jpgpenguinclub_201401_017.jpg

他の漫画。感想は書かないけれど、これらの作品もえっちいですよ~

penguinclub_201401_018.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。水着マフラーっていいよね!
次号は2013年12月28日(土)発売!

COMIC 快楽天も同日の発売ですよ~。



[ 2013/12/02 02:55 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/4-6f1a7867







