
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天BEAST 2014年4月号 の感想

COMIC 快楽天BEAST 2014年4月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


kairakutenbeast_201404_001.jpg kairakutenbeast_201404_002.jpg

表紙はHisasi先生。DQ3の魔法使いのような、マジシャンガールが表紙を飾ります。
活発そうで元気のでる笑顔、こぼれおちそうな豊かなおっぱい、胸や脇に滴る汗・・・素敵過ぎます!。
特別付録の小冊子「ポルノスイッチmini」は、その名のとおり先生の単行本「ポルノスイッチ」から短編2本が収録されています。
「ポルノスイッチ」をお持ちの人はわざわざ購入するほどでもないかな?一応、おそらくポルノスイッチの特典イラストがカラーのままで気になるかたは買ってもいいかも。

kairakutenbeast_201404_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


kairakutenbeast_201404_004.jpgkairakutenbeast_201404_005.jpg

雛咲葉先生の「アンサンブルは桜色」。
巻頭カラーで4ページ、まずは黒髪ロングの美女・篠目さんがおっぱいとお口でご奉仕してくれます。桜色の下着がまた可愛らしくてそそるのであります!
健気でいじらしい印象でしたが、普段は割りと高圧的な様子。一宮くんは彼女と総津業式での演奏発表を行うのだが、彼女の性格についていけずパートナーの解消を提案します。
部屋を出ようとする一宮くんをひきとめる篠目さん。彼女の瞳からは涙が雫となってこぼれていきます。こ、これはきつい・・・罪悪感がぱない。
普段の態度とは違う、しおらしく謝る彼女。留学することになった彼女は、付属の音大に行く一宮くんと離れ離れになることを寂しがっていました。
戸惑いながらも唇を奪う一宮くんに、思い出が欲しいからと篠目さんが服を脱ぎ出します。私じゃいや?と好きな人へは自信をもてないところがくすぐったいですね。・・・なんか、某タイトルの長いラノベの毒舌ヒロインをイメージしちゃいます(あっちは控えめだけどね!あれが)。
キスと乳首だけでぐちゃぐちゃになったそこへ、自分のモノを突き挿れると、満たされた幸せを感じながら求めてきます。離れ離れになることを寂しがることもあるが、目の前にいる人の熱を感じながらお互いを絶頂に導き果てます。
一年後、留学を終えて二人は再会します。まあ、二人とも所在がわからないってわけじゃないからまだいいほうだよね。
先生の1st単行本が今月30日発売です!!表紙はこの篠目さんみたいなんですけど、本作は収録されてないみたい。よし、2ndも早く発売しましょうよ!

kairakutenbeast_201404_006.jpg kairakutenbeast_201404_007.jpg

シロウ先生の「NEVER SAY NEVER!」。
科学少女とシャイボーイ。ドイツからの留学生・キャミは、テルこと光良くんの家にルームステイしてもう半年。嵐のような彼女に振り回される内に、自分にはない溌剌さに惹かれ、キャミへの想いを告げてしまった・・・ところからスタート。
全裸白衣にしたテルくんを椅子に拘束して、オナホに射精させるキャミ。その精液を使ってできた薬品は、貧弱なテルのためのプロティン・・・のはずが、ビーカーの中で自然に増殖を始めます。普通に考えてやべえよ・・・
増殖しビーカーから溢れでたプロティンは、キャミの躰へぶちまけられながらも依然増殖を続けます。普段からノーブラで、プロティンがかかってエロさ増々で、そもそも好きな女の子がその目の前にいて、テルくんは普段の鬱憤を晴らすようにキャミの中へと挿し込みます。ワイルドだぜぇ~、ってもう古いわ(^o^;)
プロティンまみれの二人はそのまま何度も何度も躰を重ね、絶頂を繰り返します。テルくんやるじゃないか、なんて読んでて思うのですが、終わりを提案してもまだまだ求めてくるキャミさんごいすー。さっすが嵐のようなお人。朝まで5時間はあるって、推定17~25時くらいまでやってたんじゃないか?
液体まみれの金髪童顔カタコト元気印おっぱい少女、とてもエロかったです。細かいことなんですけどね。頬の絆創膏がなくなったり髪解けたり、ドイツの留学生なのに英語使ってたりがちょっときになっちゃいました。あと、留学生なら、上の「アンサンブルは桜色」みたいに、離れ離れになることへの描写もあってもいいよな、って思います。

kairakutenbeast_201404_008.jpg kairakutenbeast_201404_009.jpg

あーる。先生の「踏んだりべったり?」。
日曜の朝(ではなく夕方)、少女に踏みつけられて起こされるご褒美。まことありがとうございます。あ、せっかくなんでその黒スト御御足で私の顔の涎を吹いて頂けませんか?
美脚美少女のお名前は一海ちゃん。妹?イトコ?昔は可愛げがあったなんて定番ですけど、現在ツンツンしてるところも、度合いによってはいいよね。
同じソフアでテレビを見ていると、貧相な体と挑発された一海ちゃんは青年の手を自分の胸に当てます。『私の体じゃ興奮とかしないんでしょ?』なんて怒っているところがラブリー。
そしてラブリーは加速する。シャツとブラを脱ぎ、なかなかたわわなお胸を曝け出して青年を興奮させようと必死になります。しかし両手を生胸にあてられた青年は、その胸に夢中になってしまい反応を返さなくなります。そう、まるでカニ鍋を食べるときのような・・・。
一海ちゃんをソファの上に押し倒し、スカートの下の黒ストッキングを破り、隠された秘所が潤っていることを確認。
自分の体で興奮させることになっている一海ちゃんは青年の上にまたがり、ズボンから飛び出した肉棒を自分の中に導こうとします。『挿入ったら興奮してるってコトでしょ!!』って、いやそのりくつはおかs・・・正しいね。
痛みをこらえる一海ちゃんを、優しくあやす青年。自分が興奮しっぱなしだったことを告げ、腰を動かします。おまんこと共に唇や乳首を攻められ、次第に痛みが快楽に変わっていく。
犬のようなカッコで顔を蕩けさせ、深く突き挿された肉棒と精液による快感を受け入れる彼女は既に少女ではなく一人の女であった。ああきっと、この娘を自分の思いのままに仕立て上げたらさぞ満足できるだろうなあ。
2つ、不満があります。1つは二人の関係がはっきりしてないこと、もう1つは足で踏むプレイがなかったこと。なんでもかんでも整合をとるのが正しいことではないだろうけど。・・・だってこの年下の娘(家族or親族or...)に踏まれるところ想像したいんだもの!!!(´Д⊂グスン

kairakutenbeast_201404_010.jpg kairakutenbeast_201404_011.jpg

Prime先生の「いちやづけ」。カラー4Pで快進撃デビュー!
眼鏡の青年は同じゼミの安藤さんと試験勉強をしようとしたところ、服を脱いだ安藤さんの誘惑に即堕ちで、そのおっぱいをもみもみ。どうでもいいけど前のお話(みくに瑞貴先生の「素直になれない!」)の男性に似てるww偶然だけどww
結局一夜中ヤってて、試験を落とすなんてなかがいいですね。
過去、ニコニコ動画で先生の動画を見たり、Pixivでお気に入り登録したりしてたので、BEASTに掲載されていて驚きました。そっかあエロ漫画家コースに進むのかあ。久しぶりに動画見てみようと思ったら、マイリスト登録してた動画以外全部消してるの。


kairakutenbeast_201404_012.jpgkairakutenbeast_201404_013.jpg
kairakutenbeast_201404_014.jpgkairakutenbeast_201404_015.jpg
kairakutenbeast_201404_016.jpgkairakutenbeast_201404_017.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


kairakutenbeast_201404_018.jpg kairakutenbeast_201404_019.jpg
kairakutenbeast_201404_020.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号では藤ます先生の特製小冊子がつくので、今号と同様に少々お高い450円(税込み)です。
藤ます先生は新刊が4/20(日)に発売される予定ですけど、次号ではその発売記念として読み切りとスペシャル企画が掲載されるそうです。スペシャル企画?・・・なんでしょう。

次号は2014年4月14日(月)発売!

kairakutenbeast_201404_021.jpg kairakutenbeast_201404_022.jpg

今号から始まった巻末の新コーナー。その名も「BEAST48」!!!
これは某アイドルグループをパロったものではありません。先生方が48手をイラストで紹介するという、とても実用的な内容になっています!
最近エッチがマンネリなカップルも、倦怠期突入の夫婦も、月に1回快楽天BEASTを買って参考にしてはいかが?
記念すべき1回目は、八十八良(やそはちりょう)先生が"抱え鳥"を描かれています。この企画結構楽しみかも・・・(*´ω`*)


kairakutenbeast_201404_023.jpg

今月号の三峯画伯
[ 2014/03/18 04:08 ] 快楽天BEAST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/41-981c35e9







