
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 失楽天 2014年4月号 の感想

COMIC 失楽天 2014年4月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


shitsurakuten_201404_001.jpg

表紙はもんぷち先生。これ、2月号の表紙娘と同じ娘じゃね?と思ったけれど、髪型ちょい違ったは。
先生の作品は今号にはないけれど、次号で掲載されますよ。


shitsurakuten_201404_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


shitsurakuten_201404_003.jpgshitsurakuten_201404_004.jpg

イノウエマキト先生の「シルクの裏地」。
自称冴えない女の高瀬ちゃんは友達のいない大学生。少し違うことは、同人ショップの店員をしていることと、姉妹店のコスプレ衣装のモデルをしているということであった。
何度か店長に依頼され、過激な衣装やポーズにだんだんと抵抗がなくなっていき、インターネット上にも拡散されるようになっていった。ネットに掲載されたコスプレイヤーの自分への感想を見て、自分が「オンナ」と認識されていることがわかってきます。
さらに過激になっていくコスプレ衣装の撮影、その状況に対して高瀬ちゃんは何もできず、店長によって更に逃げ出せない深みへ落ちていく。
猫耳メイドビキニの格好をした高瀬ちゃんに店長は無理矢理コトに及ぼうとします。ズボンから飛び出た男根を咥えるよう命令し、高瀬ちゃんは初めて己の口におちんぽを挿れます。
強引に頭を動かされる間に、自分が「オンナ」と認識されていたことを思い出す。この店長のように求められることを「オンナ」の悦びと感じだした高瀬ちゃん。口へ吐出された精液を嫌がることなく、求めることを催促する姿は、「オンナ」という呼称がしっくりきます。「雌」っていうほど本能的には見えないんですよ個人的には。
普段地味な娘がこんなになってたら、店長じゃなくても襲うわ!処女膜を破られる痛み以上の快楽を享受し、さらなる「オンナ」の悦びを知った高瀬ちゃんの痴態はエロすぎです!こんな娘がいたら僕はもう、一日中だってできますよ!
店長との初体験から高瀬ちゃんの自己意識が変わり、自分を冴えない女ということは変わらずも、"裏"の自分を意識するようになります。
作品中では高瀬ちゃん男版とも言える阿達青年が登場していますが、ラストで誘われてる店長主催の撮影会って、乱交に発展するとしか思えない・・・。これが男女間の違いなのか。

shitsurakuten_201404_005.jpgshitsurakuten_201404_006.jpg

東西(とうざい)先生の「マネーゲーム」。タイトルからは株やFX、ギャンブルを連想しますけれど、今回は借金の取り立てのお話です。
上司に命じられ取り立てに向かった新人の男性、相手は結婚している女性で、主人にも内緒にしていて、もう一週間待って欲しいと粘られてしまう。二人が交渉している内に、お茶が男性のズボンにこぼれてしまう。
『やけどしていたら大変だわ・・・』なんて言いながら男性のちんこを取り出す奥様。『ゆっくりしていらして・・・』と取り出したちんこを舐め出します。ちんこを咥えながら、期限の延長を求める奥様。男性は拒むことも我慢することもできずに、奥様の顔へと射精してしまいます。
まだそそり立っていることを確認して、奥様は裸になって男性に覆い被さり、男性の性器を自身の性器と重ね、腰を動かします。男性としてはその快感を受け入れながらも、挿入という本能的欲求に従って、奥様からの借金の期限の延長を再度受け入れてしまいます。
挿入を果たし、自らの体の上で乱れる奥様は自分を最低だと言う。男性はそこにつけこみ、正常位で押し付けるように刺激を与えます。お互いが絶頂を迎える直前に、奥様が更に期限の延長をおねだりしてきます。
これまでの含めトータル10日の延長で膣内射精してもいいという奥様。旦那というものがありながら、内緒で借金をするばかりか躰を許す背徳的な行為を悦楽とする奥様。
男性は奥様の求めるまま、理性のブレーキは既に故障しているような状態で断ることも考えられず、性欲のまま腰を振り、本能のまま奥様の中へ己の精子を放ちます。・・・ちょっと前にも似たシチュの作品読みましたが、外回りの営業ってこんな特権あるんだなあ(遠い目)。
結局延長はしたものの、借りたお金は無利子期間内に全額返されました。男性はそのことを不審に思い、一つの考えに至ります。・・・ま、まわりくどい・・・。おもしろかったですけど、さすがに奥様にはリスキーだと思うんですけどね。でもこの奥様、そのくらいのことは既に考えてそうで…恐ろしいね。

shitsurakuten_201404_007.jpg shitsurakuten_201404_008.jpg

桃月すず先生の「ミルキー☆ウェイ」。先月号の「きゅんデレ」に続くお話です。両想いの友人達の想いを成就させるのに一役買った見晴ちゃん。仲の良い3人で余っちゃわないかと不安に思ってましたが、来月号で即フォロー!お見事です先生!!
今回のお話は、見晴ちゃんの友人のヒロくんとさゆりちゃんが学校の屋上でヤってるところを、後輩のメガネくんが覗いていたところから始まります。セックスの現場を覗いてオナニーをしだす後輩くん、覗きを窘める見晴ちゃん。彼女を後輩の覗きを注意しながらも、自身も興奮していて、後輩くんのそそり立ったモノを口に咥え、射精させる。
後日。屋上の一件以前から気にしていた先輩に話しかける。資料室で二人きりになるが、屋上のときとは違う、しおらしい態度の先輩。後輩くんが先輩の噂を耳にするくらい有名なようですが、顔を赤らめて床に座り込む見晴ちゃんはなんというか、フェロモンやべえっす・・・。
口ではわずかな抵抗の意思を表すけども、服をはだけさせ愛撫をしている間、しがみついて脚を後輩くんの背に回します。愛撫を続けると母乳が突然でてきて、その描写も含めて扇情的すぎるくらいに思えます。先生GJ部!
『私…好きになったら すぐ行動しちゃうの』『けどいつもやりすぎちゃう…んっ』とは見晴ちゃんの弁。屋上での射精処理とか、このセックス中の気遣いとか、見晴ちゃんは後輩くんの優しさに浸ってゆきます。前カレとなんかあった?ってのは禁句だろうな…
赤くなった顔、タレ気味の目に泣き黒子、ゆるいウェーブの黒髪を首辺りでアップにして、柔らかな胸からは母乳を噴き、好意的な相手に積極的で・・・・・・正直、後輩くんが妬ましいくらいいい女だよおおお!制服を脱いでも、胸元のリボンと靴下を残しているのもそそるよお!
その後二人は恋人になって、イチャラブな関係になりました。というハッピーエンドでした。すっごく差し出がましいこと言いますが、ヒロくんかさゆりちゃんに『幸せそうな顔しちゃって』と言わせるなら、その顔をもっと大きくとってもいいと思うんだけどな。

shitsurakuten_201404_009.jpgshitsurakuten_201404_010.jpg

こまめ丸先生の「睡眠おおかみと雪うさぎ」。
おかっぱ頭にサイドポニーの少女・澄ちゃんが男友達(幼馴染み?)の家に訪れ、寝ている隆之くんを起こそうとします。偶然出てしまった彼の男根の先端を舐めだし、溢れてくる精液の味とチンコの匂いを堪能します。仕上げにファブリッシュ。きっと、この日が始まりだったのでしょう。
上記の件で隆之くんが目を覚まさなかったのは、なにか病気のようです。ここ最近突然寝てしまうことを、病気の前兆と考えた彼は、睡眠に入る瞬間の様子を観察するため、ウェブカメラをしかけます。・・・エロ漫画のシチュにつっこんじゃいけないのはわかるけど、はよお病院いけ!
動体検知モードで自動録画されてる映像を確認すると、澄ちゃんが寝ている隆之くんのチンコを咥えていました。彼女の行動は日を追うごとにエスカレートし、フェラチオと精飲、チンコなめながらマンコを触ってオナニー、そして挿入未遂・・・隆之くんは澄ちゃんとのセックスシーンを観るため一計立てます。
エロ本とローション、コンドームと彼の準備できるエログッズをスタンバイ、全裸で床につき、翌朝の澄ちゃんの行動を待つ。興奮しすぎて寝れなかった隆之くんは寝たフリをして澄ちゃんが来るのを待ちます。
遂に来た澄ちゃん。ローションを使ってパイズリをしてくれます。個人的に読んでて小柄な印象に感じた澄ちゃんですが、コートを脱ぐと豊かなおっぱいをおもちで、そのおっぱいで朝起ちチンポの一番搾りを味わいます。
次は隆之くんの胸板や乳首を舐めたり摘んだり、ローションを使って性器同士を擦れ合わせます。ぬるぬるとした快感を澄ちゃんは堪能し、ついに自分のマンコに寝ている彼のチンコを挿れます。
口からは涎だか咲ほどの精子だかを垂れ流しながら、蕩けきった顔で彼の上で腰を振ります。結局ナマのまま、膣内射精をキメてお互い果てます。後始末にお掃除フェラとファブリッシュを忘れない澄ちゃん流石。
膣に精子を残したまま、しかし何事もないように振る舞う澄ちゃんの姿を見て、隆之くんが勃ってしまったことに澄ちゃんが気づいてエンド。
タイトルのおおかみとうさぎの部分が何を意味してたのかわからなかったなー。澄ちゃんがマフラーつけっぱなしの理由とか。なにより、行為中に寝たフリを止めなかった隆之くんはスゲーと思うわ。


shitsurakuten_201404_011.jpgshitsurakuten_201404_012.jpg
shitsurakuten_201404_013.jpgshitsurakuten_201404_014.jpg
shitsurakuten_201404_015.jpgshitsurakuten_201404_016.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


shitsurakuten_201404_017.jpgshitsurakuten_201404_018.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年4月17日(木)発売!

shitsurakuten_201404_019.jpgshitsurakuten_201404_020.jpg

そして、快楽天XTC vol.3が4月8日(火)に発売されますよ!
掲載作家陣は上の画像みてね♪ にしても、近所のコンビニで売ってるか不安だぜ。

shitsurakuten_201404_021.jpg

今月号の三峯画伯
[ 2014/03/24 01:19 ] 失楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/42-423911eb







