
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年5月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年5月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


purumero_201405_001.jpg purumero_201405_002.jpg

表紙は橘由宇先生。
表紙の一蔵綾乃ちゃんがヒロインの漫画「こいわけ ~恋した理由~」が掲載されています。目次と1ページ目のタイトルが微妙に違ってるぜええ。
ミスユニに連続で選ばれるほどの美少女が青年を好きになった理由は・・・?


purumero_201405_003.jpg

今号で(独立創刊して)55号目、通算88号目と通算8年の軌跡をお祝いして、作家さんのサイン色紙プレゼント企画が発表されました!!
作家さんによっては画像未公開ですけど、お気に入りの作家さんのは是非欲しいものです。
・・・てか、いいかげん雑誌の応募用紙切り取って応募、っていうのやめてくれませんかねえ・・・。いずれ捨てるにしろ欠損とかヤなんですけど私。


purumero_201405_004.jpg


今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。

purumero_201405_005.jpg purumero_201405_006.jpg

丸和太郎先生の「少女ミステリカ sunrise」。
先生の2nd単行本「少女ミステリカ」が4/24(木)に発売予定です。この「少女ミステリカ sunrise」も掲載されるみたいですよ。てかもしかして、これ続編?
猿渡巧くんと裏河すなおちゃんのカッポォは、修学旅行を二人きりで過ごすという、学校側にとっては迷惑極まりない状態をエンジョイ中。それも夜まで・・・。が、学生のご身分で好き勝手しやがってー!そこまでするなら修学旅行じゃなくて、二人きりでやれよこのクソリア充!!!!
しかし彼女とのお泊り旅行・・・いいものです。同じ布団に入りお互いの体を弄り合い、相手に快感を与え合う時間は至高の時といえましょう。イチャラブセックスいいよね!
ラストは修学旅行に合流するときの相談、二人で一緒に怒られようなんて言ってますが・・・。これが、青春ノスタルジーエロスってことなのか?(困惑)

purumero_201405_007.jpg purumero_201405_008.jpg

しおこんぶ先生の「ひいなあそび」。
ある町で行われている生びな祭、それは雛祭りで人形を飾るのではなく、人間が人形の役職になりきり町を行進する、その町の行事であった。その生きびな祭を町おこしにしようとし、主役の男雛には神社の息子である健太が選ばれた。
しかし女雛のほうは、健太の幼馴染みの姉妹・紗季と千春のどちらにするか、町内会でも意見が割れてしまっていた。町の長老は健太が選べと、至極もっともなことをいうが、健太は健太で「俺を喜ばせたほう」なんて冗談で、直接決めることを避け、二人との3Pに発展します。
・・・姉妹以外の女性を女雛にすれば?というツッコミはしない。紗季も千春も、黒髪ロングで和服がデフォの美人さんだから、他の人選じゃあ納得もいかない。だからせめて健太ははっきり決めろよとか思ったり・・・!幼馴染みの姉妹との幼き日の思い出とか、そういうバックボーンがないとか、ないとか!
姉・紗季はあらあらうふふなおっとりタイプ、それに陥没乳首です。妹の千春は強気で前髪ぱっつんちゃんです。そんな二人は自分を女雛に選んでもらおうと、健太の両側から体を寄せて、おねだりをしてきます。
胸を見せられ押し付けられ、昂った気持ちで紗季のおっぱいをしゃぶっていると、千春が屹立した男根を咥えてくれます。紗季には唇を、千春にはチンコを口で攻められ、そのまま千春の口内へと一番搾りの精液を吐き出します。
始めに挿入したのは姉の紗季のほうで、後背位での中出しをしてすぐ、対面座位で千春への挿入を果たします。紗季とのとき、千春は健太とキスしてましたが、千春が挿れられているときは紗季と千春で深くキスしています。
姉妹の膣内に一度ずつ射精し、とろとろに蕩けた股を見せて、二人はさらにとおねだりしてきます。限界まですることを受け入れて、姉妹に交互に挿れながら、3人同時に絶頂して精液をぶっかけます。
結局女雛は二人という形で祭は行われました。これが好評って、いったいどんななんだ。・・・この生きびな祭ですか?実際に行われているのでしょうけど、某古典部シリーズのお話を思い出しますね。アニメの最終回よかったなあ。

purumero_201405_009.jpgpurumero_201405_010.jpg
purumero_201405_011.jpgpurumero_201405_012.jpg
purumero_201405_013.jpgpurumero_201405_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。

巻頭・巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の作品が紹介されていました。
「ドコのドナタの感情経路」…3/28発売予定
「学園で時間よ止まれ」…4/11発売予定
「恋する夏のラストリゾート」…3/28発売予定


purumero_201405_015.jpg purumero_201405_016.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年4月22日(火)発売!

[ 2014/03/31 01:31 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/45-424add0b







