
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ポプリクラブ 2014年1月号 の感想

COMIC ポプリクラブ 2014年1月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

potpourriclub_201401_001.jpg

表紙はトモセシュンサク先生。やっぱりクリスマスのプレゼントは性なる夜が一番!

potpourriclub_201401_002.jpg potpourriclub_201401_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
気になった作品をピックアップしますよ。

potpourriclub_201401_004.jpg

+巻頭カラー4Pでうた乃先生の「ましゅまろほいっぷ」。初単行本が3月発売だそうですよ。
巨乳ちゃんが自分の乳首吸うのって気持ち良いんですかね?
カラーページはその後の話からですが、白黒ページは初エッチの内容になってます。
妹のような幼なじみがだす「アキヲくん」という名前に嫉妬してしまいますが、
これ女だってわかんねぇーっしょ・・・

potpourriclub_201401_005.jpgpotpourriclub_201401_006.jpg

コウちゃん(・∀・)ニヤニヤ
左ページでおっぱい服で隠れてしまってるのは作画ミス?
ヘンになっちゃうとか言われたら徹底的に攻めたいよおおおお!

potpourriclub_201401_007.jpg potpourriclub_201401_008.jpg

ヤスイリオスケ先生の「スキ=シテ #5」。今回の話はメインの娘のお姉さんのお話です。
『それは置いといてセックスしようぜっ』とギャグシーンの冴えっぷりが相変わらずよいですね。むしろ多すぎい!柔らかそうなおっぱいをもっともっと!


potpourriclub_201401_009.jpgpotpourriclub_201401_010.jpg

ヤスイリオスケ先生の描く自由奔放な女の子はエロくっていいですね~
こんな風にスポスポハメて屈服させてやりたいです。

potpourriclub_201401_011.jpg potpourriclub_201401_012.jpg

稚名はなび先生の「向日葵一芽」。
南風真夏ちゃんのアップにした髪型とスタイルのいい体操着姿がいいっすね~。
なぜこんなカワイイ子のあだ名が"ゴリラ男"なんだ・・・(驚愕)
そんな真夏ちゃん、自分の女らしさに自信がないらしく告白されたことも信じられないようです。やべえマジかわいい。
同級生が体育の授業中に、体育倉庫で保険の実技ですか~。俺も実技がいい!
冒頭で友人の巨乳ちゃんもやっていますが、フィニッシュの顔射&吸い出しが素晴らしい。いいわ。

potpourriclub_201401_013.jpg

+巻中カラー4Pで 辛口しゅーくりーむ先生の「Bouno!」。
イタリア語で「おいしい」「すばらしい」という意味みたいです。
ほんわり系童顔ちゃんのもも子ちゃんの口癖になっていて、美味しい料理を食べるのが趣味だそうで。
金ないからって店前で寝ちゃあかんて・・・店の料理人の徹平くん(イケメン)がいなかったら危険やで。

potpourriclub_201401_014.jpg

徹平くんは料理を提供しますが、金欠のもも子ちゃんはそれに対して体で支払うと提案(誘惑)します。
…この子貞操観念緩いよね絶対。頭ユルそうだなあ(ゲス顔)。
精液にもBouno❤とか言っちゃうまさに素晴らしい娘です。フェラと処女喪失セックスでとろとろにあえぐ姿がまたよし。
先生にはこれからの作品に期待したいです。

potpourriclub_201401_015.jpg potpourriclub_201401_016.jpg
potpourriclub_201401_017.jpg

大谷みこと先生の「メルティホワイト」。
『アルバイト先の五十嵐先輩は今日も可愛い』俺もそんなとこでバイトしたい!
エッチシーンでは姫カットのロングヘアーですが、バイトでの一つしばりの髪型も素敵だなあいいなあ。
汚れた制服の代わりのサイズを聞くとスリーサイズを答えたり、着替えを見られても動じないと、天然無防備な彼女。
パイズリ→バック→座位中出しの内容となっております。
この五十嵐さんももちろん可愛いのですが、バイト先の店長や、百木ちゃんもイイっす!4Pで、4Pでぇええええ!


potpourriclub_201401_018.jpgpotpourriclub_201401_019.jpg
potpourriclub_201401_020.jpgpotpourriclub_201401_021.jpg
potpourriclub_201401_022.jpgpotpourriclub_201401_023.jpg

他の漫画。ピックアップするの迷うよ~

potpourriclub_201401_024.jpgpotpourriclub_201401_025.jpg

"ポプリクラブクリエイターズ直撃インタビュー VOL.06"。
作家さんへのインタビューコーナー。今号はむかいきよはる先生と綾乃れな先生です。お二人とも作者イラストがうさぎです。

potpourriclub_201401_027.jpgpotpourriclub_201401_028.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2013年12月28日(土)発売!
毎月1日発売ですが、年末年始ですし、少し変わりますのでご注意を。

COMIC 快楽天・ペンギンクラブも同日の発売ですよ~。

potpourriclub_201401_026.jpg

今月号の三峯画伯。投稿ではメガネっ娘好きと分かりました。
例え不人気と言われようと減少しようと、俺もメガネっ娘大好きです!
[ 2013/12/03 00:21 ] ポプリクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/5-f739f40e







