
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天XTC Vol.3 の感想

COMIC 快楽天XTC Vol.3 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

kairakuxtc_vol03_001.jpg kairakuxtc_vol03_002.jpg

表紙はとろしお先生。表紙の他に、巻頭のピンナップポスターも描かれています。
快楽天XTC、正直発売するとは思っていませんでしたーっ!でも発売してくれて嬉しいよお。
Vol.2だけもっているんですけど、掲載作が前立腺に…ではなく琴線に触れるよい作品ばかりで(※ただしエロい意味で)、Vol.3も楽しみにしていました。


kairakuxtc_vol03_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。今回は感想というより、簡単に紹介していきたいと思います。



kairakuxtc_vol03_004.jpg

巻頭カラーは ちるまくろ先生の「ぱいコミュ」。先生デビュー作なんですか?
内容はアイドルの握手券で触り放題のうちに・・・というもの。


kairakuxtc_vol03_005.jpg

フエタキシ先生の「媚意識レーザー」。望んでなかった女の子は、大変です。いやそんな暗いお話じゃないですよ。


kairakuxtc_vol03_006.jpg

智弘カイ先生の「性の権力」。力をもつのは誰?


kairakuxtc_vol03_007.jpg

宵野コタロー先生の「媚香少女」。少女から臭うんじゃなくて、少女が嗅いで匂いの違いを気づくお話です。


kairakuxtc_vol03_008.jpg

もじゃりん先生の「Gカップの作り方」。Vol.2ではお世話になりました!タイトルどおり、実は彼女は・・・っていうお話。


kairakuxtc_vol03_009.jpg

まりお先生の「黒い侵略者」。おい!ショタ系の彼氏も可愛いぞ!


kairakuxtc_vol03_010.jpg

eigetu(えいげつ)先生の「しっぺがえし♡」。タイトル詐欺。これは展開的にアリ。


kairakuxtc_vol03_011.jpg

玉之けだま先生の「華は匂へど」。デビュー作からいいはみパン描いてくれんじゃねえーですか先生いいいい!


kairakuxtc_vol03_012.jpg

ぴかお先生の「ひみつの新婚性活」。Vol.2のときといい、この先生の女の子はかわいいなあ。


kairakuxtc_vol03_013.jpg

音尾ジュディ先生の「ししょパイ❤」。デビュー作で司書さんものか。眼鏡の似合う女性っていいよね。でもエッチのときは外す。…気が合いますね。最後、新しい眼鏡に変わっているのがいいですね。


kairakuxtc_vol03_014.jpg

かにゃぴぃ先生の「ぐっすりすやすや大事件」。エリカちゃん不遇すぎるwww


kairakuxtc_vol03_015.jpg

あきのそら先生の「いいなり」。生徒に同級生の痴態見せる教師とかドン引きだわ。そこまではSになれねえ・・・。


kairakuxtc_vol03_016.jpg

どくろさん先生の「幼気な玩具(いたいけなおもちゃ)」。看護師二人に脅迫されて、玩具扱いされます。逆らえないってところがポイントだね♪


kairakuxtc_vol03_017.jpg

陵たすく(みささぎたすく)先生の「ままとふたりで」。美人母との母娘丼とか最高だと思います!


kairakuxtc_vol03_018.jpg

santa先生の「夢の続きの王子様」。携帯のアラームじゃないと起きないって、設定に無理ない?
この先生、Vol.2でデビューしたのかー。


kairakuxtc_vol03_019.jpg

サエモン先生の「Time Limit」。エッチに精通しているようで、実は処女。わかってるね、新人先生。


kairakuxtc_vol03_020.jpg

こっぺ先生の「マンキツガール」。ひょころー先生を思い出させるデフォルメ調の新人先生。どういうふうに伸びるか期待してますよ。


kairakuxtc_vol03_021.jpg

富士やま先生の「雨ロケ」。頭や眼の大きめ、言葉巧みに二人がかりで女の子を食べちゃうところ、デザインとストーリーの、リアリティのギャップがあってなんかドキドキします。


kairakuxtc_vol03_022.jpg

INST先生の「真夜中の告白」。クズ父はマジで○していいと思う。けど、他の作品と比べて読後感がなあ・・・。


kairakuxtc_vol03_023.jpg

巻末カラーは桐山先生の「アイラブ❤」。巻頭の作品と同じく、こちらもアイドルもの!
Vol.2の巻頭カラーの作品に負けず劣らないすばらな作品でした!


kairakuxtc_vol03_024.jpg

そして、こんちき先生の「いくいくXTCちゃん」!6ページだけだけど、ぶっちゃけ結構楽しみにしてました!



kairakuxtc_vol03_025.jpg

次号、第4号は7月発売予定ですってよ!(目次より)
上の画像はVol.2のときのVol.3の予告画像。Vol.2の目次を見ると2013年の5月31日に発売したみたいなので、発売未定の状態から新号発売まで10ヶ月程かかった計算になりますね。
Vol.2もVol.1から10ヶ月かかったみたいなので、次号は2月以降の発売かもしれませんね~。だってそう、7月発売予定といってはいるが、2014年とは言っていない・・・!

kairakuxtc_vol03_026.jpg

三峯画伯のイラストはこちら。

[ 2014/04/17 02:28 ] 快楽天XTC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/50-51a767fb







