
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年5月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年5月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinsanz_201405_001.jpg penguinsanz_201405_002.jpg

表紙はキグナス先生。
カリビアン風レストランのウエイトレス、らしいです。日焼けとか気を遣いそうだね~(他人事)

penguinsanz_201405_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
大友卓二先生、先月号の予告には名前あるのに掲載されていないね。…締め切りブッチの常習犯、とか??
以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201405_004.jpg penguinsanz_201405_005.jpg

桂24號(かつら24ごう)先生の「我が儘なアイツ」。先生のPNの由来なんなんだろう。
アイツとは。西村秋くんの従姉妹の琴音さんのこと。OLで、職場に近い秋くん宅に住むことになったそうですが、彼女の近くにいる内に、苦手だった従姉妹を好きになってしまった・・・。ところでこれ、年齢を匂わす描写ってアリでしたっけ?
好きになった従姉妹の部屋に侵入して、下着やストッキングをおかずにオナニーするのが日課で、変態性を自覚しながらも『愛の表現』と謳ってオナニーとかドン引きもんですわ。
そんな変態従兄弟の前で、仕事帰りの疲れがあるとはいえ、無防備な寝相をさらけ出す。秋くんもチンコ出してセンズリこいてるだけたったらまだセーフだったのに、生乳パイズリで琴音姉さんも眼を覚ます。
傍若無人なタイプの琴音姉さんは、これまでの悪事を白状させて、年下の従兄弟チンポを騎乗位でぐっぽりと咥え込む。強気な従姉妹がおまんこを何度も突かれる内に、エロい顔して感じ入っているとこがたまんねえです。
下着オナニーのこともあり、普段は秋くんを下僕扱いする琴音姉さんですが、こんなにmyちんぽで乱れる姿を見たら、下僕扱いも悪くないって思います。

penguinsanz_201405_006.jpg penguinsanz_201405_007.jpg

ちゃたろー先生の「奈美リターン! 2」。巻末安定の作家さんですね。
サーフィンしてたら、空から(全裸の)女の子が!な続きみたい。女の子は眼を覚まさず、とりあえずサーファーくんは自分の船に乗せて、保護しようとしています。
しかし全裸の美人がいて、誰にも邪魔されないようなシチュで、いつヤるの?今でしょ!という訳で、自宅に着く前に船の上で思う存分ハメ倒すことを決意して、睡眠姦プレイへ。
一度挿れたくらいでは起きず、無反応なもんだが、寝ている隙に勝手する背徳感に興奮しているサーファーくんはそのままフィニッシュ・・・と思いきや、実は妄想。このヘタレめ!
けどまあ、どうせならこの美人にぶっかけてフィニッシュにしようとするものの、女をラブドールのようにしている内に、一度射精した後挿入して、今度こそ膣内出ししてしまう。
膣内出しがスイッチになったのか、眠っていた女性はとうとう目を覚ますが、自分の名前もわからないほどの、記憶喪失と判明する。サーファーは良心が痛むものの、自分達を恋人だと偽って、先程の性行為を記憶喪失の治療行為と言って、都合のいいように仕向ける。
最後に名前を教えて欲しいという女性に、サーファーの康介は「波」という名前を与えてエンド。次回に続く。。。タイトルの「奈美」と漢字違いだし、先生の過去作と関連しているのかな?まあ、こんな女を手に入れるなんてチャンス、普通ならありえないですよね。なんて裏山。


penguinsanz_201405_008.jpgpenguinsanz_201405_009.jpg
penguinsanz_201405_010.jpgpenguinsanz_201405_011.jpg
penguinsanz_201405_012.jpgpenguinsanz_201405_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201405_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年5月10日(土)発売!

[ 2014/04/19 23:13 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/51-974f6bdd







