
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天BEAST 2014年5月号 の感想

COMIC 快楽天BEAST 2014年5月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


kairakutenbeast_201405_001.jpg kairakutenbeast_201405_002.jpg

表紙はシヒラ竜也先生。今号では巻頭カラー4ページを含めた作品「暴想スイートピー」を掲載しています。
表紙の娘は「ま、まらのめるんらからぁ~」なんて、どう見ても泥酔状態。野球のボールやグローブがあるから、祝勝会なんかの1シーンでしょうか。この巨乳娘は是非お持ち帰りしたいです。
「暴想スイートピー」のほうは、男女含めて超モテモテのOL・遠藤花子さんのお話。同じく超モテ男の青年と食事をするのですが・・・気づいて!その人運命の人レベルに相性いいよ!
巻末の「表紙作家のページ」でのコメントも面白かったです。


kairakutenbeast_201405_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


kairakutenbeast_201405_004.jpgkairakutenbeast_201405_005.jpg

藤ます先生の「心化粧 誰がために❤」。4年ぶりの単行本「君がため心化粧」の発売を記念し、10ページのモノクロ漫画と、フルカラー36ページの小冊子が付属しています。
小冊子のほうは短編が4作に、イラストギャラリーで数点のイラストが掲載されています。多分、過去の作品・・だと思う。

kairakutenbeast_201405_006.jpg kairakutenbeast_201405_007.jpg

武将武先生の「Recreation」。
のっけから競泳少女に乳首攻め&手コキをしてもらう少年。水泳部の新入生歓迎レクリエーション→新入生の少女・河内ちゃんが彼女になってもいいと囁く→シャワー室で奉仕してもらうという、非エロシーンが半ページ程度の回想という始末。
手コキの後フェラをして、お尻を突き出す格好で誘う河内。競泳水着を脱がずにズラして秘部を見せるとか、男心わかっているねこの娘は。そしてはちきれない状態の男根を突き挿し、初まんこ&初セックスの感触を味あう元・童貞先輩。
行為の途中に女子部員二人に見つかってしまうが、河内の友人である二人は、自分らもエッチに参加するという。・・・なんと性意識が奔放なことよ・・・。こんなエロい娘はもちろん好きですけども、こういう娘ばっかりだとつまんないよなあ。
さて、ツインテ+少乳の河内ちゃんとのセックスが中断された後は、友達A・黒髪おかっぱ+巨乳の美佳ちゃんがパイズリの後、対面座位で中出ししてもらいます。
お次は真ん中分けロングヘアーの友達B(この娘名前出てない?)ちゃんが、ローション素股の後に、騎乗位でアナルへ出してもらいます。
始めの河内ちゃんのときに、見つかった焦りで射精していたので、それ含め3描い射精済みの先輩としてはもう限界。それでもまだ求めてくる河内ちゃんと美佳ちゃんに、口や足で無理矢理勃たされ、河内ちゃんに搾り取られます。絵の口内表現がキバや八重歯に見えて、小悪魔度が上がっていますね。
もしかするとその後も搾られていたのか…先輩はとうとうダウン。童貞卒業エッチで、競泳少女三人と致すなんて羨ましい限りですが、あんまり搾られて女性恐怖症になってしまうんじゃないか?この先輩・・・。
ダウンした先輩に対して、きょとん顔の美佳ちゃん、さんざん搾っといて呆れ顔を向ける河内ちゃん、心配して謝る友達Bちゃんと、三者三様の反応がまたいいね。こんな三人とデートしたいな~。

kairakutenbeast_201405_008.jpg kairakutenbeast_201405_009.jpg

柴七世(しばななせい)先生の「とろけるまんごぉ」。新鮮力ですってよ。もちろん応援しますよ!
オフィスに囲まれた八百屋で店番をする1組の男女。そのため休日はお客が来ないらしいのだが、平日だって夕方以外はほとんど来ないんじゃね?って思ったり。
お客もいないので二人で会話したりふざけている内に、女のほうが来週の目玉商品・宮城県産マンゴーの大半を駄目にしてしまう。・・・常温放置しておいて、熟すのを待ってたとか?販売時期とか考慮することもあるだろうけど、普通は仕入れたら即売るんじゃないの?と思う。
さて、マンゴーを台無しにした女は、クビになってバイト代をもらえなくなることを心配して、男の指示のまま性欲処理を行おうとする。女のモノローグからは彼女が処女であることが読み取れます。
処女の女が勃起チンポを前にしたときの反応がちょっと物足りないかな・・・。ギャグ調の絵で手コキして痛がられ、舌で舐めたり少し咥える内に男がすぐ射精してしまって、短すぎる。その後のページの、口に精液をためて涙目になるところなんかは、ぐんぐんそそるいいカットですけどね(^-^)b
女としてはこれでマンゴーの約束を果たしたつもりーーなのだが、盛った男は、いつお客がくるかも分からない店内で、女のできあがったまんこに突き立てる。
口では嫌がりながらも感じる女に、「素直になればもっと気持ちよくなれるのに…」と男が悪魔のように呟く。女も快感を求める姿を取り繕わずに、膣内射精の刺激と共に、己も絶頂する。
怒った女は、男を裸エプロンで店頭に立たせるのでしt・・・「えっ そのニンジンは…?」ど、どうしたというのだ・・・。
読み終わって思ったのですが女の髪が随分凝っているなー大変そうだ。

kairakutenbeast_201405_010.jpgkairakutenbeast_201405_011.jpg

ワカメさん先生の「ビンタ・ラブアタック」。こちらの先生も本作でデビューよ!
田舎者オーラ丸出しの格好に、ビンタかましながら叱っていく女。・・・これでタイトル回収しちゃってるんだよなあ・・・。まあ、この一回がきっかけでエッチするんだからいいか、いいよな。
都会に憧れビッグになろうと上京した住男を連れ戻そうと、田舎から来た里子さん。里子さん、どう見てものうりんの農だよね・・・方言使わないだけで。
住男が帰れと怒鳴ると、ボロボロに泣き出す里子さん。「帰るって言うまで離さない」とテコでも動かなそうなくらい抱きつく里子さんに、「俺と…SEXしろ…」という条件を突き出す住男。この「SEXしろ…」の表情とか、怒鳴ったときとか、見事なヘタレっぷりですね。
条件を出された里子はためらいもなく、目前の住男のベルトを外して住男Jrを取り出す。口と舌での刺激ですぐに射精し、口で受け止めた精子を掌に出した後、もう一回口に入れて飲み込む。自分が条件出したくせに戸惑う住男くんマジヘタレ。
むしろこうなることを望んでいた里子さんは、勃起ちんぽが隠れるほどの巨乳でパイズリし、谷間に射精された精子の熱を感じる。2回出してもまだ固い住男Jrを、処女の痛みに耐えながら奥まで突き挿す。
住男を帰すため、痛みにこらえ必死になる里子さんに心動かされた住男くんは中に射精すとともに、責任をとるため田舎へ戻ることを決意。後日、農作業をする住男くんと、お腹の大きくなった里子さんがいましたとさ。めでたしめでたし。


kairakutenbeast_201405_012.jpgkairakutenbeast_201405_013.jpg
kairakutenbeast_201405_014.jpgkairakutenbeast_201405_015.jpg
kairakutenbeast_201405_016.jpgkairakutenbeast_201405_017.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


kairakutenbeast_201405_018.jpg
kairakutenbeast_201405_019.jpg
kairakutenbeast_201405_020.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
増ページ+ぴょん吉先生のイラストカードがつくからか、他の雑誌と比べても少々お高い450円(税込み)。増税のこともあるし、これからはこの価格にシフトしていくのかな?
あー写真切れちゃったしかもボケてる・・・笠屋もげる先生の左は常磐緑先生です。

次号は2014年5月14日(水)発売!

kairakutenbeast_201405_021.jpg kairakutenbeast_201405_022.jpg

48手紹介コーナー「BEAST48」の今月の担当は、最新単行本が発売中の内々けやき先生。
体操服姿の少女が"押し車"にて中出しされています。

kairakutenbeast_201405_023.jpg

今月号の三峯画伯

[ 2014/04/22 00:02 ] 快楽天BEAST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/52-33a6ab56







