
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年6月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年6月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

purumero_201406_001.jpg purumero_201406_002.jpg

表紙は呉マサヒロ先生。
おまけ画像との差分が右乳首だけで寂しいです・・・。


purumero_201406_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。

purumero_201406_004.jpg purumero_201406_005.jpg

シュガーミルク先生の「湯けむりブッキング」。
一人旅に訪れている女性、旅館側としてはコスパ悪くて面倒なものだろうが、その客は別だった。というのも、女将とその客が瓜二つだったからだ。
女性客が話を聞くと、自分以外は団体が一組いるだけらしいが・・・。温泉へ浸かっていると、女湯だとゆうのに突然男性が入ってくる。女将と勘違いし、背後から抱き締めて逃げられなくすると、手マンから強引にキスをして、男性のテクに女性客はイッてしまう。
続きは部屋でと手を引かれ、浮気した元カレのように、自分も女将の恋人と寝てしまうことを気にするが、連れられた広間では旅館の仲居達と男性の知り合いが乱れ交じりいっていた。
女性客は口では拒否を示すものの、女将と勘違いをしている男性はそのまま女性の膣内へと挿入する。元カレのする行為とは違い、未経験の快感を叩きつけられ、女性客は狂い乱れる。アヘ顔いいよ~。
声をかけられ気づくと女将も既に行為の最中で、それはもう見事に団体客にいいように感じさせられています。女性客と女将を姉妹なり双子丼なり称して、二人に勃起チンポをしゃぶらせたり、二人を69の体勢にして、目の前でチンコが出し入れする様子を見せつけられて、そのまま中に出されてしまいます。
翌日、こういう団体客は頻繁に来るようで・・・。連絡してもいいかという女将に対し受け入れる女性客。の、のめりこんでる…。

purumero_201406_006.jpg purumero_201406_007.jpg

橋広こう先生の「Look at me!」。どうでもいいけどハシビロコウってめっちゃ怖いよね。
学校の保険医を勤めている男性の悩みは、不在の隙を狙って保健室のベッドを勝手に使う生徒のことだった。二年A組の小野雪子ちゃんはいつ見てもぐっすりと寝ていて、こんな美少女が無防備に寝ているところを見せられる先生はドギマギしていました。
授業に出席させようと、頬をついて起こそうとすると彼女は寝返りをうった。そのとき乳首が服の上から透けて見え・・・。これ透けて、っていうか生乳だよね。
ま、まあ、教師(保険医)としては生徒を指導するのは当然のことで、そのためには本当にノーブラかどうか確認しないといけないよね!彼女が寝ている内にと服の上から触診していると、ナマで拝みたいと思うようになり、制服のボタンを外して胸を露わにする。
これだけしてもまだ起きないならと、保険医のブレーキはどんどん緩くなっていき、年頃の娘にしては大きいその胸を舐めたり吸ったり、挙句はちきれそうな性器を挟ませて、欲望を吐き出してしまう。
顔射された顔を見て賢者モードな保険医は慌てて処理しようとしたところ、雪子ちゃんが目を覚ましてしまう。顔についた粘性のものを舐め、精液と断定し、保険医を超絶変態と言い放つ・・・あ、これか確信犯だ(ΦωΦ)
平謝りする保険医にお仕置きが必要だと言い、「雪子のおまんこ舐めてください…」といつの間にか仰向けの保険医の上にまたがり、おまんこを口もとに押し付けます。
舐めれば舐めるほど流れてくる愛液にがっつき、そして屹立したおちんぽへ向けて腰を降ろします。処女喪失の痛みに涙を浮かべながら、先生のことが好きだからと問いかけに応える雪子ちゃん。
教職としては許されないことだが目の前の女性からの言葉はそれ以上に重く、自分のものにするためにその動きは激しくなってゆく。
今日は安全日だから中に出してほしいと言ったり、これまでのも誘っていたのに手を出さなくて、それに怒ったりと清楚な見た目だけれど我が儘なお嬢さん。お仕置きといってクンニしてもらったり、最後にはキスをねだったり、とても可愛い娘です(ノ´∀`*)
エッチ中の格好が、上半身は制服のリボンだけで、後はスカートと白ニーソだけってのもよかったです。この制服のリボンだけ着けっぱって興奮しますよね!(*゚∀゚)=3


purumero_201406_008.jpgpurumero_201406_009.jpg
purumero_201406_010.jpgpurumero_201406_011.jpg
purumero_201406_012.jpgpurumero_201406_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。

巻頭・巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の作品が紹介されています。
「PRETTY×CATION」…4/25発売
「LoveSweets」…4/25発売
「強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染み 優衣」…5/30発売予定
「トロピカルVACATION」…2014年夏発売予定


purumero_201406_014.jpg purumero_201406_015.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。初登場の作家さんが3人もいるよ!
次号は2014年5月22日(木)発売!

[ 2014/04/30 00:43 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/54-d013f5d5







