
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年6月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年6月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinclub_201406_001.jpg

表紙は上乃龍也先生。わーメイド服だーかわいいねー。
・・・胸元の露出が凄いとかそんなレベルじゃねえ!スカート!お尻のいちばん大きいところでぴったりフィットなら、すぐずり落ちるだろ!しかもノーパンだし!あと、右手のこの布?ってなんでしょう。

penguinclub_201406_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


penguinclub_201406_003.jpg penguinclub_201406_004.jpg

澤野明先生の「妹と迷るH」。
妹の迷(まよい)はお兄ちゃんラヴ。自画撮りのエロ写真を何度も送ってくる…。いい妹だ。そんなお兄ちゃん・正(ただす)くんは妹の行動に呆れ気味。つーか両親はも少しまともな名前つけてやれよ・・・。
そのうちに送られてきたメールには、妹がほとんど全裸になっている写真が添付されていた。こりゃキレるぜ…。実際には妹に協力して写真撮影に協力してただけで、妹は演技で騙し、見事にお兄ちゃんとのエッチに持ち込むことに成功する。
熱烈な抱擁とキス!いいですねえ。妹の表情と、自ら胸をはだけるところがいいですね。そして唇!ぷるんとしててエロいです。セリフを見るに初めてお兄ちゃんとのエッチみたいですけど、ヨガりっぷりが凄いです。声どんだけ出してんだよ(ΦωΦ)遠慮なしか!
結局、茶番に気づいていたお兄ちゃんが妹に怒って、帰り道に同じようなことになったら助ける、という会話をしてエンド。妹に振り回されるのは兄の義務だから、仕方ない?

penguinclub_201406_005.jpg penguinclub_201406_006.jpg

くまのとおる先生の「ふたりのヒミツ」。
双子の姉弟、ゆいとるいは男女といえど、学生の年齢ではまだ瓜二つだ(先生の絵柄の影響もあるけどね!)。双子という関係からか、昔から同じ夢を見るという現象を体験していた。
自分と同じ顔で、別人の痴態なんて見たくないよねー。自分に似てる人が出演してるAV見るようなもんだよねー。ある日偶然見てしまったゆいの裸は、自分と同じ顔なのに自分とは違う女のそれで、その日は身体が変わる夢を見る程印象に残っていた。
夢に驚いて目を覚ますと、同じように夢を見たゆいと顔を合わせてしまう。パジャマ越しのお互いの身体に見入ってしまうくらい、気になっていた二人はお互いの身体を求めてゆく。
美男美女の双子エッチか~いいもんですね。キスや口での愛撫が多いのがイチャラブ感全開で良かったです。


penguinclub_201406_007.jpg penguinclub_201406_008.jpg
penguinclub_201406_009.jpg penguinclub_201406_010.jpg
penguinclub_201406_011.jpg penguinclub_201406_012.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinclub_201406_013.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年5月30日(金)発売!

[ 2014/05/04 23:05 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/56-ba2d1784







