
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年6月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年6月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinsanz_201406_001.jpg penguinsanz_201406_002.jpg

表紙はキグナス先生。
お嬢様に処女もらってくださいと言われーーー迷うよ、責任とかさあ!

penguinsanz_201406_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
…もう大友卓二先生は戻らないのだろうなあ…
以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201406_004.jpg penguinsanz_201406_005.jpg

甲斐ひろゆき先生の「僕の山ノ上日記 第六村民◎山下歩美」。そろそろこのシリーズも終わりそう?
山ノ上村での生活から三ヶ月経過、学校へもちゃんと行っている稲葉少年。「毎日ヤリまくり」とか当たり前のように思っているのがおそろしいwww。今回のお相手は、同じ学校に通学する山下さん。田舎特有の電車間隔(2,3時間に一本一両編成!実家もそこまでじゃなかったよw)のため、行き帰りと美少女の同級生と通学とか裏山!電車で隣に女子校生が座るのが、どれだけ希少だと思ってるんだ!
ある日の学校の帰り、寝過ごしそうになる山下さんをおぶって、なんとか最寄りの山下駅で下車。じきに山下さんが目を覚ますと、『お礼』をすると言って顔を近づける。口を重ね舌を絡ませ弄り合うなんて、学生にあるまじき健全さ!そして、どうせ人も来ない駅だからか、山下さんのほうから最後までのお誘いをしてくる。
にしてもでけー…何kgあるんだこのオパーイは。山下さんも処女のくせになかなかの淫らっぷりだが、既に歴戦の勇士たる稲葉くんにかかれば、簡単に口だけでイカせられる。潮吹きの量ったら、ホースで水かけられたんじゃないかってくらい濡れてますよ。
稲葉くんのデカマラを山下さんの新品おまんこに挿入するが、さすがの大きさに苦痛の表情が浮かんでくる。稲葉くんは彼女の突起部を刺激し、痛みを分散させ、山下さんの声色も艶を帯びていく。すっかりおちんちんの虜になった彼女は稲葉くんと同時に絶頂でエンド。しかしその様子を山下さんの母親に撮られるという……いや~、村が平和で何よりだね!

penguinsanz_201406_006.jpg penguinsanz_201406_007.jpg

さじぺん先生の「純情乙女な桜子さんのカワイイ秘密」。ペンギン劇団?中の人かな?
劇団所属の女優さんだろう、桜子さんが劇団の倉庫に入ると、自分の衣装の匂いを嗅いで、オナニーしていた里中くんを発見する。桜子さんのマイペースな性格が怖いっすね~。それだけじゃなく、きっと立場的にも後輩で、頭が上がらないのでしょう。しかしここで「なんでもする」と言ってしまったのがミステイク。桜子さんはその言葉に反応し、ズボンを脱ぐように要求してくる。
スボンを脱いだ里中くんの目の前には、ボンテージ姿の桜子さんが。「雰囲気でるかなって」って、乳首出てますけど、羞恥心ゼロですか?これが流石女優さんってことですか?衣装を纏った桜子さんは普段のポヤポヤした性格から一転、女王様のような性格を演じ、Sっ気溢れる言葉責めに加え、足コキで射精させる。
足についた精子を里中くんに舐めさせ、お利口な忠犬へご褒美に自分の中へ挿れさせる。犬扱いされてるけど、憧れの桜子さんとのセックスに里中くんは感無量。すぐに果てそうになるが、女王様桜子さんに咎められ、苦しくも我慢する。
我慢の限界を告げると、二人抱き合って同時絶頂す。今度は素に戻った桜子さんを後ろから激しく突いてゆく。さっきまでの女王様とは一転変わって、甘えるような桜子さんにはこっちまでメロメロです!
実は桜子さんは初めてのエッチで、オモチャとは違うおチンチンの魅力に終始感じっぱなし。オナニーバレから両想いに発展とか、里中あ!爆発しろ!


penguinsanz_201406_008.jpg penguinsanz_201406_009.jpg
penguinsanz_201406_010.jpg penguinsanz_201406_011.jpg
penguinsanz_201406_012.jpg penguinsanz_201406_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201406_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年6月11日(水)発売!

[ 2014/05/14 03:00 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/59-58a384ee







