
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ホットミルク 2014年1月号 の感想

COMIC ホットミルク 2014年1月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

hotmiilk_201401_001.jpghotmiilk_201401_003.jpg

表紙は猫井ミィ先生。
先生のコメント「うちはクリスマスのない家だったので想像でサンタさんを描きました」
…そうだ!サンタさんはみんなの心の中にいるんだ!きっとクリスマスには美少女サンタがプレゼントを届けに来てくれるんだ!
・・・はい、願望ですよ。
巻末カラーの3Pはこれ、男サンタとの3Pですかね?
某漫画で「サンタさんには誰がプレゼントを届けてくれるの?」ってシーンが記憶によく残っているのですが、うん、相互扶助ってことで・・・・・・

hotmiilk_201401_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。

hotmiilk_201401_004.jpg hotmiilk_201401_005.jpg

ロケットモンキー先生の「ひさしぶりっ」。
清純系な優奈ちゃんですが、先輩とのデート中に中学の同級生に会います。
結局デートすっぽかし、されるがまま中出しセックスで発情してしまう姿はまさにビッチ。
先輩とはそのことを隠して付き合っているとか、ビッチパねえっす。
でもこの緩みきった顔がエロくていいんだよなあ…悔しいビクンッビクンッ

hotmiilk_201401_006.jpg hotmiilk_201401_007.jpg

ゆうみゃご先生の「お嬢様はH(ヘンタイ)さん」。
お嬢様学校に通うスレンダーの瑠璃子ちゃん。友人の心愛ちゃん(巨乳)が泊まりに来たいとのことで、興奮して鼻血を出してしまいます。
そうですガチレズです。「こんなもんじゃないぞ!」
さて、瑠璃子ちゃんにはお兄さんがいます。
まるでクーレストの坂○さんのようなこのお兄さん、食べ盛りな心愛ちゃんにおいしいソーセージをご馳走してあげます。
百合ップルの片割れをちn・・・ソーセージ狂いにさせるなんて百合男子の風上にもおけない悪鬼羅刹め!GJ!

hotmiilk_201401_008.jpg

個人的には百合要素が入っちゃうとどうも気乗りしないっす。
だらしないぐらいのアヘ顔や、常識はずれの爆乳はエロくていいんですけどね。

hotmiilk_201401_009.jpg

中曽根ハイジ先生の「ゆり×イカ」も百合寝とり、というか片割れがバイの3Pです。
男嫌いのガチレズちゃんを、後輩のバイちゃんが彼氏ちんぽで洗脳した結果…。

hotmiilk_201401_010.jpghotmiilk_201401_011.jpg

琴義弓介先生の「アンミツの巨乳召しませ❤」。
エロスの伝道師・アンミツさんシリーズですが、この話で閉幕だそうです。もうアンミツさんを見られないなんて…残念だ。
内容は、文化祭のコスプレカフェを開店しますが、アダルティなサービスを提供、乱交に発展するというものです。
部長の合宿のために体を張って荒稼ぎする姿。。。みんな健気や~ホロリ
個人的には乱交よりハーレムエッチのほうが好きなので、単行本では描きおろしでハーレム合宿オナシャス!

hotmiilk_201401_015.jpg

アズマサワヨシ先生の「暗躍!裏生活安全委員会 後編」。前編は11月号に掲載されております。
ロリ双子が組織する学園の平和を守る非公式委員会・・・ですが、男子冷遇の女尊男卑な組織。偶然女生徒のスケートの中を見てしまった平田くんは去勢の危機に陥ります。去勢とかいくらドMでも無理だわ。ガクブル
妹の沙耶ちゃんがいなくなったスキに、説得と称してアホの子な姉の沙紀ちゃんをSEX勝負に持ち込み負けを認めさせます。やったぜ。
直後、瞳孔ガン開きの沙耶ちゃんが現れるところで前編終了、今月の後編の内容に入ります。「!?」ての見ると金○一少年の事件簿を連想しますね。

hotmiilk_201401_012.jpghotmiilk_201401_013.jpg

ショートボブの娘が姉の沙紀ちゃん。前編でおちんぽに屈してます。ヒャッハー!
ツインテの娘がお姉様大好きな妹の沙耶ちゃん。前編1Pを見るにお姉様より少しおっぱい大きめです。

hotmiilk_201401_014.jpg

リベンジと言いつつ、沙紀ちゃんは沙耶ちゃんに愛撫、意識をそそり立ったオチンチンへと誘い込み、ダブルフェラへ移行します。
そのあと上半身はパイズリフェラで攻められ、おまんこは愛しのお姉様に膣内まで舐められ、もう沙耶ちゃんトロットロです。
お姉様は妹もおちんぽ好きにさせるつもりだぜGJとしか言い様がない。
そして挿入おちんぽの与える快感に溺れかけるところ、沙紀ちゃんは妹に覆い被さり自分の秘所へと誘導、おちんぽを奪い堪能してしまいます。

hotmiilk_201401_016.jpg

後編頭では『お姉さまを毒牙にかけたその罪を命で償いなさい』と物騒なことを言っていましたが、お姉様の淫らになった顔を見て『ずるいっ』と思っちゃうあたり、もう完全に堕ちちゃっていますね。アホの子お姉ちゃんといい、チョロカワ最高!
結局沙耶ちゃんも屈し、自らもおちんぽの与える快感を味わいます。おちんぽ大好きになった双子に交互にハメるなんて・・・羨ましすぎる。最後は一緒にイキつつのぶっかけフィニッシュ。

最後の1ページは、その後毎日二人のH相手をさせられるようになってしまった、ということで、学園での風景でエンド。なのですが・・・なぜその模様を描いてくれないんだ!まだ頑張れるだろ!なんて思ってしまいます。
それだけ、中の良いロリ巨乳双子に懐かれるというのは個人的には最高のシチュです。
前編は姉オンリーでしたが後編は妹メイン最後は3Pでとバランスよくまとまってて良いと思います。
作者のアズマサワヨシ先生は年上ロリメインの単行本を発売されていますので、本作が気に入られた方は単行本もおすすめですよ!もちろん次の単行本も期待していますよ!

なお上記画像は後編のものです。

hotmiilk_201401_022.jpghotmiilk_201401_017.jpg
hotmiilk_201401_018.jpghotmiilk_201401_019.jpg
hotmiilk_201401_020.jpghotmiilk_201401_021.jpg

他の漫画。

hotmiilk_201401_023.jpg hotmiilk_201401_024.jpg

巻末カラーの快楽美少女図鑑は、電気将軍先生と ぴず先生のお二方です。

hotmiilk_201401_025.jpghotmiilk_201401_026.jpg


次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2013年12月28日(土)発売!
毎月2日発売が年末年始の関係で変わりますよ。

COMIC 快楽天・ペンギンクラブ・ポプリクラブも同日の発売です。

そういや29(日)-31(火)とコミケがあるんですよね。
私は参加したことがないもので気づきませんでした。
参加される方は体調とエロスモチベーションの管理にお気をつけて。

hotmiilk_201401_027.jpg

今月号の三峯画伯。
[ 2013/12/05 00:02 ] ホットミルク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/6-9b34c6fa







