
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年7月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年7月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


penguinclub_201407_001.jpg penguinclub_201407_002.jpg penguinclub_201407_003.jpg

表紙は宮社惣恭先生。ネームプレートが見づらいけどおそらく「金城」。
今号からシリーズ連載「ユメミルクスリ」が開始。今回のお話は導入話、このナースの金城ちゃんと存分にエッチしてくれます。
今回のお話はまず、叔母の経営する病院に勤める医師(薬剤師?)・古賀千香也。なんか性格に問題がありそうな感じですが…能力的には優秀らしく、彼が媚薬を開発したことから始まります。
媚薬を開発して特許をとり借金返済に協力したいこと、不妊治療薬の完成を目指す過程でこの媚薬が作られたこと。これにより院長である、叔母の玉葉(ぎょくよう)さんも説得完了。真の目的である、「媚薬の存在を正当化すること」を早々に果たし、臨床実験を企てます。
今回は突然現れた金城ちゃんとのエッチシーンでしたが、院長お付きの黒髪ロングのナースさんや、美しい叔母さんとのエッチシーンにも期待しちゃいます。ただ、3人だけじゃ正直物足りないので、もう一人くらい増やして欲しいです><そしてハーレムエッチも!


penguinclub_201407_004.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


penguinclub_201407_005.jpg penguinclub_201407_006.jpg

志乃武丹英先生の「義妹inクローゼット」。そう、義妹ものです!って、この先生の時点でわかってますよね。
父親が再婚相手の趣味で、家の雰囲気上品に、食事も洋風がメインになってしまい、少し残念なお義兄ちゃん。私も朝食は和食派です!そして両親の再婚で変わったことはそれだけではなく、上品お嬢様な義妹・瑞菜ができたことだ。
自分とは何もかもが異なる義妹…その上品で無垢な視線に耐えられない、そうだ。全裸姿でトイレで用を足す姿を見られ、無言で扉を閉じられ、もうなんというか、自分の存在が空しくなりますねwwww
その彼にとって唯一落ち着けるスペースは、クローゼットの奥に作った、肩幅より狭い、細長いスペースだった。彼の部屋は鍵がかけられないので、このスペースを使って妄想の義妹を相手にシコシコオナニーをしていた。これ、どうやって出るんだろう…やってみれば、以外とできるのか!?というか、湿気とか汚れとか凄そう…。オナニーしてたなら、匂いとかひどいだろうな……
妄想に浸りコキコキしていたところ、義妹から声をかけられる。しかも射精直前。これは無理、びっくりして、心の準備が~…結局義妹に顔射してしまう。"下衆の極み!"狼狽える義兄だが、義妹はさほど気にせず。隣の部屋=義兄の部屋から音がするから、と気になって踏み込んだのがこのクローゼットの隙間で、普段と違うことに楽しんでいるようだった。そして明日もこの場所にいてほしいと約束する。
翌日、約束どおりにクローゼットの隙間へ。ちなみに何故か全裸(= '艸') それは約束してねーだろw 義妹の報復なんかを恐れていたが、侵入ってきた義妹は何故か全裸。ヒャッホイ! なんでも義兄の全裸トイレ姿を見て気になってしまい、真似てみたそうだ。好奇心旺盛よのお。
透き通るような白い肌が、自分の身体に密着する。愚息は太腿の間に挟まれ、あっという間に射精してしまう。今度は義妹を仰向けにして、背後から胸を揉みしだく。「全体重を感じているからわかる…嫌がってない」って描写が結構好き。
そして、義妹の要求に従い処女をもらう。こんな言い方されちゃ断れるはずがない!というか、物理的に逃げるのが困難/(^o^)\まあ、二人は汗だくになりながらも相手を求めてスキンシップに没頭、何度も熱い精液を吐き出しエンド。
オチの1ページですが、ちょっと私にはわかりづらいかなー?いや、家の中が窮屈で、クローゼットの狭いスペースで自由を感じていたとか、義妹がトイレ全裸派になったとか、わからなくはないけどちょっと?(個人の感想です)でもなんで、この家のトイレは鍵ついていないんでしょうね(^o^;)


penguinclub_201407_007.jpg penguinclub_201407_008.jpg

アーセナル先生の「発育♡幼なじみ」。そう、幼なじみもの!
一つ年上の幼馴染の名前は桜井憧。あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~ 幼い頃に関西から引っ越してきて、性格は粗暴で男勝り、短髪姿が1ページ目に描かれていますがこれはこれで可愛い( ´∀`)b
そして数年前からは髪を伸ばし始めツインテールになり、雰囲気も女らしく、なによりおっぱいが急成長していた!「まさに…おっぱいチョモランマ!」すばらしいですね( ´∀`)b
漫画を借りに来た彼女だが、アダルトなDVDを見つけられてしまう。持ち前の巨乳を使って挑発する憧ちゃん、童貞だの処女だの言っている内に、欲望のまま気づかずに、その巨乳を鷲掴みにしてしまいます。しかし止めようと思っても彼はおっぱい星人、手は止まらずに服の上から揉みしだき、そのままベッドへと押し倒してしまいます。
暴れたり喚き散らす訳でもなく、彼の動向を待つ憧ちゃん。おっぱいを揉ませて欲しいという彼の要求に応えてくれる姿が可愛らしい!しかし、童貞がそれだけで満足する訳がない!服を上げておっぱいを露わにし(下着描写がないのが残念)、後ろから生乳を揉みながら、唇を貪ります。おっぱいだけ?そんなのしらねー!そして乳首を吸うと、憧ちゃんは母乳を出しながらイッてしまう。
いいようにされて怒った憧ちゃん、今度はおっぱいで、彼の童貞包茎おちんぽを挟み、その容赦無い攻めで射精させます。ぶっかけられた姿はそそるよな~。求めてくる彼に、「こうちゃんやから許す」と可愛らしい様子を見せて、受け入れてくれます。方言属性までついているから、破壊力が半端なし!
処女の証を散らしながら、男根に侵入されていく憧ちゃん。痛そうな表情を見せますが、こうちゃんは挿れただけで出してしまうと、嬉しいといって、腰を振ってくれます。彼の3発目は、子宮口と熱くキスしながら中出し。でもまだイッていない憧ちゃんは、今度は自分が上になって、熱心に腰を振ります。
憧ちゃんが動いている内に髪が解け、髪を降ろした姿でお互いに盛大に絶頂を迎えます。処女とは思えないイきっぷり!とてもエロかったです(;゚∀゚)=3 よし、単行本買おう!
オチは、正式に恋人同士になることを約束します。喜ぶ憧ちゃんかーいいよおおおお!エロDVD壊されるくらい、どってことないですよ! 惜しむらくは、1歳だけとはいえ年上属性があったことだなー。それっぽいところなかったし、同い年でも良かったかなって思ったり。


penguinclub_201407_009.jpg penguinclub_201407_010.jpg
penguinclub_201407_011.jpg penguinclub_201407_012.jpg
penguinclub_201407_013.jpg penguinclub_201407_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinclub_201407_015.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年6月30日(月)発売!

[ 2014/06/09 02:14 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/65-65090539







