
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年7月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年7月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



penguinsanz_201407_001.jpg penguinsanz_201407_002.jpg

表紙はキグナス先生。6月の花嫁ですね。露出の多さはさておき、イヤリングやネックレスに青い宝石を誂えていて、花嫁もとても綺麗です。と思ったら、表紙をめくったらコンドーム持ってるしー!Σ( ̄ロ ̄lll)
↑でジューン・ブライドのことを書く前にWikipediaで調べてみたんですけど、6月って旧暦(=水無月)以外にもいろんな呼び名があるんですね~中二心をくすぐります。あと、「サムシング・フォー」という結婚式の欧米での慣習では、青いものは目立たない場所につけるのが良いとされているらしいです。


penguinsanz_201407_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
神毛物由宇(みけものゆう)先生とFCT先生は単行本の宣伝のための4ページの作品が掲載されています。
以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201407_004.jpg penguinsanz_201407_005.jpg

友野ヒロ先生の「Summer Lie -サマー・ライ-」。
学校での合同の水泳の授業?結構人数が多いようですが、そのなかで一部の男子が注目していたのが今回のヒロイン・安藤美結ちゃん。目立たないけど可愛くて、隠れファンも多いという。まさにそのとおりなカンジ。スク水姿がエロいっす!
その彼女が海瀬くんを放課後の女子更衣室へ呼び出す。年頃の男の子的に、これはまさか…?と想っていたらなんとそのとおり、セーラー服のスカートを脱ぎ降ろし、下着姿を見せながらセックスの誘いをしてくる。戸惑う海瀬くんに強引に舌を絡めたキスをして、彼の理性はあっという間に吹っ飛び、目の前の美結ちゃんの体を弄っていく。
下着を着けたまま左手に胸を右手に秘部を触られ、あっという間にイッてしまう美結ちゃん。持っていたコンドームを取り出し、海瀬くんはそれをつけて彼女の中へ自分のを挿れていく。
冒頭の男子の会話でエロい体なんて言われていましたがそのとおり。美結ちゃんそそる身体してますぜええ。大学生とヤリまくりなんて言われていましたが処女の証が流れており、初めてだとわかる。嗚呼~こんな娘大事にしたい。
一発出し終え、実は美結ちゃんは転校することになっていて、想っていた人との思い出が欲しかったことを話す。実は海瀬くんも美結ちゃんのことを想っていて、両想いだとわかった二人はどちらからか唇を求め2回目を始める。
舌をお互いに絡め合うキスをして、跪いた彼女がフェラしてごっくん。それからゴムがないので生で2回目のセックスをする。最後だからと膣内に欲しいという美結ちゃんだが、これを最後にしたくないという海瀬くんが遠距離恋愛の関係を提案して、引越しの片付け中に再会のや右側をしてエンド。いいお話でした。

penguinsanz_201407_006.jpg penguinsanz_201407_007.jpg

長い草先生の「花咲く♡つぼみ」。フォント的に「花咲くいろは」を連想しますが、内容はそこまででも。
5年ぶりに田舎に帰ってきて実家に帰ろうと想っていたのだが、妹のように可愛がっていた女の子・芽衣ちゃんの急成長に見惚れ、彼女の家についていくことに。話も禄に耳に入らず、芽以ちゃんの身体をガン見していたところ突然彼女が服をまくり上げ、おっぱいを見せつける。
5年間会えなくて寂しかったという彼女。舌を絡ませ合い、自分からフェラしてくれて、さらには射精されたものを全て口で受け止める。そして自分のためにとっておいたという初めてを遠慮なしに貰い受ける。昔は妹のようにみていて、お風呂にも一緒に入る関係だったそうな。うらy…けしからん!
その頃の身体を覚えている身としては彼女の現在はとてもエロスなボディで、妹とか年下の少女とかじゃなく一人の女として見て、処女相手に獣のように身体を打ち付ける。正常位から身体を持ち上げ、対面座位で奥まで射精する。
すぐさま第二ラウンドへ。今度は後背位。大っきなお尻がとてもも見応えありそうですが、准兄ちゃん的にも読者的にも気になってしまうのがその菊穴。とても綺麗で、とてもここから出てくるとは思えないくらいですが、准兄ちゃんは後背位の最中、指をその菊穴に入れ、中をいじっていきます。
お尻の穴をいじられて芽以ちゃんはイッてしまい、それを契機に2回目の中出しでエンド。にしても勿体無い!すごいおいしそうな肛門を描いてくれるのにアナルセックス描写がないなんて!個人的に満足度の高い画だったので是非次回は挑戦してしいです(*´∀`*)


penguinsanz_201407_008.jpg penguinsanz_201407_009.jpg
penguinsanz_201407_010.jpg penguinsanz_201407_011.jpg
penguinsanz_201407_012.jpg penguinsanz_201407_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201407_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年7月11日(金)発売!

[ 2014/06/16 01:57 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/68-76ad3deb







