
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年8月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年8月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



purumero_201408_001.jpg purumero_201408_002.jpg

表紙は はましお薫夫先生。7月25日(金)発売予定、CLOCKUPより発売される18禁PCゲーム「フラテルニテ」の主人公の姉・白坂美桜ちゃんが表紙を担当します。
公式サイトもちらっと見たけど、私はこういう暗い雰囲気のゲームができるほど人間できておらんのです…。血とか内蔵とか堪忍したってください。


purumero_201408_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。

purumero_201408_004.jpg purumero_201408_005.jpg

牧だいきち先生の「ときどき痴女!」。と、ときどき…? 牧だいきち先生の初単行本が6/30(月)に発売されます。この作品も含めて、10作品掲載されてますよ!
黒髪メガネで地味っ娘な印象の高木真歩ちゃんの、恋人との初デート。道行く人、恋人の守くんが驚くのはそのカッコ。「めいっぱいのおしゃれ」じゃねーよ!痴女じゃないですか痴女!ありがとうございます!
ま、まあ守くんのためにオシャレしたんだし…でも羞恥心の欠片もなくてむしろ凄いですわ。ちなみに守くんは真歩ちゃんを褒めつつ、人目に触れないようしっかりガード。うん紳士。
とりあえず人目を避け、公園の敷地内、都合良く茂みに囲まれた場所で彼女のお弁当を食べる。彼の頬についたご飯粒を淫靡に舐めとった弾みに押し倒してしまう。二人の唇が重なる間際、振動音が聞こえるので彼女に尋ねてみると、今日はローターではなくバイブをつけているのだという。か、彼氏に言われた訳でもないのに痴女すぎる!(;´゚д゚`)エエー
挿さりっぱなしのバイブを守くんに抜いてほしいとせがむ真歩ちゃん。守くんは顔を赤らめ興奮しているのでしょうが、おっかなびっくり感が伝わってきます(^^) しかし、抜こうとしても彼女の締めつけでなかなか取り出せない。次第に守くんは、真歩は露出好きなんじゃないかと口にする。彼に図星を突かれ、恥ずかしがりながら、彼にバイブを出し入れさせられて絶頂を迎えてしまう。どう考えても露出大好き痴女だよね。
他人に見られそうになったので公園から退却し、マンションの人通りの少ない階段で腰を落ち着ける二人。周りから見られないから、露出好きを彼に理解して貰えたから、その場所でシタいとせがんでくる真歩ちゃん。フェラで良いモノに仕上げて、対面座位で挿入してもらいます。
守くんの巨根が奥まで届いて恍惚な真歩ちゃん。近くから人の声が聞こえ、バレるんじゃないかと一度は焦るが、AVみたいと形容されて悦ぶ。しかも近くに居たのは自分たちのことを知っているクラスメートで、彼らの話す自分のレイプ妄想に興奮して、そのまま守くんの射精とともに絶x方を迎えます。し、志村後ろー!
オチは、イタズラな表情でノーパン姿(絆創膏 装備)を守くんにだけ見せる痴女エンド。おそらく普通の少年の守くんは、果たして彼女についていけるのか!?

purumero_201408_006.jpg purumero_201408_007.jpg

あくま先生の「拘束系男子❤」。某早撃ちの人なら高速系だね。
学校の女子生徒にモテモテな木村くんだが、ある後輩の女の子に逆らえない。どういった経緯かは明らかにされていないが、彼は貞操帯を彼女に着けられ、射精を管理されていた。このお話では、二人の関係は既に確立されて、一ヶ月射精を我慢した彼にとってねんがんの射精日。の内容となっています。
彼女の家に到着して即、膝をつく木村くん。彼のおちんちんは限界で、彼女に言われるままニーソ越しに足を舐めるしかなかった。溜まり溜まった性欲の影響で舐める場所は次第に足から体のほうへ伸びていく。まるでナメクジが這ったみたいですね(ΦωΦ)
いよいよおパンツの先におまんこが見えるところで止められる。舐めたいならおねだりして、という彼女もしてもらいたそうなのが息遣いからも伝わってくる。
よく見たら、彼女の部屋とかでなく玄関で至していた。土間で犬のように彼女にクンニして奉仕していたが、仰向けに押し倒され、さらにクンニを強要される姿勢になった。
こんな体勢にされて怒ってもよさそうなもんですが、しかし木村くんの心情は「不甲斐ない」と「愛おしい」の2つ。不甲斐ないのは喜んでいるおちんぽ。愛おしいのは、他の女の子からモテてて、嫉妬している彼女。
そのままクンニで後輩ちゃんはイッてしまうが、呼吸しづらかったか木村くんはそのまま気絶。気絶している間に、次の準備を進められ、気がついたときには貞操帯が外れていたけれど、今度は両手を背中側で縛られていた。…拘束(され)系男子というべきか、拘束(する)系女子というべきか。
開放されたおちんちん。そういえばなんかの作品で、今まで我慢してて、空気に触れただけで射精してしまった、っていう作品があったような… ともかく、一ヶ月ぶりの射精だヒャッハー!と喜べる筈はなく、後輩ちゃんのニーソ足コキで焦らされます。
我慢して我慢していよいよの射精は、彼女の膣に挿入れた直後に。久々の快感に体は痙攣し、意識もぶっ飛んでしまいそうな状態の彼に後輩ちゃんはさらに追い打ちして、2発目を射精させます。おい木村くん泣き言言ってんじゃねえぞ!
何度か彼女に搾られるが、最後は両手を拘束されたままの木村くんが、彼女の子宮口にまで亀頭を突っ込んで射精してフィニッシュ。オチは翌日、他の女達の目の前で、彼の勃起チンポに首輪をつけて(ズボン越し)、ペット扱いエンド。それなりにインパクトあるけど、これすぐ抜けちゃうじゃん(^o^)

purumero_201408_008.jpg purumero_201408_009.jpg

ぬくぬく先生の「はるかひより」。新人さんよろしくです。
はるか先輩は文武両道、容姿端麗。体育の授業で走るその姿は揺れるおっきなおっぱいに釘付けになってしまう。アンドナイススパッツ!しかし彼女がモテない理由は、低身長以外は特に普通な、幼馴染みのタクマくんにぞっこんだからだ。…毎晩夕食作ってもらえるとか羨ましい!
そしてその夜、家で二人っきりの状況…ちょ、折角の制服+エプロンなのに、すぐに外すとはけしからん。それはともかく、スタイルが自慢のはる姉に抱きつかれ、ズボンが盛り上がってしまうたっくん。バッキバキに勃起したおちんちんを握られるだけでなく、はる姉の生乳を見てしまい、もう引き返せなかった。乳輪がくっきり出ててエロいですね!
おっぱいをを揉みながら、彼女が身に着けているパンツにぶっかけ。いいね、えろいよ。さらに興奮して我慢できなくなったはる姉が、騎乗位で腰を降ろしてたっくんの童貞を奪うーーだけでなく、はる姉の蜜壺からも処女の証が流れてきて、はる姉はとても嬉しそうな顔をしていた。おいおい、羨ましい初体験ですわー。
いろいろお互い、気持ちがすれ違っていたようですが、ちゃんと話しあって解決。その後はお互いリビドーのままにお互いを想って重なり合います。初めてなのに7回もイッちゃうはる姉エロすぎです。草食系なたっくんが中出ししたいなんて言う気持ちもわかりますん。
フィニッシュは正面から、中出ししながら更に出し入れして膣からも溢れだす程に射精して終わり。べた惚れ幼馴染み姉ちゃん可愛すぎんよ!


purumero_201408_010.jpg purumero_201408_011.jpg
purumero_201408_012.jpg purumero_201408_013.jpg
purumero_201408_014.jpg purumero_201408_015.jpg

他の漫画はこんなかんじ。

巻頭・巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の作品が紹介されています。
「P/A ~Potential Ability~」…6/27発売予定
「満喫ハプニング」…6/27発売予定
「蒼撃びイェーガー」…6/27発売予定

purumero_201408_016.jpg purumero_201408_017.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。しおこんぶ先生の描く和服美少女(さらし+ふんどし)が表紙です。
次号は2014年7月22日(火)発売!

[ 2014/06/27 23:21 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/71-0b358a88







