
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 快楽天XTC Vol.4 の感想

COMIC 快楽天XTC Vol.4 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。


kairakuxtc_vol04_001.jpg kairakuxtc_vol04_002.jpg

表紙はピエ~ル★よしお先生。表紙の他に、巻頭のピンナップポスターも描かれています。さらにその2種類のイラストで応募者全員サービスのテレカのプレゼントあり。
にしても表紙の文章がひどいひどい(^_^;) 「シャブッてキメちゃえ SAY YES!」とか「SWAP願望はあります!!」とかやめろしwww ただし「このあと無茶苦茶セックスしよ?」は同意。
Vol.3のとき7月発売を予告していたとはいえ、まさかそのとおりに発売すると思ってなかったなあ…www


kairakuxtc_vol04_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。



kairakuxtc_vol04_004.jpg

巻頭カラーは魔太郎先生によるフルカラー6ページ「とあるカップルの性事情」。某ラノベ風に言うなら性事情(セックスライフ)とか?安直かな。
デート中にエッチなことをされる、茶髪ロングヘアおとなしめ彼女。強引な彼氏のエッチな要求を嫌がらない、素晴らしい彼女ですね!


kairakuxtc_vol04_005.jpg

宵野コタロー先生の「窓」。年上でしっかり者の彼女なのだが、ふと窓の外を意識してしまい… 彼氏の直くんの、こんな笑顔見ちゃあなあ…w


kairakuxtc_vol04_006.jpg

もじゃりん先生の「猫っかわいがわり」。梨○子はかわいいなあ!!! 個人的にはニーソも黒でまとめて欲しかった!!!


kairakuxtc_vol04_007.jpg

七宮つぐ実先生の「オーバータイム」。だから、褐色娘はエロすぎだって言ってんだろ!!!キャプアスのせいで脳内ボイスが固定化してるわ!


kairakuxtc_vol04_008.jpg

ふぅりすと先生の「たべて❤うごいて」。デビュー作らしいけど、どっかで見たような絵柄なんだよなあ。しかしエロい顔してんぜ。


kairakuxtc_vol04_009.jpg

eigetu(えいげつ)先生の「MimicryGirl」。ものまねちゃん?しかしデリカシーのねえ男だ(^o^;)


kairakuxtc_vol04_010.jpg

富士やま先生の「妹夏(まいか)」。こういうのもいいけど、妹にみせつけるのも好きです!


kairakuxtc_vol04_011.jpg

ちゅぴまろ先生の「ご奉仕しましょ」。デビュー作からいいぽっちゃりじゃねえか。


kairakuxtc_vol04_012.jpg

玉之けだま先生の「感情線きゃっち!」。痴漢した女子校生がエッチ大好きドS娘だった。(・3・)あるぇ~?


kairakuxtc_vol04_013.jpg

稍日向(ややひなた)先生の「オニ娘の洗濯板」。宮崎県は宮崎市青島にある波状岩のことを鬼の洗濯板って言うんですってよ!しかしこの先生、漫画家歴結構長いのね。


kairakuxtc_vol04_014.jpg

どくろさん先生の「不貞彼女」。憧れだった女の子が成長して、他の男の妻になって、それなのに嫌がることなく自分と体を交わしているなんて。


kairakuxtc_vol04_015.jpg

ぽち。先生の「おひめさまゲーム」。なんて性質の悪い女だ・・・。


kairakuxtc_vol04_016.jpg

いわさきたかし先生の「きゃんでぃキッス」。恋する女の子の可愛さは無限大です! なんか最後、ばっ っておおげさにアクションするから、このタイミングで思い出したように読み取れるような。


kairakuxtc_vol04_017.jpg

小梅さつき先生の「Let's play」。初登場ということで、正直画力は物足りないけど、これからに期待してますぜ。


kairakuxtc_vol04_018.jpg

信じろ先生の「アナふたつ」。マンネリ気味の二人、彼女がコスプレ&しっぽプラグでアナル攻め。


kairakuxtc_vol04_019.jpg

INST先生の「突然 夕立のように」。やっぱり姉にエッチしているところ見せたいです!


kairakuxtc_vol04_020.jpg

猪戸ぼたん先生の「コズプリ」。コスプレエッチをもっと見たいとおもうのは私のわがままだろうか。


kairakuxtc_vol04_021.jpg

こっぺ先生の「ONE DAY STUDY」。普段はクールな委員長の部屋の枕をクンカクンカスーハースーハー、膨らんだ股間に驚く彼女に強引にチュウチュウペロペロ。


kairakuxtc_vol04_022.jpg

santa先生の「秋と冬」。素晴らしい。顔騎で放尿され悦ぶ器の大きさは評価したい。しかしタイトル、キャラの名前にかかっているだけじゃね?


kairakuxtc_vol04_023.jpg

秋月伊槻先生の「悪戯心と恋心」。少年マンガっぽい絵柄、という印象なのですが、その絵柄でヤっちゃっている、個人的に結構新鮮に感じた作品でした。


kairakuxtc_vol04_024.jpg

巻末カラーは れオナるド16世先生の「おじふぇち」。4ページだとやっぱ物足りないなあ。


kairakuxtc_vol04_025.jpg

こんちき先生の「いくいくXTCちゃん」。最初のページの自転車がかっこ良くていいなあ。




次号、第5号は10月発売予定。またしばらくお別れです(´・ω・`)

三峯画伯のイラストは掲載されてないっすよ。

[ 2014/07/08 23:14 ] 快楽天XTC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/74-7e293b7f







