
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ポプリクラブ 2014年8月号 の感想

COMIC ポプリクラブ 2014年8月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



potpourriclub_201408_001.jpg

表紙は恋泉天音先生。水着の柄、凝ってるねえ。


potpourriclub_201408_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


potpourriclub_201408_003.jpg potpourriclub_201408_004.jpg

ユイザキカズヤ先生の「ねこいもまりも」。
長く続く熱帯夜、一人暮らしをする少年ことたっくんの元を訪れた幼女は彼のその愛称を呼び、ケモ耳を動かす。なんでも自称ばけねこだそうだが、空腹を訴えるこの娘に、金銭的余裕がないにも関わらず、カップ麺を提供する。こんなかわいいこに頼まれたら仕方ないよね!しかし"幼"怪だなんて、ずいぶんとすばらな発想じゃないですかグッジョブ
食事後お風呂に入ろうとするネコ娘ちゃんは恥ずかしがることもなく彼の前で服を脱ぎ、その姿に欲情した貧乳派の彼は、ネコ娘ちゃんが入浴中にオナニーして賢者モード突入。しかし残り香に気づかれ、童貞の彼のため交尾しようといってくれる。…ハイ?
そこまではかわいいかわいい絵柄なんですけど、フェラシーンからの表情のエロさがたまんないですね~。一度オナった直後だけども、ネコ娘ちゃんの一生懸命なフェラに、二発目を口の中へと吐き出す。そしてまたがった彼女に童貞を奪われる。
口をつぐみ下半身の感覚を堪えていたネコ娘ちゃんも、その気になったたっくんに男根をねじ込まれ、より一層蕩けた表情に。いいわ~こんな表情する幼女とかたまんないです。
ちっぱいをいじったり、猫又な2本の尻尾をいじったりし、最後は両手を握り合って、中出しでフィニッシュ。……しかしそれだけではお互い治まらず、結局一晩中淫れあっていると、「時間」になったことを察した彼女はあっさりと別れる。
本作のサブタイは"Inmmortal Cat Marimo"となっているので、おそらくこのネコ娘ちゃんは、たっくんの元から去っていった、飼い猫のまりもちゃんなんでしょうねえ。確か猫は死期を悟ると、飼い主の元を離れるんでしたっけ?その習性がすごく寂しくもありますが、しかし化けてまで会いにきてくれるとは彼は幸せ者ですね。……いやこんなえろいこと抜きにしてもですよ?

potpourriclub_201408_005.jpg potpourriclub_201408_006.jpg

うめ子先生の「透け恋」。商業初登場の先生です。これからが楽しみです。
幼馴染みは怠惰な万年引きこもりで、いつもジャージを着ているような、容姿に無頓着の女の子。しかし彼女は彼を買い物に誘い、さらには格好もいつもと違うーー透けてる!?
慌てて人目のつかない裏路地へ連れて行って叱りつける彼。ヒッキーちゃんはネットで見た情報を参考に、彼の好みそうな格好をしてくれたと話す。そして彼の胸板へ、胸を押し付けるように密着して、上目遣いで訴えかける……ココデタタナイオトコハヘタレ
まあ、この状況で奮起しない男なんていないよね。この路地裏で、彼女の唇や舌、尻や胸を犯し、さらにはちきれんばかりのおちんぽで喉奥を、吐き出した精液で更に汚していく。
彼のおちんぽはまだ衰えず、その勢いで二人同士の初めてのセックスをする。人目につきかねない外だということは気にしつつも、二人は行為に没頭する。彼女の気持ちを知ろうと焦らすようなプレイも挟み、亮太が大好きだというあまねちゃんに射精してフィニッシュ。
かわいいしエロいしでよかったんですけど、透けに拘った理由はなんなんでしょうねえ?ヒッキーちゃん相手なら部屋の中でも良かったと思うんだけどなあ。私があんまり野外エッチ好きじゃないってのもあるかもしれませんけれど。

potpourriclub_201408_007.jpg potpourriclub_201408_008.jpg

すいひ先生の「雨上がりの彼女」。成人向け雑誌でのお仕事は「初めて」らしいですぜ。…ゴクリンコ
身に纏うのは学校の制服のシャツと黒ニーソだけで、スカートや下着はない。そんな格好の女の子は全身ずぶ濡れで、ぺたんと座り、見上げるようにこちらを見ている、そんな表紙。濡れ透けとか、梅雨の時期に合ってて素晴らしいと思います!やっぱり旬は大切だよね!
そんなファーストインプレッションが素敵な本作のヒロインは、10年前に離れ離れになり、此度に突然転校してきた、幼馴染みの芹夏ちゃん。昔はべったりされていたが、彼女から避けられているヒロくん。まあ、Hしてグッドエンドなんですけどね!
読んでて結構、お話の運びが不自然というか、気になってしまったので、それらのことを。
ヒロくんを避けていた、と思ったら迷惑そうな顔で用を聞いてくる。そのときクラスメイトを交えて、ヒロくんには好きな子がいることを芹夏ちゃんは知ります。その日の放課後か、芹夏ちゃんは校舎の近くで体育座りして、落ち込んでいるのですが・・・普通、落ち込んで気持ちを整理するにしたって雨の中でまでやんないですよね・・・スカートだってお尻の下にしていないし。
濡れたままの彼女を気遣い、校舎の中に移動し、「他に好きな子いるのにダメだよ…」→「俺が好きなのはお前だよ!」&ハグ→次のページで「嬉しいけどヒロくんには好きな子いるってあのとき…」&チュー。・・・うん?次のページに移る、その繋がりがわけわかめなんですけど・・・
偉そうにもダメ出しなんてしてしまいましたが、今後のご活躍に期待しております。乳輪がぷっくらしていて、そこが特に良かったです!


potpourriclub_201408_009.jpg potpourriclub_201408_010.jpg
potpourriclub_201408_011.jpg potpourriclub_201408_012.jpg
potpourriclub_201408_013.jpg potpourriclub_201408_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


potpourriclub_201408_015.jpg potpourriclub_201408_016.jpg

"ポプリクラブクリエイターズ直撃インタビュー VOL.08"。
作家さんへのインタビューコーナー。今回はあここ。先生と宝あきひと先生です。宝あきひと先生は秋ごろに初の単行本を発売されるそうですぜ。


potpourriclub_201408_017.jpg
potpourriclub_201408_018.jpg
potpourriclub_201408_019.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年8月1日(金)発売!


potpourriclub_201408_020.jpg potpourriclub_201408_021.jpg

今月号の三峯画伯。2点あるぞよ。・・・あれ、神奈川県?誤植かな。

[ 2014/07/20 04:28 ] ポプリクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/76-81f21701







