
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年8月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年8月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



penguinsanz_201408_001.jpg penguinsanz_201408_002.jpg

表紙はキグナス先生。素晴らしいミニスカチャイナドレスです。願わくばその姿は自分の前にだけさらして欲しいものです。そして八重歯キャラって可愛いよね!


penguinsanz_201408_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。
以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201408_004.jpg penguinsanz_201408_005.jpg

雪路時愛先生の「レンタるお兄ちゃん 貸し出し1日目の続き」。6月号にこのシリーズの1話が掲載されていて、サブタイどおりにその続き。このお話も続くようですが、サブタイはどうなるんでしょ?
お兄ちゃんに憧れる、妹の友達・久茉莉(ひまり)ちゃんの元へ派遣された、小川春くん。いろいろあって久茉莉ちゃんとエッチしてしまう。……こっちもエロくて良かったです! で、前回の最後に登場した、久茉莉ちゃんの妹の苺佳ちゃんが今回の主役になります。
レンタル期間の延長を二人にお願いされた春くんは、お宅でお湯を頂いていますが、そこに無邪気にも苺佳ちゃんが突入、洗いっこすることに。無邪気な様子は、控えめなおっぱいを洗ってもらうとなりを潜め、色気のある表情を見せてくれます。そして脚を開いて、まだ毛も生えたことのないだろう、つるつるの秘部を洗ってもらうようおねだりします。
息遣いが少し荒く、顔は熱さに蕩け、きれいなアソコはお湯以外の液体で濡れているようで……正直、ロリコンでもいいや、ってなる状況ですよね!逆らえませんよ!春くんは自分の口で彼女のアソコを洗うと、苺佳ちゃんが抱きついてきて、その拍子に二人はつながってしまいます。故意じゃないんだろなあ、苺佳ちゃん、恐ろしい子…!
破瓜の痛みなんてものは何処吹く風で、大好きなお(義)兄ちゃんにしがみつきながら、快感を味あう苺佳ちゃん。途中で久茉莉ちゃんに声を掛けられたときも、必死で声をこらえるところがまたくぁわいい!そして後背位からの中出しでフィニッシュ。……ロリ末っ子のエロさ、やばかったです。しかしフェラシーンがないのがちょっっとだけ残念。
小川春くんがお兄ちゃん役として派遣された高見家のうち、次女の久茉莉ちゃん、三女の苺佳ちゃんと、二人と既に関係を持ち、さらに今回のラストで長女の栞那(かんな)さんが登場。次回は年上の栞那さんとのエッチが期待できますね!三姉妹ハーレムも勿論期待していますが、高見家は父親が海外出張で不在。母親は仕事で家に帰れないらしいが、遅くに突然帰ってくる可能性もあるので、母娘丼も期待できる!?ヒャッホイ次号ないのが残念でならねえぜ!

penguinsanz_201408_006.jpg penguinsanz_201408_007.jpg

ねくたー先生の「雨宿り♡」。
付き合って数ヶ月の学生カップル、正太くんは鈴ちゃんとの関係が進まず、機会を伺う状態。ある日の帰りの雨に二人ともびしょ濡れで、服を乾かすため正太くんは自分の家へと誘います。同意した彼女、他に誰もいない家。これはチャンス!
しかし、しかぁし、鈴ちゃんをお風呂に入るように促して、真っ先にしたことが、濡れて透けた姿を思い出しながらのオナニーとは!若さ故の過ちよ!貴様には他にやることがあるだろうが!脱ぎたての服クンカクンカとか!
バスタオルとか、そもそもいろいろ投げっぱなしだったので、勝手を聞きに来た鈴ちゃんにオナニーの現場を見られてしまう。まあそこでケンカとか言い争いにはならず、今からしよう、という雰囲気になります。おい、制服濡れてんだろい。
正常位で二人は初めて繋がりますが、膣の感触にすぐにイッてしまう。賢者タイムの彼を元気づけようと、中出しされた精液のたれる秘部を見せながら、お尻を突き出して2回目を誘ってくれます。鈴ちゃんイイ彼女だね~。そして2発目も中出ししてフィニッシュ。外の雨もあがり、まさに雨降って地固まるということですかね。初々しい雰囲気で良かったです。


penguinsanz_201408_008.jpg penguinsanz_201408_009.jpg
penguinsanz_201408_010.jpg penguinsanz_201408_011.jpg
penguinsanz_201408_012.jpg penguinsanz_201408_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201408_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年8月11日(月)発売!

[ 2014/07/23 02:17 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/78-56401ad2







