
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年9月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年9月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



purumero_201409_001.jpg purumero_201409_002.jpg purumero_201409_003.jpg

表紙は しおこんぶ先生。初カラーということは、単行本もそろそろでしょうか。
単行本発売の前に、美矢火先生とともに、アニメ化企画が進行しているそうです。


purumero_201409_004.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。

purumero_201409_005.jpg purumero_201409_006.jpg

美矢火先生の「白鳥ももかに聞いてみた」。
日も暮れかける文芸研究会の部室で、陽介くんと財閥のご令嬢・ももか先輩は二人きりだった。陽介くんが持ちだした話題は、「漫画やアニメの、生徒会や部活の集まりで、その女性キャラの中に『おおらかと言うかまったりと言うか 延々ボケてると思えば性に対して耳年増でそれでいて実は純情な髪が薄色ロングのお嬢様キャラ』(『』内は原文まま) っているじゃないですか?と。…なんでこんな具体的なのか。
他に持ち上げたキャラが「凛々しい黒髪ロング」「菌活ツインテール ツンデレ」「スポーツ万能元気っ娘」なのですが、正直私じゃ生徒会役員共しか思いつかなかったよ…。まあ今回の白鳥ももか先輩は、七条アリア先輩に近いイメージです。
で、「聞いてみた」本題は、「みんなの憧れのお嬢様はどんな男性とどんなHをするんでしょうね?」と。…普通に考えてセクハラだろこの質問…自分は生態圏暴露できるんかい、て。まあ、ももか先輩もこのセクハラ発言で火が点いてしまい、陽介くんは先輩に迫られます。そうか、鈍感系イケメン主人公ならセクハラ発言もHの誘いになるのか。
ももか先輩はまず彼のイチモツを取り出して乳首を舐め、そして乱暴で官能的なフェラで口の中へと精液を誘い込む。そしてエロさ前回の卑語を投げつけながら、最後は陽介くんに選んでもらうと、彼の先端を自分のにあてがう。そこまで御膳立てされては断る由もない。陽介くんは迷いなく腰を突き立て、獣のように乱暴にし、お互いが果てる。
実は先輩は処女で、自分のために頑張ってくれていた。その先輩のため、今度はゆっくりなペースで、まずはクンニから先輩を攻めていく。M気質のあるももか先輩は彼の指と舌、言葉でも彼の顔を濡らしていく。先輩を焦らすようにしながら攻めていき、再び繋がると、彼自身溜まっていた鬱憤から激しく腰を突き立てていく。今回のお話はエッチシーンの緩急がいいですね~。SMの相性がいいと、相当気持ちいいんでしょうね。

purumero_201409_007.jpg purumero_201409_008.jpg

AFFLE先生の「AG倶楽部へようこそ」。プルメロの新人コミック大賞の佳作を受賞した作品です。
AGとはすなわちアダルトグッズ。ストレスの溜まる生徒会の裏の顔として、昔から行われていた営みだそうな。生徒会室の掃除を手伝っていたミキちゃんは偶然それを発見してしまい、サトルくんやミヤビ会長から口封じのため、そのAGによる開発を受けてしまいます。
にしても、普段AGなんて使わないんで、なかなか新鮮です。オッパイにつける、名前なんていうでしょう?搾乳器?とは違うみたいですがそんな形状ので乳首を無理矢理立てさせられ、サトルくんにアナルプラグを出し入れ&舐められるという、おぼこちゃんの初めてとしては強烈なプレイ。
さらに、ミヤビ会長とサトルくんのフェラシーンを見せられ、口内に貯めた、射精したてのザーメンミルクを口移しされる。ミキちゃんはこれがファーストキスだそうですよ。ぐへへ、嗜虐良くが湧いてきますね。
湧き上がるえっちな気分に我慢できなくなったミキちゃんは、自らサトルくんのデカチンを求めます。そして、嫌がるところに膣内射精され絶頂し、その余韻が残るところ、ミヤビ会長の極悪な形状のディルドーに膣を撹拌させられます。
それだけでは終わらず、空いているミキちゃんのアナルにはサトルくんのデカチンが再び突き立てられ3人でイッてフィニッシュです。オチ部分が少ないと寂しいなあ。


purumero_201409_009.jpg purumero_201409_010.jpg
purumero_201409_011.jpg purumero_201409_012.jpg
purumero_201409_013.jpg purumero_201409_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。

巻頭・巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の作品が紹介されています。
「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」…7/25発売
「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」…7/25発売
「完全なる調教ファイル」…パッケージ版は11/28発売予定、ダウンロード版は7/4から順次発売。

purumero_201409_015.jpg purumero_201409_017.jpg
purumero_201409_016.jpg purumero_201409_018.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年8月22日(金)発売!
…前号の記事、誤記結構あった…。もっと気をつけます。

[ 2014/07/31 02:31 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/81-73028d58







