
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ポプリクラブ 2014年9月号 の感想

COMIC ポプリクラブ 2014年9月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



potpourriclub_201409_001.jpg

表紙はトモセシュンサク先生。金髪娘っていいよね。


potpourriclub_201409_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


potpourriclub_201409_003.jpg potpourriclub_201409_004.jpg

あらいぐま先生の「見てらっしゃい!!」。先生の巻末コメント、飼い猫がシャンプーを気に入ったとか凄い萌える。それと初単行本が10月発売だそうですよ。
テレビ局のADの一人である青年は、グラビアアイドルの星川優菜ちゃんのデビュー時からのファンで、今回彼女が戦隊ものに参加することになり、青年も撮影担当になれてラッキー。という状況。優菜ちゃんは悪役サイドなので、それっぽいコスがまたかわいいです。いやかわいいけど子供向けの戦隊ものにこの露出はねえだろ……
休憩中に青年は優菜ちゃんの控室に呼ばれ、何用かと思いきや、部屋の中に押し倒されて、何故かおっぱいを揉ませてもらう。だけどその行動は、青年にとっては彼女がまるで枕営業をしていたかのようで…結局の所お互いを想っていたのにすれ違いがあって、気持ちをぶつけ合ってお互いの誤解が晴れ、そのままエッチに突入。おいおい撮影用の衣装ですんのかい!
プレイ内容は、正常位で処女喪失→ぶっかけから、お掃除フェラを経て、騎乗位で中出し。はーやっぱイチャラブものが一番だわ。

potpourriclub_201409_005.jpg potpourriclub_201409_006.jpg

こりす先生の「あたしが1ばん!」。
大柄な彼氏の矩之くんとツインテ小柄彼女の優海ちゃんのカップル。しかしせっかくのデートの約束を、矩之くんが(滅多に会えない)友達が会いに来るから、という理由で先延ばしにされてしまう。
理由を聞かされその場では納得したものの、やはり不満は隠せないようで・・・学校の帰りの塾の授業中に、他の人に見えないように机の影で手コキをされる。さらに矩之くんの手を、自分の秘処へと誘う優海ちゃん。スカートの下にあるはずの下着は既になく、それが彼のスイッチをいれたのか激しく攻める。
そして我慢できなくなった二人は、揃って便所へ向かい、まずはフェラで1回出してもらう。自分の肉棒にすがるように座り込み上目遣いでこちらの様子を見つめてきて・・・正直たまりません。
今度は優海ちゃんを後ろを向かせて、後ろから下や指で舐めた後、バックから挿入。胸を揉みしだきながら制服をはだけさせ、2発目でも衰えない量を彼女の中へ吐き出す。しかし矩之くん的には教室で弄ばれた仕返しを、ということで対面座位で再度中出しでフィニッシュ。
優海ちゃんいわく、矩之をとられてみたいでくやしかったから、困らせたくなったそうで。・・・アリですね。無罪確定です。しかしトイレでのエッチシチュは、もっとグチョグチョに乱れるときに使ってほしいです。

potpourriclub_201409_007.jpg potpourriclub_201409_008.jpg

羅ぶい先生の「お隣パニック!」。まだ2回目みたいです。
隣家からの悲鳴に青年が駆けつける。・・・幸い何か事件があった訳でなく、ブロンド垂れ目のお嬢さんが音量大でAVをご鑑賞中でした。
彼女のお名前はアリシアちゃん。2週間ほど滞在する留学生らしい。彼女は(TVの音量を下げた)お礼にと、ご奉仕&日本の礼儀として、青年の肉棒をしゃぶッてくれる。あっという間に口の中へ出してしまう。「結構なお手前デス…」なんてうっとりした目で見つめてくれて…もうこれで終わりになんてできる訳ありません。
肩の出るタイプのセーターをズリ下ろすと、ピンピンになった乳首が露わになる。アリシアちゃんは抵抗する素振りは見せず、待ち遠しく見つめてくれる。それにしてもいいおっぱいだ。
抱き合ってお互いに舌を絡めたり、下半身を押し付け合ったり、クンニしてからバックで挿入。しかしこんなエロい反応をみせてくれた娘がこの瞬間まで処女だったとは・・・世界は広いね。バックでの濃厚な描写の後、子宮へ濃厚な白濁を大量に出してフィニッシュ。
オチは、帰国したアリシアちゃんがまた会いにきてくれたエンド。しかし初エッチの後の描写が何もないのが気になる。それと作画に違和感を感じるところが結構あるんだよなあ・・・その辺改善されれば個人的にはお気に入りになりそうです。


potpourriclub_201409_009.jpg potpourriclub_201409_010.jpg
potpourriclub_201409_011.jpg potpourriclub_201409_012.jpg
potpourriclub_201409_013.jpg potpourriclub_201409_014.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


potpourriclub_201409_015.jpg
potpourriclub_201409_016.jpg potpourriclub_201409_017.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年9月1日(月)発売!


potpourriclub_201409_018.jpg

今月号の三峯画伯。

potpourriclub_201409_019.jpg potpourriclub_201409_020.jpg
potpourriclub_201409_021.jpg potpourriclub_201409_022.jpg

ポプリクラブの作家さん29人分の夏コミ参加情報&コメントがまとめられていたので掲載。
遅いのはわかってます・・・ごめんなさい。なお私が普段購読している成人向け雑誌では、ペンクラと山賊版、それにこのポプリクラブ以外では、こういうまとめページありませんでしたよ。
↓ペンクラのはこれね。

penguinclub_201409_017.jpg
penguinclub_201409_018.jpg



[ 2014/08/15 01:49 ] ポプリクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/84-57663269







