
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ホットミルク 2014年9月号 の感想

COMIC ホットミルク 2014年9月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



hotmiilk_201409_001.jpg

表紙は笹森トモエ先生。黒髪もやっぱりいいんだよなあ……


hotmiilk_201409_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


hotmiilk_201409_003.jpg hotmiilk_201409_004.jpg

あさふぃむ先生の「とらんすH」。asa先生が改名されたようですよ。
ある日突然女体化してしまった遥くん。体の変化を確かめるためおっぱいやおまんこを触り、感じてしまったところに友人の真二くんが押しかける。
当然、目の前の女が友人の遥だなんて、真二くんは思いもよらなかったが、後ろを向かせたところに挿入し、遠慮無く中出しする。
で、最初はこの女を遥くんの彼女だと思っていた真二くんが中出しエッチまでした理由が、「遥だからにきまってんだろ」・・・まさかのホモォ...エンド!

hotmiilk_201409_005.jpg hotmiilk_201409_006.jpg

春日部太郎先生の「玄関開けたら2病でH!」。本誌初登場らしいですが、絵柄も相まってヒロインの娘がどうみても某メインヒロインさんです。
タイトルからお察し・・・ですが、彼氏のナオジくんが玄関を開ける前から、彼女のララ・・・ではなくハルカちゃんはパンツを下ろし始めていて、玄関の扉が開いた瞬間に一気に覆いかぶさる。
急いでいる理由が、「今からバイトなんだけど子宮にザーメン欲しくなっちゃったから至急チョーダイ!」と、なんともくっだらないダジャレ込みでエッチしたがっていた。
結局、おっぱいを吸ってもらいながら、ハルカちゃんが何度か腰を振って即中出しでエンド。今度は是非、もっと濃厚なエッチシーンを見てみたいものです。

hotmiilk_201409_007.jpg hotmiilk_201409_008.jpg

青点先生の「メンタルレヴォリューション」。こちらも本誌初登場。趣味は園芸らしい。
さとくんと付き合って4日目のかをるちゃんは、彼の家に試験勉強の名目で呼ばれ、初エッチへの期待に胸をふくらませ・・・が、現実はそんな単純でなかった。
まず、さとくんは親友の大野くんも家に呼んでいて、今日はしないのかな?と思いきや、大野くんが買い物に行っている間に目隠しして前戯を始める。え?初エッチで目隠しですか?
やっぱりそこには魂胆が隠れていて、大野くんとさとくんは小さいころからの親友で、何でも分かち合ってきたそうな。ということでセックス体験も同時に、という理由らしい。おいおい、ハムエッグさんが聞いたらぶちきれるぜ。
かをるちゃんも最初は辺に思っていたけど、後ろから大野くんにおっぱい弄られ、目の前には彼氏のさとくんのおちんちんがあって、この先の快感を期待して3Pの提案を受け入れる。
さとくんと抱き合って抽挿を繰り返すところに大野くんが混ざり、先にカヲルちゃんがイッてしまう。体位を買えて、今度は後背位でおまんこを攻め、口では大野くんのおちんちんをしゃぶり、同時に中へ射精する。
今度は大野くんがアナルに挿れて、サンドイッチしている状態で3人同時に絶頂してフィニッシュ。はじめは、彼氏ではない大野くんのおちんちんをおまんこに挿れられるのは拒んでいたけど、彼氏のさとくんよりもセックスが大好きなことを自覚して、終わり。彼のことよりもセックス!って気持ちが変えられちゃんたんですね。おおこわいこわい。

hotmiilk_201409_009.jpg hotmiilk_201409_010.jpg

陽州先生の「ちゃいな・ぶるー」。こちらも本誌初登場。今月号は多いですね。
圭太くんがいつものとおり、幼馴染みの悠華ちゃんの中華料理店へタダ飯を食らいに行くと、そこにはチャイナ服に身を包んだ悠華ちゃんの姿が。きっとタイトル的に青色のチャイナ服なんでしょうね。しかしオープンな胸部にウエストまで届きそうなスリットと、エロすぎです。
チャイナ服に期待していた集客効果も得られず閑古鳥の鳴く店内で、悠華ちゃんは圭太くんの右腕にラーメンをこぼしてしまい、別の部屋で手当をすることに。
火傷させてしまった非を感じている悠華ちゃんに、無理難題としてオナニーを手伝ってもらうようにもちかける。圭太くんの狙いとしては、オナニーサポートは断られる見込みで、これまでのツケをチャラにしてもらう算段だったのだが、予想外にも悠華ちゃんはオナニーサポートを受け入れてくれる。
圭太くんの狙いはやはりその特徴的な服装。肉付きのよい下半身を隠す布を目前に、谷間のアピールされるおっぱいで扱いてもらう、シックスナイン+パイズリの体勢をとってもらう。
おちんちん慣れしていない悠華ちゃんはおっかなびっくり男根を掴み、自信の胸で挟み込む。圭太くんの命令のまま、唾液を絡めながら一生懸命に扱いていると突然おまんこを舐められてしまう。自分が快感を感じる前に終わらせようとスパートをかけ、幼馴染みの子種を自分の胸に吐き出させる。
しかし彼の男根はそれだけでは治まらず、彼のいうままに自分の秘処へと誘いこむ。さすがに圭太くんもここまできてただ寝ているだけでなく、自分から抽挿し、膣に出してしまいフィニッシュ。顔を赤らめ、汗や涙や涎を垂れ流す悠華ちゃんがとてもエロ可愛くて満足です(^_^)v ・・・ツケの代償が、こんな可愛い嫁さんなら文句ないよな~。


hotmiilk_201409_011.jpg hotmiilk_201409_012.jpg
hotmiilk_201409_013.jpg hotmiilk_201409_014.jpg
hotmiilk_201409_015.jpg hotmiilk_201409_016.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


hotmiilk_201409_017.jpg

巻末カラーの快楽美少女図鑑は、大友卓二先生。別出版社で出してる、単行本のあの娘ですよね。


hotmiilk_201409_018.jpg
hotmiilk_201409_019.jpg
hotmiilk_201409_020.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年9月2日(火)発売!


hotmiilk_201409_021.jpg

今月の三峯画伯。17(日)に参加されるようです。

[ 2014/08/16 02:17 ] ホットミルク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/85-67c238f9







