
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC プルメロ 2014年10月号 の感想

COMIC プルメロ 2014年10月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



purumero_201410_001.jpg purumero_201410_002.jpg

表紙は呉マサヒロ先生。


purumero_201410_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。

purumero_201410_004.jpg purumero_201410_005.jpg

矢野トシノリ先生の「ヤリましょうミサキ先輩!」。
慕っているみさき先輩と3Pエッチしたいまこちゃん。なんとか先輩をだまくらかして、カラオケボックスで気弱系美少年の3人でのエッチにもっていこうとします。
とはいうものの今回の主役はみさき先輩のほう。後輩のまこちゃんには隠しているものの実は処女。男性のちんこを初めて見て汗ダラダラ胸どきどき、さらにエッチ大好きなまこちゃんが目の前でチンコ咥えているのを見て、突然の下半身の疼きに戸惑いを隠せません。
エッチ大好きで頭おバカ系なまこちゃんは、先輩のパイズリがみたいと無理矢理服を脱がせる。これまで男を知らないのが奇跡的な、やわらかそうなおっぱいと少し小さめで綺麗な乳首。芸術的ですたまりません。そんなおっぱいにパイズリされて、吐き出した精液で汚すなんて、少年が羨ましいですわ。
一発射精してもまだビクビクギンギンに元気な怒張を、みさき先輩は処女でありながらも必死で腰を下ろそうとします。あまりにおおきいそれを諦めようとしたら、まこちゃんが先輩の肩に手をかけて、無理矢理突き立てられる。
後輩の目の前で泣き顔を見せられずの、涙目で強がりながらも、抽挿を繰り返される内に痛覚は快楽に変わっていき、1発目の中出しから間髪入れず、今度は自分が少年に跨って、2発目の中出しをしてもらう。そのときにはもう『セックスって最高ぉぉ♡』と完全に堕ちてしまっていた。なんてちょろいんだ・・・!
オチは先輩が完全にチンポ中毒に。まこちゃんのいエッチシーンは冒頭のフェラしかありません。結局3Pはなしかい!

purumero_201410_006.jpg purumero_201410_007.jpg

あるぷ先生の「勉強のやり方♡」。新人さんデビューはいいんだけどさ、8ページしかないやん!!!
お話は、浪人生の祐くんが勉強中にムラムラきちゃって、ちょうど来訪した彼女の亜子ちゃんとエッチする、という流れ。
ムチムチボディな肉感に、膣出ししてこぼれてくる精子がエロい!とりあえずページ数をどうにかしてほしいっす。

purumero_201410_008.jpg purumero_201410_009.jpg

魚野シノメ先生の「Plum。」こちらも新人さんのようです。
古い付き合い・・・要は幼馴染みの誠司くんとは幼いころ結構しよーね、なんて間柄だったが、成長した現在でも進展はなく、そんな関係にヤキモキしているアキちゃん。
そう思っていたある日、家に寄るよう誠司くんに誘われドキドキするが、彼の口から出たのは「年頃の女の子にあげるプレゼントのアドバイスを貰いたい」だった。
彼に想い人がいることを察したアキちゃんは諦めきれず、体を使って自分の魅力をアピールする。戸惑う誠司くんに胸を触らせ、唇を啄み、ベッドに横たわる。
まずは仰向けになっている彼女に、そのおおきな胸でパイズリをしてもらう。しかしその体勢じゃ、涎を谷間に垂らすのは難しいと思うんですが。ともかく、歯止めの効かない誠司くんがおっぱいを思う存分に使って、胸に精液を吐き出す。
それから彼は、過去の結婚の約束と、現在の彼の願望「結婚しよう」と話す。…ま、まあこのときの態度でなんとなく察しがつきますが、プレゼントの相手に恋愛感情はなくて、アキちゃんが早とちりしちゃっているだけなんですよね。そこがまたいい。
そのまま二人は「デキちゃいそうなくらい愛して」、要は精子を膣に注入してフィニッシュ。スカートと黒ニーソだけ着用、ってのが意外と新鮮だったかも。


purumero_201410_010.jpg purumero_201410_011.jpg
purumero_201410_012.jpg purumero_201410_013.jpg
purumero_201410_014.jpg purumero_201410_015.jpg

他の漫画はこんなかんじ。

巻頭・巻末の美少女ゲーム最新PREVIEWでは、以下の作品が紹介されています。
「できない私が、繰り返す。」…8/29発売予定
「魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル」…8/29発売予定
「なまイキ ~生粋荘へようこそ!~」…8/29発売予定
「悪の女幹部2『キサマなどに教育されてたまるかっ!』」…8/29発売予定

purumero_201410_016.jpg purumero_201410_017.jpg
purumero_201410_018.jpg purumero_201410_019.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年9月22日(月)発売!

[ 2014/08/27 00:13 ] プルメロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/89-20783fa8







