
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年1月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年1月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

penguinsanz_201401_001.jpg penguinsanz_201401_002.jpg

表紙はキグナス先生。安定の(寧ろ外せない)エロサンタコス。
表紙をめくるとそこは脱ぎたてのシミつきパンティでした…オフゥ

今号が通算300号のようですが、特別企画等はとくになし。

penguinsanz_201401_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。


penguinsanz_201401_004.jpgpenguinsanz_201401_005.jpg

上乃龍也先生の「おぼれる×果実」。
顔を赤らめた黒髪美少女が、ふくらみを凝視するシーンから始まります。な、何が始まるんだー(棒)
どうやらこの赤井リンゴちゃん、同じ学校の木梨先生との初夜を済ませたようですよ。
授業中、昨夜のことを思い出しビンビンに勃起する木梨先生。まともに顔が見れないほど欲情してしまうなんて、生徒の前だから相当辛いよなあ・・・
赤井ちゃんのほうはもうデレッデレ。なのですが、友人の言葉に1コマで涙目に。授業後早々に立ち去る木梨先生を呼び止めます。

penguinsanz_201401_006.jpg

ああ、この唇に触れたい。木梨は自己処理の選択肢を捨て、階段の死角でフェラチオをさせます。あああ咥えてくれるなんて~
授業が始まってしまったにも関わらず、顔射後の赤井の姿に興奮し、ゴム無しで後ろからバックで中出しをキメます。
友人に「男なんて一度寝たら冷めちゃうんだから」なんて言われ不安になっていた赤井ちゃんですがそれも解消したところでエンド。
こんな可愛い娘を一回だけで味わい尽くせるものかよ!
でもこの友人も可愛いですよね。真面目そうな眼鏡おさげちゃん is cute.

penguinsanz_201401_007.jpg

神毛物由宇(みけものゆう)先生の「うわさのオカル子さん」。
あるアパートに住む女子大生・金岡瑠璃子。怪しそうな彼女に、男子高校生くんが自室に拉致られます。(てかなんでフルネームで知ってんですかねえ~)
「悪魔になりより高みへと上る」のが目的らしく、「オチンポちょうだい❤」とハサミを光らせます。ヤベエヨ...
時々瞳孔開いていますが、それでも黒髪ロングの巨乳美人。こんな人に攻められるなんて、羨ましすぎる!

penguinsanz_201401_008.jpg

ふぉうお!おっぱいじゃー!なんでも魔術のおかげで肥大化+母乳体質になったそうです。母乳にはビキビキに勃起する効果が。
さらには眼力で少年の体をコントロールしてしまいます。魔術のちからってスゲー!
強化された精力でなんとか魔女の撃退(失神イキ)させ、去勢を免れます。やったね!ハッピーエンドだよ!
・・・ハッピーエンドだよ!ほんとだよ!

penguinsanz_201401_009.jpg

ペニスにパンツがかぶさっているところがいいね!

penguinsanz_201401_010.jpg penguinsanz_201401_011.jpg

睦月先生の「従姉のちんまり姉ちゃん」。タイトルどおり、小柄な従姉の春ねえちゃんがヒロインでござい。
本人も背の低さはコンプレックスにしていて、「あと10cm大きくなったら」なんて言っていますがとんでもない!
とはいえ、身長や体重、胸の大きさを気にする女の子はかわいくでキュンキュンしちゃいます。
エッチシーンも肩もみ胸鷲掴み乳吸い潮吹きパイズリ正面騎乗位と盛りだくさんの内容となっています。
男のほうは従姉との関係に世間体を気にしているようですが、着々と外堀を埋めている春ねえちゃんもかっわいいです。
従姉と結婚?ありじゃね?

penguinsanz_201401_012.jpg penguinsanz_201401_013.jpg

坂井なゆ太先生の「ストレンジリピーター」。
草食系な彼氏は、じつは絶倫くんでした。ということで絶倫巨根オナ禁一週間の彼氏くんとの濃厚なエッチが繰り広げられる内容となっています。
彼女のまひるちゃんよりも彼氏のその絶倫っぷりに目がいってしまいます。1回でコンドームから溢れるって、信じらんねえ・・・
コンドームがなくなってもそのまま生ハメ。QB「当然だよね」
膣内射精を何度も繰り返し膨らんだお腹とぶっかけられた躰を見てしまうと、まだまだ頑張れちゃいそうだ。「あ”っ」「おッ」「イグウ」とか低い喘ぎ声もいいよね。
こんな絶倫巨根だったらどんな人生を送れるのだろうか…


penguinsanz_201401_014.jpgpenguinsanz_201401_015.jpg
penguinsanz_201401_016.jpgpenguinsanz_201401_017.jpg
penguinsanz_201401_018.jpgpenguinsanz_201401_019.jpg

他の漫画。あの進○の巨人のエロ同人が掲載!(嘘)


penguinsanz_201401_020.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年1月11日(土)発売!



[ 2013/12/12 02:34 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/9-c4c38376







