
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ 2014年10月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ 2014年10月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



penguinclub_201410_001.jpg

表紙は上乃龍也先生。人目を気にせずプライベートビーチでめちゃックスしたい。


penguinclub_201410_002.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


penguinclub_201410_003.jpg penguinclub_201410_004.jpg

谷桜しだれ先生の「カゾクアイ」。
再婚した夫婦はそれぞれ子供を一人連れており、再婚して即 和彦くんの父親が海外出張に行ってしまい、家の中は義母と義妹とで3人きりになった。家庭的な義母と人見知りな義妹と、問題なく楽しく暮らしていける、和彦くんはそう考えていました。
事のきっかけは、誤って皿を割ってしまったことだった。義妹のみこちゃんは割れた皿を前に異常なほど脅えていて、駆けつけた義母の紗枝香さんも同様に脅えていた。
お父さんに一緒に謝ろうと紗枝香さんは言い、何故か二人は和彦くんに謝る。そればかりか彼のイチモツを取り出して、二人息のそろった舌でのご奉仕をする。抗えぬままに二人の顔へぶっかけた精液は紗枝香さんの口で尿道に残ったものまで吸い取られ、当然のように二人はかけられた精液を飲み込む。
それでもまだ和彦くんを元亭主と勘違いしていて、まず紗枝香さんに跨がられ、あっという間に出産経験のあるオマンコへと中出しする。
今度は義妹のみこちゃんが、シーツに背中をこすりつける犬か猫のように自分の体へと誘惑する。父親に脅えているのだろうが、パパの赤ちゃんできちゃうと言いながらも一連の行為を享受しているように見えます。
その後何度も二人に中出しし、もう出ないと思いながらもまだ止めない二人に危機感を覚え、なんとか二人を説得できた。紗枝香さんは父親に、みこちゃんは和彦くんに幸せにしてもらってトラウマを払拭できた・・・
・・・い、いやイチャラブばかり求める私もどーかと思うけど、虐待とか重いですきついです。美人母娘と母娘丼なんてそりゃ素晴らしいんですけど、脅えかたやエロ描写が少し怖いくらいで・・・下手すりゃ前亭主に付き纏われてしまうんじゃないかって不安になります。

penguinclub_201410_005.jpg penguinclub_201410_006.jpg

砕骨子(さいこっこ)先生の「にいさま観察日記」。
夜帰宅した自分を迎えてくれたのは双子の妹の二葉(にいは)と二葉(ふたば)。しっかしヒデー名前だな。漢字同じで読み違うとか絶対つけねー。
双子の妹なんて妄想が悶々としますが、この四葉お兄ちゃんにとっては昔から痛い目を見せられた、悪魔の双児だそうな。
その双子に秘蔵のエログッズを漁られるばかりか、二人のマイクロビキニにお兄ちゃんチンポははしたなく勃起してしまう。二人の小柄ながら出るとこは出た身体の感触や小悪魔的な言葉攻め、二人がかりの口撃に勢い良くぶっかけてしまう。
実の妹に顔射するお兄さまなんて・・・なんてことを言っているけど二人の股は汗だけとは思えないほど濡れていて、近親相姦も処女喪失も気にせずにお兄さまのチンコを受け入れる。
しかし悪魔の双児はそれだけで終わらず、もう一人がディルドー装着して、お兄さまの処女アナルにぶち込む。…ぇえー…ローション塗ってるみたいだけど慣らしもせずアナル挿入とかマジコワイ。
結局双子の片割れ、実の妹に中出ししてしまう。一連の行為が夏休みの宿題のためだったらしいが、そのデータも取得できたので、今度は双子が受け攻め交代してもう一度しましょう、というオチでした。
多分この作家さん、私は初めて見たんですけど、絵柄が少し苦手な方向にクセがあって残念です。中途半端なメタネタも面白くない。でも双子の妹にいいようにされるってシチュはいいなあ。逆転できればなおのことよし。


penguinclub_201410_007.jpg penguinclub_201410_008.jpg
penguinclub_201410_009.jpg penguinclub_201410_010.jpg
penguinclub_201410_011.jpg penguinclub_201410_012.jpg

他の漫画はこんなかんじ。
…チョロ騎士の続き見たかった。


penguinclub_201410_013.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年9月30日(火)発売!

[ 2014/09/09 00:45 ] ペンギンクラブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/92-0968f3e4







