
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年10月号 の感想

COMIC ペンギンクラブ山賊版 2014年10月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



penguinsanz_201410_001.jpg penguinsanz_201410_002.jpg

表紙はキグナス先生。この娘水泳部のマネージャーらしいけど、なんかそれっぽくなく感じちゃいます。

penguinsanz_201410_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


penguinsanz_201410_004.jpg penguinsanz_201410_005.jpg

はっとりまさき先生の「電波系ゲーム脳彼女と漫画家男子 PLAY1「彼女は電波系」」。先生の巻頭カラー連載の、新シリーズとなります。なんかフォント的にもあの作品を意識している感じですね。(ΦωΦ)
今回は4ページだけで尺が短く、キャラの掘り下げも少ないです。ただ、電波系であるところの小日向こはくちゃんが、いまいちキャラが弱いように思います。あと、眼のグラデが怖い!
その辺の理由もあって、今までの作品ほど好きになれなさそう・・・。もちょいひと味違うお話を見てみたいものです。

penguinsanz_201410_006.jpg penguinsanz_201410_007.jpg

佐倉まふみ先生の「水玉恩返し」。
学校の帰りに、校門で雨が収まるのを待つ少女がいた。美術部の部長である少年はその日の翌日傘を忘れてしまい、この日も同じように待っていた彼女を誘って、部室に向かう。
部室で二人きりな状況で、彼女は以前に会ったことがあるのだという。少年は思い出せないと言うが、そんな彼にお礼だといっって、突然彼のチンコをしゃぶり、顔射させる。
さらに彼女は机に手をつき、パンツをはいてない、とろとろな愛液が滴り落ちる女陰を見せる。この状況を少し怖がるものの、誘いに乗らない男がいるかと一息に彼女の中に突き立てる。
後背位から彼女を持ち上げ、背面座位から対面座位へと体勢を変えて、最後は二人同時にイッて、彼女にぶっかけてフィニッシュ。
二人の行為が終わり、雨も上がると、もう行かなきゃと立ち去る彼女。そのときの言葉で少年は、彼女の正体に気づきます。
この某恩返し物語みたいなストーリーは結構好きです・・・でも私だったら、正体がアレだと知ったら結構ショックを受けそうです。いや、確かにかわいいけど、守備範囲からは外れるというか・・・ね?


penguinsanz_201410_008.jpg penguinsanz_201410_009.jpg
penguinsanz_201410_010.jpg penguinsanz_201410_011.jpg
penguinsanz_201410_012.jpg penguinsanz_201410_013.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


penguinsanz_201410_014.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年10月11日(土)発売!

[ 2014/09/17 00:59 ] ペンギンクラブ山賊版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/95-1327185e







