
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC 失楽天 2014年10月号 の感想

COMIC 失楽天 2014年10月号 の感想です。
成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。



shitsurakuten_201410_001.jpg shitsurakuten_201410_002.jpg

表紙はイノウエマキト先生。表紙の金髪娘が主役で、巻頭カラー4ページで「invader」が掲載されています。金髪巨乳外人娘と夜の裏路地で青姦セックス!


shitsurakuten_201410_003.jpg

今号の掲載作家陣はこちら。以下、一部漫画の感想です。


shitsurakuten_201410_004.jpg shitsurakuten_201410_005.jpg

サブロー先生の「囚われの花」。センターカラーで8ページの作品です。
芝居の稽古に付き合わされる先輩。暴君の王様に人質に囚われた女騎士、というシチュエーションで、演技に熱中していることを利用して、彼女のの服を破り捨てます。
台本にはない先輩の行動に慌てるが、先輩の「アドリブにも対応できなきゃ」という言葉に流され、自分の演じる女騎士のキャラで先輩とのエッチに興じてしまいます。
「くっ殺」はなかったけど強気な女騎士が快楽によがる姿が素敵でした。
にしても素人目線ですが、カラーのクオリティの高い先生ですよね~。巻末の失楽宴(投稿者コーナー)でのコメントが謙虚ですが、快楽天やペンギンセレブでも活躍されている方ですし、実力のある安定した先生だと思います!

shitsurakuten_201410_006.jpg shitsurakuten_201410_007.jpg

コテング先生の「カメラの向こう」。
とりあえず思うことが・・・今回の主役の仁菜ちゃん、「地味」に見えないっ!可愛いけど、可愛いから地味じゃないんじゃあないのか?ああ地味って何なんだ!
…個人的な葛藤はさておき。家に帰ると、家に遊びに来た、妹の友達の仁菜ちゃんが。美人で礼儀正しい娘で、仲良くなりたいけれど、兄を毛嫌いする妹に近寄らないように釘を刺されてしまう。どう見ても妹のほうが地味です!
しかし二人の部屋からは何やらゆりんゆりんした声が・・・お兄ちゃんが思い切って部屋の扉を開けると、黒のビキニに両手両足に網タイツ?を着けた仁菜ちゃんが。
その場は妹から怒鳴り追い出されるけれど、自分の部屋でお気に入りのコスプレイヤーのページを見ているところに仁菜ちゃんが侵入ってきて、このアカウントもいろんな写真も自分なのだと、耳元でささやいてくる。
そして突然上着を脱ぎだし、先程見たエロい格好で、専属カメラマンになってくれないかと言ってくる。衣装は作るけれどエロいコスプレが嫌いな妹だが、実際にコスプレする仁菜ちゃん自身はエロいコスプレが大好きで、友人に隠れてエロいコスプレをして、ネットで公開していました。
憧れのコスプレイヤーが自分を撮ってほしいと傍にいて・・・。彼女自ら身体に触らせ、スマフォを差し出し、自分の身体を撮影してもらう。次第に盛り上がる彼の肉棒に迫られ、素股で彼女の股にぶっかけ、そんな姿を写真に収める。
その写真はネット上で拡散され、二人も毎日のように撮影を行い、彼女の人気は上がっていく。
「顔を隠す」「挿入はしない」が仁菜ちゃんから与えられた条件だけど、ジェラシーを感じたアニキが初セックスを生配信して、仁菜ちゃんは嫌がらず、二人の顔を隠すものがとれてしまうけれど、仁菜ちゃんは蕩けた顔して自ら実況して、最後は中出しでフィニッシュ。
いやーむっちりした身体がエロくて良かったです!

shitsurakuten_201410_008.jpg shitsurakuten_201410_009.jpg

しまじ先生の「乳圧面接」。
新入社員採用面接・・・その先の人生が決まりかねない重要な場面、真面目に挑むポニーテールの桜田ちゃんと、だらしない態度なショートウェーブの牧野ちゃん。
牧野ちゃんはシャツの前を開け、胸の谷間を強調してアピールする。桜田ちゃんの番になってもそれを邪魔するように、股を広げ、おっぱいを服からさらけ出します。
いや邪魔をするというよりも、ただ自分がエッチなことをしたいだけで、面接官の男性二人の勃起チンポを取り出して、口や舌、両手や胸を使って、奉仕します。
そしてパンストを破って、既に濡れそぼった自らの日処を見せて、面接官をアピールします。桜田ちゃんは戸惑うばかりでしたが、内定枠がとられそうになることに焦りを感じ、処女でありながらもう一人の面接官を誘い、初めてのセックスの快感を甘受します。
・・・いや桜田ちゃんは普通にこの会社諦めたほうがいいよねwww場の空気に流されて処女を失うけれど、4人での乱交エッチであっという間に快楽の虜になり、結局二人揃って中出しされてフィニッシュです。
採用枠は一人という話だったけど、二人とも正社員として採用され、夜は性社員として活躍している、というオチでした。
・・・エロかった。個人的には自己投影したいので男一人のほうが嬉しいけど。美人社員二人もいたら、そりゃ二人とも採用したいよなあ。っていうか牧野ちゃんエロすぎです。(^o^)b


shitsurakuten_201410_010.jpg shitsurakuten_201410_011.jpg
shitsurakuten_201410_012.jpg shitsurakuten_201410_013.jpg
shitsurakuten_201410_014.jpg shitsurakuten_201410_015.jpg

他の漫画はこんなかんじ。


shitsurakuten_201410_016.jpg
shitsurakuten_201410_017.jpg

次号の掲載作家陣はこちら。
次号は2014年10月17日(金)発売!


今月号の三峯画伯…は残念ながらなし。

[ 2014/09/29 22:26 ] 失楽天 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notasterism.blog.fc2.com/tb.php/98-b099365e







